ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ職場

投稿者:正俊
削除依頼
2019/09/28 16:36:40 (YggetZkL)
福島の大手企業の寮で賄いをしています。
関係を持ったのは寮の掃除をしているスタイルの良い綺麗な女性です。
キッカケは自分が仕事を終える頃に掃除をし始めるのは良いのですが何時も何故か
更衣室兼倉庫の戸を開けたままで着替えをするので丸見えになります、自分も通り道
ですから自然と毎日のように通ると何故か隠そういう気も無い様で堂々と服を脱ぎブ
ラとパンティー姿になり作業服に着替える女の人でした。
自分は出来るだけ見ない様にして通り過ぎると何時も決まって女の人からおはようご
ざいます、帰りも何故か自分が夕食の支度をする頃に帰るので同じ様に戸を開けた儘
でお疲れ様です、と声を掛けてくれる女の人でした。
最初は知らない振りをして行き来していましたが思い切って声を掛けて見ると意外な
返事でした。
「ご迷惑でしたか?」「すいません」「自分は何時もママさんバレーボールをやって
いて体育館で着替えをするので余り人の目が気にならなかったです」「ごめんなさい」
「おばさんの下着姿なんか見たくないですよね」「気を付けます」と言われた。
自分はとんでもないです、見ないようにはしてはいましたが「綺麗な女の人でスタイル
の良い人」と思ってました。
それ以来手の空いている時間、お喋りをする様になりました。
名前は圭子さんで40歳で離婚後1人で暮らしているそうで、男の子が1人いるけれど
別れた夫が引き取り今は大学生だそうです。
自分も離婚後1人で寮の仕事をしてやはり娘がいますが別れた妻が引き取り暮らしている
と話しました。
お互いに似た者同士で何となく話をする様になり休みも同じなので自分は思い切ってデート
に誘ってみると「良いですよ」「何処でも」映画も好きです美味しいも大好きです。
と言うのでデートをしました映画を見て久し振りの2人での食事でした。
何度かデートをして温泉旅行に行くことになりました。
場所は余り遠いと帰って来るのが大変という事で1時間県内で景色の良い所と言う事で会津に
行きました。
フロントでは面倒なので夫婦という事で済ませて部屋に行きました、食事は最近食べ放題が多い
様で泊まったホテルもそうでした気兼ねなく好きな物が食べれるので良いと思います。
圭子さんにお酒を勧められたが自分は全く飲めないので圭子さんには気にせず飲んで下さいと伝え
て自分はノンアルコールビールで乾杯しました。
部屋に帰り2人で最上階の温泉に行き部屋に帰ると未だ圭子さんはいませんでした、自分は窓を開け
て外の景色を見ながら涼しさと静けさを味わっている時に圭子さんが戻って来ました「良いお風呂で
した」「すいません待ちました?」いや大丈夫ですと言うとその先何となく2人共言葉が見つからず
唯2人で外の景色を見ていましたが、自分がせっかく温泉で温まったのにと窓を閉めて部屋に行きま
した。
当然の事で布団が2組並べて敷いてあります、圭子さんを見ると下を見て恥ずかしそうにしていまし
た。
自分はそっと抱き寄せて掛け布団をどけて寝かせて着ている浴衣を脱がせると恥ずかしい様で顔を手
で隠して「恥ずかしい」と手で胸を隠していました。
自分は(内心思いました)歳の割には綺麗で胸は大きくありませんが乳首は結構大きめでやや黒ずん
でいます、声を掛けました、「とても綺麗です」「大好きです圭子さん」と言うと安心したのされる
が儘です。
履いている多分今日の為に新しくした助平そうな全体が透けて前がレース小さくマンコと毛が隠れる
程度のピンクのパンティーです。
自分は其のパンティーの腰の所に手を掛けて其の侭足元まで下ろして圭子さんの片足を広げてマンコ
が見える様にして手と口で愛撫しました。
圭子さん言葉にならない吐息にも似た声で「イイっ」「ソコ気持ちイイ」「最も舐めて指を入れて」
「マンコをかき回して」「グチョグチョマンコにして」とまさかの助平な言葉の連発です。
見た目は良い所の奥さんに見えるので其の言葉に戸惑いが隠せませんでしたが自分のチンコも大きく
反応していきり立って脈拍ていました。
圭子さんチンコを咥えてジュルジュルと音を立てて「オイシイ」「チンコ美味しい」「グチョグチョ
マンコの中に入れて」「一杯入れてかき回して」「マンコが壊れるくらいかき回して」もう止まりま
せん、両足を大きく広げ自らグチョグチョのビラビラマンコを広げて「私の助平なマンコにチンコを
入れてかき回して」「中に思いっ切り貴方の精液を出して」「一杯ちょだい」思った以上にと言うか
こんなにも淫乱な人とは思えませんでした。
久し振りに朝まで何度中出しをして何度口の中に出したか2人で部屋の中にある露天風呂付で風呂に
入り旅館を後にしました。
それ以来今では自分の部屋で寮と言っても自分の部屋は風呂もトイレもついているので心配は無いで
すが。
今も未だ付き合ってます相変わらず助平其の物で好い女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 17:46:12    (tpcH4jsR)
いい感じですね。
セックスの時にやらしいことを言ってくれる女性は
興奮しますよね。
黒ずんでる乳首なら、お〇んこもそんな感じでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2019/09/29 00:11:59    (wXGaxO/F)
文面、表現、かなりの年配に感じたのはきのせいでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2019/09/29 00:45:42    (oPz90hxo)
>3
逆に主さんが自身で「若さ」を書かれていましたか?
私は始めから「寮の賄い」=「住み込み管理人」という仕事柄、(偏見かもしれませんが)年配だと思いました。
5
投稿者:(無名)
2019/09/29 09:04:01    (7q2GOXIw)
最近は、管理職が単身赴任しても経費削減で、ワンルームのマンションとかアパートじゃなく、独身寮がある事業所なら、そこにぶっ込まれる場合があります。

あと、お泊りが良い温泉旅館なので、若い人じゃなかなか無理でしょう。

うちの会社の女性でも、更衣室が遠くて面倒だからと、倉庫で更衣してるのが居ます。
初めて見た時はビックリしましたが、彼女も悪いと思ってか、特に叫ばれたりもしませんでした。
6
投稿者:(無名)
2019/09/30 05:09:37    (YOkJDpg9)
ここは「人妻体験談」のスレ。そもそもがバツイチさんとの体験談はスレ違い。
7
投稿者:ヒロ
2019/10/03 12:57:06    (AOP1nwN4)
私も会社で着替える人妻に誘われて筆おろししました。
いい思い出です。
8
投稿者:JJ
2019/10/04 10:26:11    (6KnQeSja)
久しぶりにほのぼのとしたいい体験談に出会いました。
セックスの時に助平になれる圭子さんは理想的な女ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。