ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を貸し出します

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/09/01 17:04:34 (qa6kNFrC)
「妻を貸し出します」

掲示板でこんな募集を見つけたのは8月上旬の週末でした。
応募要項の内容に該当していたのでプロフィールとアピールポイントをまとめてメール送信。
程なく返信メールがありました。

丁寧なメールの文章にスレ主さんの人柄を感じます。
一次審査を通過、二次審査は奥様がするようで雰囲気の分かる画像を添付して返信。
応募いただきありがとうございます。
今回、あなた様にお願いしようと思います。

ラッキーにも怪しいエロ男達の応募の中から選んでいただきました。

いきなりですが、明日の午前中に◯◯まで来れますか?3人でお会いしてお互いに問題がなければそのまま遊びに進みたいと思います。

翌日、指定された時間に◯◯の前に行きました。少し前に着いたので到着メールを送信。

しばらくすると、軽く会釈しながらコンビニ袋を片手にご夫婦さんが登場。
少し離れた日陰で待機する奥様は、笑顔が魅力的で感じが良く髪型はセミロング、紺のパンツに白いブラウスでご主人さんからぽっちゃりと聞いていましたが下半身が細くバストのボリューム感がはっきりと分かりました。

ご主人さんが近寄って来て
「うちの問題ありませんか?」
文句の付けようがありません。
ご主人さんが奥様の方に行き同じように私が相手で良いか確認しているようです。
「妻もあなた様で問題ないそうなのでよろしくお願いします。生挿入とアナル、妻が嫌がること以外は大丈夫です。私は近くをぶらぶらしているので3時間後にまたここで会いましょう。では、楽しませてやって下さい。」
そう言っとご主人さんは雑踏に消えて行きました。

「よろしくお願いします。行きましょうか。」
「はい。こちらこそよろしくお願いします。」
奥様のはにかんだ笑顔が印象的でした。

近くのラブホにチェックイン
エレベーターに乗ると奥様の方から腕を組んできました。
部屋に入り、ウエルカムドリンクを注文。
フロントに電話をしていると奥様が風呂に湯を入れに行きました。
「胸大きいですね」
手を伸ばすとずっしりした重量感。
Dカップと言っていましたがもう少し大きい気がしました。
そのまま揉むとこちらに体を預けキスを求めてきました。
皺になるといけないのでブラウスを脱がすと真新しい白いブラジャー。
乳首が硬くなってきたのでブラを外すと経産婦と思えない美乳。乳首も薄茶色で綺麗でした。
胸の谷間に顔を埋め美乳の弾力を楽しみました。
「まだ、お風呂に入ってませんよ」
そう言いながら勃起した息子に手を伸ばしてきました。
「おちんちん見ても良い?」
ソファーの前に立つと奥様がズボンとトランクスを下ろしてくれました。
「太~い!!」
「普通ですよ。半立ちだからフル勃起したらもう少し大きくなりますよ。」
そう言うと奥様は息子を軽くシコシコとしごきしゃぶり始めました。
ここまで、ラブホに入って10分ぐらい。
清楚な雰囲気の奥様がチロチロと舌をカリの部分に這わせて他人棒をしゃぶる姿に興奮!
「奥さん、動画を撮って旦那に送るから携帯貸して!」
動画を撮って旦那にラインで送りました。
ラインはすぐに既読になりました。
奥さん、動画を撮るから「今からおちんちんを入れてもらいます」と言って。
そう言うと奥さんはスマホに向かって
「◯◯君、これから西村さんに太いおちんちんを入れてもらうね」と笑顔
「遠慮なく奥さんを寝取らせていただきます。」と送信してラインを閉じました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よう
2019/09/01 17:43:15    (GV.BaL3K)
自分も単独活動してるのでわかりますが
とてもリアルでいいですね!

続きが楽しみです^^
3
2019/09/01 17:48:11    (eJq3wjMo)
羨ましい限りですね。
続きがあれば投稿お願いします。
4
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/01 18:44:52    (Z9P5v/1S)
コメントありがとうございます。
続きが書け次第、追加します。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/01 23:47:17    (1/KOqB/h)
混浴プレイからスタート
「旦那さん、嫉妬してるかな?」
「多分、今頃はやきもきして妄想が膨らんで興奮してると思う(笑)」
奥さんの手は勃起した私の股間へ
腰を浮かせてチンポを水面に出し潜望鏡スタイルでフェラチオ
チュパ、チュパ、ズズッ
バスルームに音が響きます。
「さっきより硬くなった!やっぱり太い。」
カリの部分に舌を這わせたりカリのくびれを確認するように口に含んで頭を動かします。
「お、奥さん、気持ち良い」
おかえしに奥さんを浴槽にM字開脚させてクンニ
艶やかでジューシーな女性器
クリトリスを舐めたり吸ったり口に含んで舌で転がしたり
「あっ…あん…あっ、それ気持ちいい....」
上気した顔とトロンとした潤んだ瞳がたまらん!
クリトリスを舐めながら指を挿入
「あっ...ダメダメ....はぁ~、あっ」
「見て、こんなに濡れてる」
指を曲げてGスポットを刺激しながら指を動かすと
「ぁあ!そこそこ!!あぁ~~っつ!!」
奥様が雄叫びを上げて潮を吹いてイキました。
ぐったりと私に体を預けながら耳元で
「こんなの初めて」

バスルームを出てベッドへ
奥様の興奮が静まらないうちにゴムを着けてバックで挿入!
「うっ....あぁ~ん....」
オメコの締め付けとひくひくと動くアナル
濡れたオメコにチンポを出し入れすると淫液でテカテカに。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」
腰の振りに合わせるように奥様の口から漏れる声
「ああっ、、、激しい、、、久しぶり、、ああん、、、すごいわ、、」
髪を振り乱して感じる姿に興奮
体を入れ替えて正常位
脚をM字にしてぱっくりと開いたオメコを視姦
「.....恥ずかしいわ」
正常位で挿入
「ほら見て、オメコにチンポが入ってるのが見えるから」
オメコの入口にカリが引っ掛かるようにわざとゆっくり腰を動かして奥さんの反応を確かめる。
奥さんは腕を私の首に回し耳元で
「すごくエッチな気分で興奮する」と囁きキスを求めてきました。
舌を絡め唾液を吸い合うような濃厚なキス
腰の動きを徐々に深くして膣の奥に当てるように腰を動かしていきました。
「奥に、、、奥に、、、当たってる、、ああっ、、ああっ、、、ああああん、、、イきそう、、突いて、、、すごい、、、おまんこが、、、イク!!もうイッちゃう」
そう言いながら体をピクピクと動かし私の体を抱きしめていました。
「一気にいくよ」
腰を打ち付けるように力を入れて腰をる。
「あ、いや、いや、あ、おかしくなっちゃう~」
イッたばかりの奥さんは鎮まりかけていた快感が蘇ってきたのでしょう
清楚な雰囲気が吹き飛び快感に苦悶の表情を浮かべて私にされるがまま。
「そろそろイキそう、出すよ」
そう言い終わるか終わらないかのタイミングでゴムの中に大量発射!
奥さんも快感に体を震わせていました。
6
投稿者:てつ ◆RA0mXlrTNU   golf.daisukinaojisan
2019/09/02 04:01:29    (Xdf/sjfw)
イメージ出来て興奮しました^_^
7
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/02 17:50:49    (3eZ1rmx1)
大きな柔らかい胸を揉みながらピロートーク。
30代後半の奥さんの男性経験は私で5人目、2本目の他人棒ということでした。
話を聞くと半年前、ご主人さんから
「お前が他の男に抱かれたらどういう反応をするのか見たい」とカミングアウトされたことがキッカケで初3Pを経験、貸出プレイは今回が初めてなんだとか。
奥さんもセックスは好きな方ですが、旦那さんはセックスがあまり強くなかったところにギックリ腰になってしまいセックスの回数が激減したそうです。ふうふなかは悪くないし浮気するわけにもいかないので我慢していたそうですが、旦那の性癖を満たして公認で浮気できると一石二鳥で話に乗っているそうです。


「凄い!」

旦那さんから鬼のようなラインの連打

今頃、どうなってんのかな?
もう、しゃぶらされてるの!?
カリが立派なおちんちんどう?
感じてる?
気持ち良い?
俺はお前が抱かれてる姿を想像してビンビンに勃起してる。
いっぱいイカせてもらった?

この1時間で未読ラインが76!(笑)
ご主人さんの刺激になっているようです。

「じゃあ、もう1回頑張っちゃおうかな」
「えっ!?もう2回目できるの?旦那だったら絶対にないわ。」
「奥さんが魅力的だからこんなに硬くなってる。ほら!」
布団をめくると戦闘準備が整い勃起した息子。外しそびれてまだ、一発目のゴムが着いたまま。
「凄~い!!もう、こんなに硬く(≧∀≦)」
そういうとゴムを外し、ザーメンまみれの他人棒をしゃぶり始めました。
「シャワーしてきますよ。」
「このままで大丈夫。私、この匂いが興奮するの。」
そう言うと愛おしそうに優しくしゃぶってくれます。
「本当は生でするのが好きでピルを飲んでいるんだけど旦那に怒られるからゴム着けないと。」
奥さんに促されるようにゴムを着け騎乗位で挿入
「ぅ、はぁ~」
オメコの入口にに勃起したチンポを当て自ら、ゆっくり腰を沈めて挿入
「ぁっ、あぁ~~ぁ....」
オメコにチンポが入った瞬間の恍惚の表情がなんともエロい。
「オメコにチンポが出し入れするのやらしいところを旦那に見せてやりたいな。」
奥さんのスマホを取ると、結合部のアップと艶めかしく腰を振る奥さんの姿、揺れる美巨乳を撮ってバーチャル騎乗位が出来るぐらいの動画を送信。
パンパンパンパンパンパン
「あぁっ、あ、ぁ、奥に当たってるの分かる?」
「分かりますよ。奥を強く突かれるのが気持ち良いの?」
と、奥さんが腰を沈めるタイミングで下から突き上げてみました。
パンパンパンパン ズン! ズン!!
「あっ、あああああぁ、凄い!凄いわぁ、あっ、あ....」
奥さんは激しく突かれた方が感じるのが分かりました。
体を起こし対面座位にして激しいキス。
激しいセックスで奥さんの体は汗ばんでいました。対面座位で奥さんはチンポでオメコの中をかき回すように腰を動かしていました。

一発目と違い二発目は射精感を感じるのが遅く長持ち。
体位を正常位にして体重がチンポの先に集まるように力を込めて突きました。
「ンッ・・はぁッ・・だめ・・ンッ・・あ、あっ、」
奥さんは目を閉じて快感に身を委ねていました。
射精感を感じてきたので発射準備の高速ピストン!
「奥さん、出そう」
「あっ、ぁ....、ちょうだい!いっぱいちょうだい!!」
ゴムの中に二発目の射精
8
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/02 19:47:29    (.bgcJCct)
あっという間の3時間
2人でシャワーを浴びてチェックアウト
ラブホを出る時に奥さんが自然な感じで腕を組んできました。

待ち合わせ場所に着くと、ご主人さんは先に来て待っていました。
「2人ともサッパリした顔ですね。」
ご主人さんが私を奥さんから少し離れた所に呼びました。
「うちのどうでしたか?」
「めちゃくちゃ良かったです。3時間が短く感じるぐらい奥さんを味合わせていただきました。」
「そう言っていただけると嬉しいです。送ってきた動画を見て嫉妬と興奮と妻がどうなっているのか妄想が膨らんで大変でした。詳しくは妻から聞きます。」
最後に旦那さんの前で奥さんとキスをして別れました。


1時間後、ご主人さんからメール。
妻から西村さんとの3時間の内容を聞きました。セックスだけでなく楽しい話も聞かせていただいたようで上機嫌です。あのまま帰宅する予定でしたが嫉妬と興奮に耐え切れず妻をラブホに連れ込みました。これから妻を抱きます。最高に興奮してビンビンに勃起ししています。
ありがとうございました。

このようなメールをいただくと単独冥利に尽きます。
こちらも最高に興奮した濃密な3時間でした。
9
投稿者:(無名)
2019/09/02 23:35:29    (CMHrcqW.)
最近こんな良い出会い無いですね~

CPさんも単独さんも余裕無さすぎに感じますね
10
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/03 06:55:10    (l4ZA4Lgb)
こういう出会いはなかなかありません。
長らく単独活動をしていますが近年、稀に見る良い出会いです。

昨夜、ご主人さんからメールがありまして近々、予定を合わせて遊ぶ予定です。奥さんも再会を楽しみにしてくれているそうです。
11
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/04 16:30:39    (uHHA4cPD)
ご主人さんからメールがありました。
「先日はありがとうございました。突然ですいませんが今日、時間があれば軽く飲みに行きませんか?」
19:30に梅田で待ち合わせることになりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。