ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/27 12:20:22 (fpBmo2sB)
うちのワンルームマンションの一階はテナントになってて、内一軒は、女将さん一人でやってるカウンターのみの小料理屋。
私もちょくちょく食べに行ってて、暇な時(とはいえ大半暇なんだけど)は、11時の閉店まで、ダラダラとしゃべっています。

女将さんは45歳のバツイチで、子供は高卒で就職して独立したから、今は独り暮らし。
このマンションの私の下の階に住んでいます。

日曜日定休日で、大体土曜日は閉店しても、さらに遅くまでいる場合や、最近は女将さんが私の部屋まで、店の残りなんかを持って来て話したりして…
ほろ酔い状態で、こちらも独り身。
二人きりとなると、自然な成り行きで、大人の関係に。

豊満な身体で、しかも中が気持ち良く、ゴムしてても10分と持たないくらい。
たまに、閉店後に店の奥のスペースなんかでヤるときは生挿入しますが、最後は座らせて顔に掛けてやると、お掃除フェラの後で、自分で指で拭って精液を舐めとる様は、なかなかイヤらしい感じです。

カウンターからは下は見えないので、この夏から、下は超ミニのタイトスカート、ノーパンで接客させ、他の客が帰って、暖簾をしまって扉の鍵を締めるやいなや求めてきて、下を触ると、たまに太ももに垂れてることもあるくらい。
表から死角になる席で、手マンしてやると、クチュクチュとイヤらしい音が鳴るくらい濡れて、さらにかき回して潮吹き。
イッたら、女将にパイずり~フェラさせ、立ちバックで突き上げ、顔射。
あるいは、残った小鉢に掛け、食べさせることも。
片手で自分のアソコを触らせながら、美味しいの、気持ちいいのとイヤらしい目をして食べています。

ちょっとずつ変態化してきてるので、ぼちぼちステップアップを図ろうかと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/27 15:08:33    (MlR6Bwp0)
羨ましいです(///∇///)
次ステップは見学させてもらえませんでしょうか?♪
3
2019/09/28 01:21:04    (ZlkqUrKm)
妄想ありがとうございます。
最初はリアリティありましたが後半は如何なものかと思います。
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 08:04:20    (XDkCSR5E)
3)に同感。
最初は期待して槌槌と成り掛けたのが、嘘丸出しの後半で槌槌
5
投稿者:(無名)
2019/09/28 08:14:06    (8kj361Xg)
私もいきつけのスナックのママと店でやってますが、もっと凄いですよ。
ザー食もさせています。
最近じゃ、他の常連♀も。
6
投稿者:(無名)
2019/09/28 14:55:16    (FDYo.k7Z)
次のステップアップは、全裸で接待ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。