ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 04:58:57 (y0xAMpz5)
実家に帰省中の奥様を、夏祭り後に、旦那さんが
泥酔されて寝てる側で、ハメちゃいましたよ。
旦那さんが、寝てるのにもかかわらず、下半身を弄りもてあそぶ私の指使いに「イヤ!ダメ!…」って嫌がりながらも快楽に身悶えられてた。
寝返りされて一瞬、こっちを見てたにもかかわらず、
私のデカチンを利き手で扱きながらも、舐め回し、かぶっと加え込み、ヨダレ垂らしながらもおしゃぶりを続けられてました。
虚ろな目を開け?行為を見られてたけど、正常位で
ズブッと挿入しました。ピストン連動ながら、ベロチュ求めに応じられて、自らも舌を絡ませ、せがんでこられるエロ奥様。
旦那さんの存在を忘れたかのように、私に身を任せ
繰り出す様々な体位に応じ身悶え絶叫されてました。
後背位で、ガンガン突きまくってたら「おい!なに
入れ込んでるんだよ!…」って目を覚まして、驚き爆発寸前な旦那が。
虚ろになりながら旦那の存在に気がついた奥様が、
「やめて!…見ないで!」って声上げられました。
けど続けて、さらにヒ-トアップして両手を引っ張り、海老ぞりさせて激しく突きまくりました。
「イヤ!ダメ ダメ…」って前ノメリにぐったり倒れ込み。すぐさま体位をかえ、正常位で挿入してガンガンにピストン連動させベロチュしながら、顔射精フィニッシュしました。
唖然として口を開いたまま状態の旦那さん。
ピクピクと身体を痙攣させてる奥様の口にデカチンを、宛がって掃除させました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/15 07:31:48    (BpBCXJbH)
タイトルを考えて書き始めたら方向性を失ってしまった悪い文例。
3
投稿者:(無名)
2019/08/15 08:51:21    (QVBP2N/l)
所詮は妄想(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/08/15 15:36:43    (AWW8JGRS)
夏休みの作文かな?
5
投稿者:飛島大輔
2019/08/16 15:16:07    (C77sx8HA)
まぁ…色々と投稿コメント
ありがとーさん。
妄想…夏休みの作文とか(笑)
フィクションじゃあないですよ(笑)
台風の影響で、本日、東京へ帰りましたけど…
また、旦那さんに内緒で合う約束を交わしました。
6
投稿者:(無名)
2019/08/17 00:35:41    (XasyEtc5)
何故今さら「旦那に内緒」で会うんだ?
7
投稿者:さとし
2019/08/17 12:08:03    (RBGnL9yf)
本当の話ならそのうち動画や写真のせるんじゃないかな
8
投稿者:飛島大輔
2019/08/17 18:51:49    (bcXwtlL2)
泥酔したとはいえ、奥様を寝取られ、めちゃ凹んで落ち込んでた旦那さん。けど東京へ帰る時には、少なからず落ち着いて大人対応されてたと、見送った連れらから聞きました。連れは、私が奥様を寝とったなんて、知りませんけどね(^^)
奥様より「久しぶりのエッチだった。凄く良かった(^^;育児も大変だけど、やっぱエッチ好きだから…
また、逢いに行くからね(^з^)-☆…」ってLINEが
ありました。
ハメ撮り動画を出来れば載せます。

9
投稿者:勝利マン   son.gokuu
2019/08/18 10:25:18    (SwKcTjwU)
素敵な体験ですね槌
私も今日楽しんできます槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。