ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 05:34:12 (/h0k1M/A)
今時分の部屋に帰って来ました。
昨晩の11時頃に近くのTSUTAYAにDVDを返しに行ってマンションに戻ってくるとエントランスの自動ドアの外でカバンを地面に座り込んでガサゴソしてる女性がいました。
女性は見ただけでも分かるくらいかなり酔っていました。
俺は(どうしました?大丈夫?)って声をかけると。
女性は(鍵が…)
俺(ここのマンションですか?)
女性(はい。そうなんですけど…)
俺の住んでるマンションは番号を押すのではなくて玄関の鍵じゃないとエントランスの自動ドアは開きません。
俺(うちもここやから開けますよ。)
女性(すみません。助かります。)
女性は立ち上がろうするけどフラフラ。
俺は慌てて手を伸ばして支えてやりました。
本気で支えてやらないと危ないくらい脱力していました。
右手を女性の背中から回して脇の下から支えると手のひらが胸の辺りの位置にきました。
デカイ!柔らかい!
俺(ごめんね?こうしないと支られんから。)
女性(大丈夫です。すみません。ありがとう。)
エレベーターのボタンを押して待ってる間少し指を動かして柔らかい巨乳を堪能。
俺(なんでこんなんなるまで飲んだん?危ないで?)
女性(すみません。旦那が出張で前に働いて会社の子達に誘われて…)
何故か身体はフラフラなのに会話は普通に出来ます。
俺(普通に喋れるみたいやのになんでこんなにフラフラなん?)
女性(私もこんなの初めてです。どうしたんやろ…)
そうこうしてるうちに女性の部屋がある5階に着きました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:3階の独身
2019/09/30 19:05:51    (YBU6pLjj)
続きです。
舐めまわして指を一本挿入。中はヌルヌルで指を締め付けてきます。
指に付いて出てくる愛液をクリトリスにも塗りつけながら触ると女性の声もだんだんと大きく動きに合わせて出てきました。
しばらくすると女性は(イク…イっちゃう。)
俺は動きを止めて手を伸ばしてチンポを女性の顔の前に持っていくとすぐに口の中に。やっぱりうまい!気持ちいい!
射精感が上がってくると俺は指を動かします。すると女性はチンポを口から出して喘ぎます。そしてまた(イキそう!イっちゃう!)また止める。そしてまた口の中に。
お互い交互に寸止めです。
それを何度か繰り返してると女性は(イジワル!お願い…もう…入れて!)
俺(欲しいん?ゴムないん?)
女性(いいから!大丈夫だから!)
俺(大丈夫って言われても。)
女性(大丈夫なの。1年前に大丈夫な身体になっちゃったから。)
俺は冷静になってしまって行為を中断しました。
女性の身体を起こしてソファに座らせて横に座って顔を見ると泣き出しそうな表情で俺を見つめていました。
話を聞くと女性の病気で子供ができない身体に手術してなってしまったと…
俺は涙ぐむ女性をしばらく抱きしめていました。
33
投稿者:3階の独身
2019/09/30 21:23:28    (YBU6pLjj)
そしてしばらく抱き合った後女性が(寝て。)ってソファに押し倒されました。
仰向けに寝た俺に女性はキスをして手コキしながら乳首を舐めてきました。柔らかい舌が気持ちいい。
そしてチンポを舐め上げて口の中に。
根元を軽く握ってシコシコしながら、握ってるところまで口で往復します。絶品です。
完全に勃起したところで女性は俺の下半身に跨りました。
そしてしばらく素股でお互いの濡れた部分を確かめるようにに擦り付けてから俺のチンポを上向きに押さえてゆっくりと自分で挿入していきました。
34
投稿者:(無名)
2019/10/01 13:07:00    (RJm.r2zO)
安定の中出しネタ。
しかも読みづらい。進行がダラダラしすぎ。
賛同してるレスって、投稿者が、モバイルで移動しながら投稿してんだろ。
35
投稿者:(無名)
2019/10/01 14:15:06    (KE5vqaL1)
>>34 賛同者は実はスレ主本人ってこと?
モバイルで移動して投稿すればハッシュが変わるものなの?
36
投稿者:(無名)
2019/10/01 15:36:09    (RJm.r2zO)
>35
モバイルで、基地局やフリーWi-Fiのとこに移動していけば、次々変わりますよ。
同じ位置でも、ある程度、時間経てば変わるし。
37
投稿者:take   take_engine640
2019/10/01 17:16:41    (515X/9BV)
いろんな事情もありつつ…かなりエロい行為にやっぱり立っちゃいますね。なかなかイイ女って感じですね。続き楽しみです!
38
投稿者:(無名)
2019/10/01 18:19:02    (RJm.r2zO)
エロいっちゅうても、読んで勃つほどではない。
39
投稿者:3階の独身
2019/10/01 18:52:10    (wUVL/HTm)
たしかによくある中出しネタです。
結局、最後はたっぷりと奥に出しましたから。
読みにくい文章で申し訳ないけどです。
でも、当事者の俺も女性も大変満足いたしました。
俺達の1日だけあった体験を書いてみただけなので小説みたいな文章にはならなく…
ではまた書くかもしれませんが独り言みたいな書き込みなので小説家のような文章を求めてる方はスルーしてください。
40
投稿者:35
2019/10/01 20:32:01    (KE5vqaL1)
仕事から帰宅途中で都県境を越えたけど、ハッシュは違うかな?
41
投稿者:35
2019/10/01 20:36:33    (KE5vqaL1)
ほんとだ!ハッシュが違う。こうすれば成りすましができるのか!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。