ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 07:10:05 (eWmncEST)
私は×1の40代自営業。
賃貸マンションに1人暮らしです。

一昨年、隣の部屋に、新婚夫婦が越してきました。
挨拶に来た奥さんは、眼鏡で色白。
主婦と言うよりも、セーラー服かブレザー着せ、おさげにしたら、まだ学生っぽい幼さ。
奥さんは遠方から来たため、元職は辞め、その時点で仕事はしてないようで、私が不規則に出入りするところに、買い物に出掛ける奥さんとよく出くわし、近所の情報とかよく教えてやりました。

半年くらい経った頃でも、まだ奥さんは仕事してないので、家に居るようでしたが、私が仕事で出る際に、部屋の前を通ったら、

「きゃー!」

と少しドアが開き、叫び声が。
思わず扉を全開し、

「どうしました!!」
「ゴキブリー!」

へっ?そうなん?と思いつつ、急いで部屋に戻り、殺虫剤を持ってきて噴き掛け、処理しました。

「すごい苦手なんで、助かりましたぁ・・・」

とホッとした様子。
ここ古いんで、まだ出る可能性あるので、もうちょっと処理しましょうかと、食器棚の後ろやシンクの中などにも噴き掛け、やはりまだ2匹くらい出てきて、奥さんはその度、私の背中に周り、肩にしがみついてきました。

「そんな・・・くっ付かれたら、ムラムラしちゃいますよ。」
「え~・・・でも・・・怖いし・・・」
「そうですか?」

私は振り返り、抱きしめました。

「えっ・・・それはちょっと・・・」
「これだけやってあげたのに、お礼して欲しいな・・・」

少し考え、

「実はね・・・旦那が構ってくれなくて・・・私からもお願いあるの。」
「なんでしょう?」

奥さんは私を上目遣いで見つめながら、

「その前に、血液型は?」
「えっ?○型ですけど。」

すると、少し笑顔になり、

「主人と一緒・・・ねぇ、私子供が欲しい。手伝って。」
「手伝うって?」
「私と・・・SEXして・・・」

願ってもないチャンスなので、即OK。
痕跡を残さないように早速私の部屋に。
その前に急用出来たと仕事先に電話し、とりあえずシャワーしましょうかと風呂に案内。
私に先にしてくださいと奥さんから言われ、普段通りに部屋で脱いでから浴室に。
シャワーしてると途中で全裸の奥さんが入ってきました。
元々小柄でもあり、脱ぐと余計に幼児体型で、ほんとに大丈夫かよ?!と思いつつも、彼女の身体を洗ってやります。

「昔は、こうやって主人もしてくれたんですけど・・・」

と暗い顔になるところ、抱きしめキス。
更に身体を触りながら洗い、アソコに手を這わすと、

「あん・・・気持ちいい・・・」

と言ってくれました。
シャワーで流すと、半勃起したペニスを握り、しごいています。

「凄い・・・」

と、愛おし気な雰囲気でしたが、後でと言って身体を拭いて出ました。
私のベッドに行き、先ずは奥さんのフェラ。
若いからか、いつも行ってる熟女風俗の嬢には敵いませんが、禁断のシチュエーションというだけでも興奮。
69になり、奥さんのアソコを下から眺めつつ、まだまだピンクのアソコを指で、更に舌でクリを舐めると、咥えながらも、

「アフッ・・・いい・・・」

と感じている様子。
そこそこ硬くなったところで、いよいよ挿入。
中はミミズ千匹の名器で、こんなの放っておく旦那ってどうかしてるなと思いながらピストン。
もちろん、最後は中出しでフィニッシュ。奥さんは嬉しそうな顔をして、

「デキると、いいな・・・」

だと。
しかし、よく考えると、旦那への裏切り行為でもあるのですが、こういうお願いしたのも、旦那がどうも浮気してるようで(付き合ってる時にも何度か発覚)、それに対する復讐でもあったようです。

3週間後の安全日(生理直前)に旦那としたそうですが、その後見事に妊娠確認。タイミングからして、私のが受精したようです。
当然、旦那の子として親族も含めて伝え、再就職も先延ばしに。
その間も私との関係を続け、段々と私に従順になってきて、出勤時間の早い旦那を送り出して家事を済ませた後は、1日置きくらいで私の部屋に来て(合鍵は渡してある)、モーニングコール代わりのフェラ。
そして、1発中に受け止めた後は、私のご飯を作って送り出してくれます。
検診日もそういう感じなので、股を拡げれば精液の匂いが。
流石に、そろそろお止めになってくださいねと言われてたそうですが、逆にそういう時ほど、したくなるそうです。

そして、いよいよ出産。
産んだ当日は行けませんでしたが、奥さんの連絡を待ち、入院中の産婦人科へ。
ちょうど旦那と両親が帰った後で、授乳をしていました。
奥さんは吸わせてるのと反対のも出し、

「こっち、吸って。」

と言うので、吸わせてもらいました。
少し母乳も出て、

「ほんとのお父さんと一緒にオッパイだね(笑)」

と嬉しそう。
子供が飲みながら寝てしまい、ベッドに寝かしつけると、ズボンの上からサワサワ。
まだSEX出来ませんが、しゃぶらせて欲しいとのことで、出すとジュルジュルと音を立てフェラ。

「これが欲しかったのぉ~・・・」

と、いつも以上の愛おしさの顔を見せながら咥え、最後は口の中で射精。
当然出したのは飲み込み、しばらくお掃除フェラしてましたが、まだ勃起してたので、今度は手コキして顔に出してやりました。

「なんか、凄い思い出になりそう(笑)」

と言いながら、笑っていました。

退院後もヤッていますが、子供が出来たら夜泣きがうるさいとかで余計に旦那が構ってくれなくなったそうで、中出しして今後はデキたらヤバいねと言ったら、やっぱり中がいいとのことで、授乳期が終わってからはピル服用し始め、今も奥さんの中に精液を注ぎ続けています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:D
2019/09/23 23:45:50    (awZDdocf)
良い話や。いっその事離婚させて、母子ともに引き取っちゃいましょう♪
3
投稿者:(無名)
2019/09/24 12:31:49    (w8IsNhWK)
この話、何回目だよ(笑)妄想も少しは考えたら?うましかの1つ覚えじゃね!
4
投稿者:(無名)
2019/09/24 15:47:54    (8/cT9tFe)
質問
1 仕事に行こうとしていたのに、その日は無断欠勤したの?

2 隣室前で「ゴキブリ」と聞いてから自宅の鍵を開けて戻り、殺虫剤を持って駆けつけたとき、そのゴキブリはまだそこにいたの?ずいぶんノロマなゴキブリだったんですね?

3 「旦那が構ってくれない」と言っておきながら3週間後に旦那としっかりヤっているとは構ってもらっているじゃない?

4 3週間後が生理直前の安全日だとしたら…、主さんがヤったのは生理直後の安全日だったんじゃないの?
5
投稿者:通行人
2019/09/24 19:50:57    (JV681Cs0)
>4

1 仕事に行こうとしていたのに、その日は無断欠勤したの?
→後文に、「用出来たと仕事先に電話し」とある。

2 隣室前で「ゴキブリ」と聞いてから自宅の鍵を開けて戻り、殺虫剤を持って駆けつけたとき、そのゴキブリはまだそこにいたの?ずいぶんノロマなゴキブリだったんですね?
→ゴキブリなんざ、追いかけ回したりしなければ、その場に割りと長時間いる個体もある。

3 「旦那が構ってくれない」と言っておきながら3週間後に旦那としっかりヤっているとは構ってもらっているじゃない?
→投稿者ので妊娠した場合のアリバイ作りのものであり、普段構ってもらってるのとは意味合いが異なる。

4 3週間後が生理直前の安全日だとしたら…、主さんがヤったのは生理直後の安全日だったんじゃないの?
→生理直後は既に次の排卵が始まっており、絶対安全な期間ではない。(事実、妊娠している。)

指摘は構わないが、ちゃんと内容読め&自分で調べろ。

6
投稿者:通りすがり
2019/09/25 08:47:34    (PdaPZOLx)
>5

ナイスレスです!

痛快でした!
みんなで書き込み楽しもうよ!

7
投稿者:**** 2019/09/25 14:05:25(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/09/25 20:14:13    (cxXoPXOD)
>7
>このスレが事実か否かどうして判るの?]

お前も能書き垂れてるが、結局真実かどうか決定的な証拠は出せてないけど。
してやったり感たっぷりだけど、>5に反論されて、頭に血が昇った>4本人じゃないの?
9
投稿者:**** 2019/09/29 01:40:23(****)
投稿削除済み
10
投稿者:裁定者
2019/10/01 14:28:43    (KE5vqaL1)
擁護派VS懐疑派の対立、一時は擁護派の言い切りで決着したかと思ったが懐疑派が理論で巻き返し!擁護派又はスレ主本人、ちゃんと反論しなくちゃ負けちゃうよ。
スレ主自身は本件が妄想とされても構わないけど、妄想話を「事実だ」と言い切った擁護派の立場はどうなるの?
11
投稿者:(無名)
2019/10/02 13:25:37    (Txmp9cSy)
>9

あの…
そこまで追及して、何かメリットなりデメリットなりがあるの?
外野からしたら、暇人にしか見えないけど。
適当に読んでみて、余程、非現実的とか、文章が稚拙ならともかくさ。

追及派が必死過ぎて呆れるし笑える…(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。