ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 15:14:26 (lW873Lub)
50代の中学時代の女教師との付き合いが続いています。以前投稿した内容に追記しています。

先生と出会った当時は40歳で、静かな性格でしたが生徒達からはとても慕われていた気がします。
体育会系の部活の顧問もしていました。鍛えられた脚がとても魅力的で、いつも教壇に立った時にタイトスカートから見えるむっちりしたお尻と脚を見ると常に勃起していました。

卒業してからも先生の事を考えてオナニーをしまくっていたけど、どうしても我慢ができなくなり、先生に中学の同窓会の相談をしたいとメールを送りました。その時は話しだけして、学校帰りの先生のむっちりしたカラダを視姦していました。それ以降、メールで先生と直接会う機会を作って週末に出かけたりしていました。先生は仕事着だった事が多く、太ももやパンストの脚を見ていつも勃起していました。

出かける場所は、保護者や生徒に遭遇しないよう人気のない場所に行くことにしていました。ある日ドライブをしていた山道の途中で車を停めて後部座席で話をしていた時に、先生の手を握りました。その時も先生はタイトスカート姿で鍛えられた太ももが見えていました。我慢の限界だったので、服の上からチンポに先生の手を当ててしまいました。先生は無言だったけど、手を払う事もしなかったのでそのままゆっくりと先生の手のひらを動かしてチンポを服の上から摩らせました。興奮しきっていたので、服を脱いでビンビンに勃起して我慢汁まみれのチンポを見せると先生に”すっごい大きい”と言われました。また先生の手を取ってチンポに当てると、先生はその後も無言でしたが自分から動かしてしごいてくれました。ニチャニチャと車内に音がしながら3分も立たない内にイキそうになったので、そのまま精液を先生の手と前の座席のシートに大量にぶちまきました。今までにない興奮でした。

その後も先生と会う機会を作って、人気のない場所に車を停めてチンポを手でしごいてもらったり、太ももに擦り付けて精液をぶっかけたり脚で挟んでもらったりして精液を出しまくっていました。いつも何気ない会話から無言になり、そして卑猥な事を繰り返していました。チンポを舐めて欲しいと先生にお願いした時も”口には大きくて入らないから先っぽだけね”と言って舐めてくれました。イク時は先生の太ももにぶちまいていました。

いつしか限界になり、先生にセックスがしたいと伝えたら”いいよ”と応えてくれてホテルに行く事になりました。興奮していたので、ホテルに着くまで車内で先生のマンコをパンティの上から触ると先生は吐息を漏らすだけで抵抗はしませんでした。脚は自分から開いてマンコに触りやすいようにしてくれていました。

旦那とは相当ご無沙汰だったみたいで、マンコに入れる時”ゆっくり入れて”と言われました。
この時はゴムを付けてセックスしたのですが、これが今までで最初で最期のゴム付きです。
仕事着を着させたままタイトスカートをめくってパンティを脱がせるとマンコはぐちょぐちょに濡れていました。先生のマンコの中はとてもキツくて旦那とは本当にしていないのだと思いました。人妻の女教師を寝取ったと思うと興奮してきて先生のマンコを突きまくりました。ゴム出しした後も勃起が収まらなかったので、先生に生で入れたいとお願いしたら”ローション付けて入れて”と言われハンドローションを渡されました。生チンポがヌルっとマンコの中に入ると、今までと違う締め付ける感覚がしました。先生も声を出して大きく喘いだので、また一気に突きまくりました。イキそうになったので、生チンポを引き抜いて先生の脚に精液をぶちまきました。

その後はホテルでしか会わなくなり、ほぼ毎週2回会って毎回生中出しセックスです。中出しをした最初は先生にセックスの最中に中出しをしたいと言った時、断られると思ったのですが”今日だけよ”と言われたので1番深い所でマンコに大量の精液を無我夢中で注ぎました。チンポをマンコから抜いた時、自分の精液がドロドロ溢れてきたのを見て凄く興奮したのでまたチンポをねじ込んでしまいました。先生も両脚を自分で抱えて”いっぱい入れて”と言って股を拡げて受け入れてくれたので、2回目の中出しはマンコの更に深い所で出しました。

先生とは毎回会うと平均3回中出ししています。会う頻度は今では月1回になりましたが、凄く濃厚な関係になっています。彼氏彼女というより、夫婦に近い感じがして一緒に小旅行に海外も行きました。

アブノーマルな要求も受け入れてくれて、母子相姦プレイをよくしています。お母さん、と連呼しながら先生に”お母さん孕ませて”と言わせて中出しするのにハマっています。

先生は今まで精液を飲む事をためらっていて、理由を聞くと”本当に好きになってしまうから”と言っていました。それなのにこの間、ずっとお願いしていた口内射精を受け入れてくれて飲んでくれました。嬉しかったのと、征服感でいっぱいになりましたが、先生は”結婚して早く子供を持ちなさい”と言いました。

先生を完全に自分の女にしたいと決心して、今も何回も中出しをして孕ませようとしています。10年以上経っても先生のルックスは変わらず脚もお尻もむっちりしていて、おっぱいはいっぱい揉まれたせいか大きくなったと言っています。今では先生は”旦那とはもうセックスできない”と言いながらビンビンのチンポをしごいてキスしてくれて危険日に中出ししまくっています。物静かな先生もセックスの最中に”ぶっといチンポ気持ちいい”、”チンポすごすぎる”などエッチな言葉をたくさん言ってくれます。

今画策しているのは、先生の自宅で旦那と子作りをした部屋で、中出しセックスをする事です。出来れはその時にまた受精させたいと思います。また近況を載せたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅうへい
2019/08/20 20:51:03    (vEgM9Mef)
いい話しですね。
孕ませられるかは分かりませんが、そのつもりでやらないと燃えませんよね。
また後日談聞かせてくださいね。
3
投稿者:Tekitou
2019/08/21 07:22:29    (qi5MKEi4)
読んでいただきありがとうございます。
先生とは月末に会うのですが、まだ家には行けなさそうです。
過去の先生との思い入れのあるセックスの話なら載せられるのですが、皆様の反応を見て判断しようと思います。
4
投稿者:(無名)
2019/08/21 07:33:57    (v.BLSC4A)
生理ないでしょ
5
投稿者:(無名)
2019/08/21 16:42:17    (t90MBhNv)
生理はあっても、50を過ぎての妊娠は、宝くじに当たるより確率は低いと聞いたことがあります。精々頑張って下さい!アナル処女を戴くという選択肢もありますよ。
6
投稿者:ゆー
2019/08/22 11:03:01    (9UxgkKa/)
勃起しました。
もっと話を聞きたいです。
7
投稿者:Tekitou
2019/08/28 05:47:40    (Utnfo360)
先生との思い入れのある中出しセックスについて掲載します。関係が始まって4年程、中出しをするようになって3年ほど経った頃です。先生が40半ばのころです。

先生と頻繁に会っていた時は週3-4回、2日連続で会う事もよくありました。会えない時はひたすら先生の事を考えてオナニーをしまくりながら、マンコに中出しをしたい、先生を寝取って自分の女にしたいとメッセージとビンビンになったチンポの画像やムービーを先生に送りつけていました。先生は返信に”1人だけで気持ちいい事するの?”、”今出しちゃうの?”、”会いたいの?やりたいの?”とメッセージを返してくれました。メッセージのやり取りだけでチンポは我慢汁まみれになっていました。
先生は恥ずかしいから、と言って自分の画像は送ってくれませんが送り付けた画像やムービーはちゃんとわかりにくい場所に保存してくれていた事に嬉しく思いました。

いつも会うのは先生の仕事が終わった後の夕方に、先生の車に迎えに来てもらってからです。
この日は先生はタイトスカート姿で部活の指導終わりでした。前日のメールでタイトスカートと、ブラを外して来て欲しいとお願いしていました。
最初は普通に日常の何気ない会話をしながらちょっとドライブをしていたのですが、会話の途中からどうしても先生のムッチリした太ももやふくらはぎ、おっぱいを見て勃起していました。その時も暑い時期だったので、先生は薄手のブラウスを着ていて、揉みまくられて大きくなったおっぱいの形がよくわかりました。次第に我慢できなくなって、先生の片手を服の上から自分の勃起したチンポに当てがうと、先生は無言で小指や人差し指の先を使って摩ってくれました。”本当に大きい”とだけ言って、ズボンに張っで浮かび上がったチンポの先端から根本を何度も摩ってくれました。

山間の途中に車を停めると、ズボンを降ろしてビンビンになった勃起チンポを先生に見せつけました。先生はチンポには触れずにチンポをずっと見つめて”先生の指先だけでこんなになるの”と言って、また人差し指だけで我慢汁が溢れ出ている勃起チンポの根本から先端を摩ってくれました。ビンビンのチンポが我慢汁まみれになると、先生は手のひらでチンポを揉みながら”大っきくしすぎ”と言いながらゆっくりとしごいてくれました。先生の手の温もりと絶妙な肉厚の指や手のひらの感触と触れ方がとにかく気持ち良く、車内はヌッチヌッチと勃起チンポがしごかれる音だけがしていました。その時、先生も自然と股を拡げている事に気付きました。イキそうになって腰を上下に動かすと、先生はしごいていた手を止めて手で輪を作ってマンコの様にして腰の動きに合わせてくれました。限界になって思いっきり腰を突き上げて、精液を大量に先生の手にぶちまきました。座席のフロアマットにも精液が滴り、先生がゆっくりと手を離して手を拡げると、全ての指の間で精液が糸を引いていました。座席いっぱいに開いていた脚を閉じて、先生はハンカチをバッグから出して手に付いた精液を拭いてチンポも拭いてくれました。何故ティッシュを使わないのか聞くと先生は”ハンカチは毎日持ち歩くし、ニオイが残った方が忘れられなくなるから”と言って精液でベトベトになったハンカチをバッグに戻しました。その言葉を聞いて大量射精した後もビンビンだったチンポは更に硬さが増していました。”出した後も大っきい”と言ってまた手で勃起チンポをゆっくりしごいてくれました。

一度出しただけでは全く収まらないので、先生に中出しセックスがしたいと告げると、”明日の事もあるから、ちょっとだけね”と言ってホテルに移動する事にしました。ホテルに移動中に信号で停車した際、先生のブラなしの大きなおっぱいを揉みしだき乳首を指先で転がしました。先生は大きな吐息を漏らして感じていたので、そのまま勢いでタイトスカートの中に手を入れて、パンティをずらしてマンコに指を当てました。先生のマンコはぐっちょぐちょに濡れていました。例えようがない、いやらしい匂いが漂ってクリトリスを指先で刺激すると先生は股を大きく拡げて腰を突き出していました。車が動き出すとスカートから手を抜いて、停車したらぐちょぐちょマンコに触るのを繰り返しました。マンコが濡れている理由を先生に聞くと”手でしごいてたらあんなに硬くなったから”と言われたので、手に付いた先生のマン汁を自分のチンポに塗り付けて先生にビンビンのチンポを見せつけました。先生の手がまたチンポを握ってお互いの我慢汁のニオイが車内に充満していました。

ホテルに入ってもチンポの勃起は勿論収まっておらず、部屋に入って即先生を部屋にあったソファーに座らせて服を着せたままパンティーだけを脱がして、自分は全裸になって立ったままビンビンの勃起チンポを先生に見せつけました。また先生はじっとチンポを見続けて、口元にチンポを近づけると手を使わずに舌先でチンポの鬼頭を二度舐めました。先生は”いきなり入れて”と言って股を開くとマンコだけでなく太ももの付根も濡れていました。お互い向き合ったままチンポをマンコに当てがい、鬼頭だけをマンコに入れたり出したりしました。鬼頭もパンパンに張っていたので、ヌメヌメのマンコのビラビラに擦れて刺激が凄まじかったです。部屋中に濡れたマンコにビンビンの鬼頭が擦れてヌッチャヌッチャと音がしていると、先生が”根本まで差し込んで”と言って股を更に拡げて腰を引き寄せたので、チンポをゆっくりと根本まで入れました。これまではローションが無ければキツかったのに、マン汁が溢れていたのでとても暖かく、気持ち良さが今までにない感じでした。マンコの奥深くにチンポが入っていくと先生の喘ぐ声が大きくなって興奮が増しました。チンポをマンコから抜いたり、根本まで差したりを繰り返していると先生の脚が小刻みに震えて出して先生がイッていました。
腰を打ちつけてピストンを早めると部屋には先生とお互いの肌が当たってパンッパンッ、という音と愛液まみれのマンコとチンポの擦れるヌッチュヌッチュという音が響きました。途中先生は何回も震えてイッていました。逝きそうになったので、先生に告げると”中に出したいの?”と聞かれたので頷くと”ほんとはダメだけど、いいよ”と息を切らせながら受け入れてくれたので鬼ピストンをして先生の膣深くにたくさんの精液をドピュドピュ注ぎました。先生は両脚を手で抱え上げてより深くに中出しできるようにしてくれていました。

マンコに中出しが終わっても、興奮が収まらずチンポもずっと勃起したままでした。先生はしばらく無言でしたが、ゆっくりブラウスをたくし上げで”乳首吸って”と言ってきたので、片方のおっぱいを揉みながらもう片方の乳首を舌先で舐めました。先生は腰をよじらせてマンコに挿入したままの勃起チンポを刺激してきたので、ゆっくりとまたチンポをマンコから抜けるギリギリまで引いて、根本まで挿入してを繰り返しました。溢れ出て来た精液も入り混じって、部屋はセックスの音しかしていませんでした。マンコにチンポを挿入したまま先生を抱きかかえて、ベッドに移動していたら歩く度に挿入が深くなったのと同時に先生は大きく喘ぎました。わざと一歩移動する度に下から上に激しく何度も突き上げて、また先生をイカせて痙攣させました。

ベッドに移動してから先生を寝かせて、股をまた大きく開かせてチンポが深く入る様に一気に挿入しました。先生は”硬い、大っきくて硬い”と言って挿入した勃起チンポの竿を親指と中指でしごいてくれました。先程中出した精液がマンコから溢れ出ていたので、流れ出ないようにチンポで押し込みました。先生のブラウスをたくし上げておっぱい揉み、タイトスカートもたくし上げて挿入された着衣状態でした。自分は全裸で薄っすら汗をかきながら先生のマンコをピストンで突きまくっている姿が鏡に映っていたのを見ていると、先生が寝取られか犯されている様に見え刺激的でした。
先生に鏡にセックスしている姿が映っていると伝えると先生は息を切らしながらしばらく鏡を見ながら激しくピストンを繰り返しました。わざとチンポがマンコに挿入しているのがわかるようにアングルを変えて先生に見せつけました。二人で鏡を見ながら、先生に人妻女教師を教え子が寝取ってるよと鏡越しに話してピストンを早めると、先生が虚ろな目をして口を半開きにして痙攣し始めました。マンコもチンポを締め付けているのがわかりました。締め付けの刺激でまたイキそうになりピストンを早めると先生が”教え子とこんな事したらダメなのに”、”好きになる、こんな事してると本当に好きになる”と息を切らしながら言ってくれました。この言葉を聞いてまた鬼ピストンをしながら先生に、また教え子のチンポが先生のマンコに中出ししてもいいのと聞くと先生は”いいよ、先生の中にいっぱい出して”と言ってくれたので躊躇わずに大量に精液をまた注ぎました。先生は連続でイッてしまっていたようで膣痙攣が凄まじかったです。

チンポをマンコから引き抜くと精液がドロっと出てきて改めて中出しをした快感が満たされました。二度激しいセックスをしたにも関わらず二人共余韻に浸って並んで寝そべってキスをしたりしていました。しばらくして不意に、この部屋が家だったら時間気にせずゆっくりできて良いのにねと話すと先生が、”じゃあ先生がお母さんて事?”と聞いてきたので頷くと”お母さんであんなに大っきくなるの?”、”親子だと母子相姦になる”と言ってきたので、先生がお母さんだったらオナニーを見せつけると伝えると”お母さんもあんな大っきいの息子が自分でしごいてたら覗く”、”お母さんの寝室のドア開けて襲われるの待つ”と言いました。その言葉を聞くと半勃ちだったチンポがまた一気にビンビンになったので
寝そべった状態で自分でチンポをしごいて
オナニーを先生に見せつけました。先生は着衣のままだったので、その容姿と語り掛けが刺激的で興奮しました。先生は”お母さんとずっとセックスしたかったの?”、”そんな大っきいのお母さんに入れたらどうにかなっちゃう”、”お母さん妊娠させたいの?”と顔をチンポに近い所に寄せて話しかけてきました。チンポは直ぐに我慢汁があふれていました。先生は全裸の自分に身体を密着させて突然舌で乳首を舐めてくれました。手でチンポをしごいてくれながら乳首も舐めて刺激してくれて三回精液をぶちまいていたチンポは既にイキそうになっていました。先生は”お母さんにこんな事されたかったの?”、”こんなに大っきくしたのをお母さん夜這いして入れたいの?”
と言われて限界になり、先生の両脚を両手で拡げてチンポをマンコに何度も擦りつけてマンコキをしました。先生のマンコもグチョグチョになっていたので相当興奮しているようでした。先生に、息子の生チンポお母さんのマンコに入れるよと言って最初から激しいピストンをしました。先生は自分から腰を動かしまくってくねらせながら、”大っきい。息子のチンポ大っきすぎる”、”こんな事絶対しちゃだめ”と大きな声で喘いでいました。チンポをマンコに根本まで挿入したまま腰を入れてねじ込んでいるとまた先生は痙攣してイッていました。我慢する余裕がなく、もうイキそうだったので先生にお母さんの中にいっぱい射精するから息子の子供孕んでと伝えると先生も、”お母さんの中にいっぱい出して。受精してあげる”、”お母さん息子のチンポから離れられなくなる”と言って更に興奮させてくれました。三回目の射精も凄まじく、マンコの中でチンポが脈打って中出ししていると先生が”息子の熱いのが子宮に溜まってる”と言って受け入れてくれました。これが先生との初めての母子相姦プレイでした。

三回中出しもして、これまでなら家に帰る頃合いだったのですがこの日は今までと違いました。シャワーを浴びた後も二人共裸になってベッドで熱いキスを交わして恋人の様に過ごしていました。
先生と一緒にいれる事は嬉しかったのですが、家は大丈夫なのか聞くと先生はテストの準備や進路指導関連で朝に帰るとメールだけ夫に入れると言いました。その後そのまま二人で抱き合って眠りについていました。

朝5時頃に目が覚めて2人で帰る準備を始めました。先生は仕事着を綺麗に着直して、自分はシャワーをもう一度浴びて準備しようとしていました。シャワールームで、昨晩の先生との熱いセックスを思い返しているとまたチンポがビンビンに勃起しました。そのまま身体を乾かして部屋に戻ると、先生が鏡の前で化粧をしていました。このまま先生を旦那の元に帰したくないと思い、裸の状態で背後から先生のむっちりしたお尻にビンビンのチンポを当てがいました。太ももの間を何回も擦らせてパンティーの上からマンコにチンポを当てがいました。拒否されると思っていたら、先生が”もう朝からそんなにすごいの”、”仕事前に先生の中にいっぱい出したいの?”と言われ、先生のタイトスカートをまたたくし上げてパンティーを脱がして勃起チンポを挿入しました。鬼頭部分だけをゆっくり挿入すると先生が、”お口に入れて欲しい”とお願いしてきたので抜いてチンポを先生の顔の前に差し出しました。先生は挿入した鬼頭だけを口で咥えてグッポグッポと音を立ててしゃぶってくれました。チンポが更に硬くなったので、先生をベッドに連れ込んでもう一度先生の股を開かせてマンコにチンポを挿入しました。先生のマンコはチンポをフェラしただけで更に濡れていたようでした。ブラウスをめくっておっぱいを出させて、先生は両手で両脚を抱えて上げて股を全開にして、大きな声で喘ぎながらビンビンチンポを根本まで一気に受け入れてくれていました。先生は突然”このままだといつか絶対こどもできる”、”先生と教え子でこんな事しちゃダメなのに”、”でも会うと楽しいしどんどん好きになってる”と言って激しいキスをしてくれました。自分も先生に、旦那から先生を寝取りたいし自分の子を孕んで欲しいと伝えました。するとまた先生のマンコがぐっちょぐちょに濡れて痙攣が始まりました。マンコがチンポを締め付けて射精感が高まり、イキそうだと伝えると先生が”先生孕ませて”、”教え子の生チンポしかもうだめ”、”すごすぎる、教え子のすごすぎる”と言って痙攣してイッたほぼ同時に大量に精液を先生の子宮に注ぎました。先生は脚も膣も痙攣して全身でエクスタシーを感じていたようでした。

またベッドで熱いキスを交わしていると先生が、”今日仕事中に絶対精液が漏れて来る”と言いました。頻繁に拭うのが大変なようでした。”一度入れられると、3日間は入れられた感覚が忘れられなくて身体が疼く”と言っていて感覚がなくなる前にセックスがしたくたるみたいでした。この日の午後、先生から精液が漏れ出てきたとメッセージが入りました。

先の投稿で、最後にまた受精させたいと書いていたのですが実は先生を1度こどもを孕んだ事があったみたいです。丁度この頃のセックスで受精していたみたいですが、中絶したのだと大分時間が経ってから教えてくれました。今は前回は中絶したけど、もしまた孕んだらその時は産みたいと話してくれています。生理はまだあるかはわかりません。ない可能性も高いです。

アブノーマルなプレイも増やしたく、先生の自宅でセックスできた際にアナル開発もしたいと考えています。

他にも思い入れの深いセックスがあるので興味あるか方が多ければ載せたいと思います。
8
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/09/11 09:43:16    (nswq5NRN)
読ませていただきました。
先生の官能の悦びに溢れた情事を是非とも詳しく知りたいです。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。