ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の奥さんと

投稿者: ◆v5qx2yHBCc
削除依頼
2019/08/14 13:04:33 (SQpKJpIz)
近所の奥さん、美香(仮名)35歳と関係を持ってます。
美香は大人しいく頼まれると断れない性格で見た目も服装も地味で大きな声を聞いた事もありませんでした。この奥さんはセックスの時はどんなになるんだろう?と前々から気になってました。
思いきって美香が1人の時に自宅を訪ね「前から気になってました」と玄関で抱き締めてキスをしました。
美香は「やめて下さい、私は結婚してます、夫がいますから」と小さな声を出しました。私は美香の腰を抱き、そのまま家の中に入り廊下に押し倒しました。スカートをまくるとグレーで綿のパンティを着けてました。マングリ返しの体制にしてから、パンティを脱がすと手入れをしてないのか毛深いマン毛があらわになりました。そのまま、おまんこにむしゃぶりつきクンニをしながらズボンと一緒にパンツを脱ぎ一気に突き入れました。痛がる美香を気にせず何度も何度も突いてると慣れてきてスムースに動かせるようになりました。初めは、やめて、ダメ、とか言ってたのに右手で自分の口を押さえて声を出ないようにしてました。その手を離すと、しやくり上げるように喘ぎ声を出してました。限界に近づいてきたので、急いで抜きスカートの裏地にだしました。玄関の鍵をかけてから奥の和室に連れていき裸になるように言いました。裸になった美香の手を引いて上に乗って入れるように何度か言い、騎乗位で楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/14 13:29:44    (.D7mQfSs)
レイプじゃねーか槌槌
3
投稿者:(無名)
2019/08/14 13:30:31    (x6UvGcnJ)
どこの国の方ですか?
4
投稿者:(無名)
2019/08/14 21:36:07    (NbNxPXVl)
もう少し現実味のあるのをお願いします
5
投稿者:(無名)
2019/08/15 08:53:57    (QVBP2N/l)
所詮は妄想(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。