ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 17:56:46 (r7jsytCZ)
昨日は休みだったので、昼前に飯でも買いに行くかと部屋を出ると、アパートの隣部屋の新婚家庭の奥さんが同時に出てきました。
レインコートを着ていて、

私「今から自転車で?」

と聞くと、弱い声で
女「はい~・・・」

と答えるので、良かったら私も買い物なので、車に乗せましょうか?と言うとレインコートを脱いで、喜んで乗ってきました。
結構スーパーまでは、最寄のところでも距離があり、普段、車は旦那が通勤で使用してるけど、帰るのが遅くて営業時間に間に合わないし、食材が切れそうということで、頑張って自転車で行くつもりだったそうです。

ちょっと離れたところだと、ショッピングモールがあるので、ここだと駐車場から濡れずに移動も出来て楽だし、ランチもいろいろあるので誘うと、なかなか行けないそうなので、また喜んでました。

普段の生活のこととか道中に話して、現地着。
ランチタイムに入るとまだ夏休み中だし混むので、11時半くらいにイタリアン系の店に入りました。
その後、食品フロアに行く前に、ファッションフロアをブラブラ。
ウィンドウショッピングしながら、

女「いいなぁ~」

と見てるのがあり、

私「プレゼントしましょうか?」
女「ダメですよ~!」

でも私は店に入って行き、店員に彼女に合うサイズあるか聞いて、フィッティングに。
見せてもらうと、凄く似合ってたので、これでと言ってカードで購入しました。
店を出て、

女「なんか、すいません。。。」

と少し後ろを歩きながら言う彼女の手を引き、手を繋いで歩くと、彼女も嫌がることなく、しばらくそのまま歩いて食品フロアに。
私がカートを押し、一緒に会計。
袋を分けて個々の商品を入れて行き、駐車場に戻ります。

帰りの車では、彼女は黙ったままでしたが、アパートに着くと小降りになってて、

女「ありがとうございました!」

と言って、部屋に入りました。
私も、部屋に入り、食材を冷蔵庫に突っ込んだりして、さて夕飯はどうしようかと思ったら、彼女がまた来て、

女「あの~・・・夕飯どうされます?」

どうも、旦那が出張先で急に帰れなくなり、その分の食材が余りそうだから、彼女が作りますよと言ってくれました。
じゃ、お願いしますというと、支度が出来たらお呼びしますねと言って一旦彼女は戻りました。

1時間ほどしてチャイムが鳴り、彼女が呼びに来ました。
しかも、買ってあげた服を着てです。

私「早速来てくれたんですね。」
女「似合って・・・る?」
私「はい、とても!」
女「ありがとう。。。」

私は彼女の部屋に入りました。
余計なものが無いスッキリした室内でした。
彼女の手料理を頂き、少しお話ししてから帰ろうとしたら、

女「きゃーー!ゴキブリー!」

と言って私に抱き着いてきました。
いい匂いをしてましたが、私が処理すると、

女「ありがとうございました・・・すごく苦手で・・・」

とお辞儀する彼女を抱き締めました。
特に何もしゃべらず、彼女の反応を観てたんですけど、拒否することなく、しばらくして彼女も私の背に手を廻してきました。

私「キスしていい?」

彼女は少しハニカミながら、黙って頷くので、軽くキス。そして舌を入れると、素直に返してきました。

私「抱いていい?」
女「ん~・・・お風呂させて。」

彼女は、お風呂の準備をして、お互い脱がせ合いました。
小柄でロリ体型。アソコの毛も、申し訳程度の凄く薄い陰毛で割れ目がはっきり見えます。
私のを見て、「大きい・・・」と言いますが、まだ萎えた状態。

私「そんなに大きくないよ。」
女「だって、旦那のこの状態なら、もっと小さいから。どれだけ大きくなるの・・・」

そういうと、まだ入浴前のチンポをパクリ。

私「まだ風呂・・・」

と言いましたが、黙って咥え続けます。
勃起させられると、

女「旦那より凄い・・・大きい・・・」

そう言って、まだ咥えます。
このままじゃ、口の中で出されそうなので、彼女の頭を離させ、今度は彼女を床に寝転ばせ、アソコを指で刺激。
更にクンニしてやると、

女「だめーーー!汚いからーー!」

と嫌がりますが、アソコはどんどん濡れてきます。
更に指で掻き回すと、ビチャビチャと潮吹き。
彼女はハァハァ言いながらも、

女「いい・・・気持ち良かった・・・」

と抱き寄せました。
重なった状態で、そのまま挿入。
締りの良いアソコで、思わず腰の動きも激しくなります。

私「いいよ・・・オマンコ気持ちいいよ・・・」
女「あああーー!いいーーー!あなたのチンポいいーー!!」

5分くらいして、出そうに。流石に中はマズいかと思い、

私「出るよーー」

と腰を浮かそうとしたら、彼女は足を太ももに絡ませて引き寄せ、

女「いっぱい出してー!中に頂戴!!」

と言って抜けずに中に。
しばらくして抜くと中からドロッと出てきて、彼女は、

女「久しぶり・・・いい・・・」

とアソコを触っていました。
そこで風呂に一緒に入りながら話すと、旦那とは半年くらいレスで、一応子作りも考えてたけど、最近はなかなか旦那が乗り気じゃないらしい。
しかも今は妊娠期間らしく、じゃ(妊娠したら)どうするよ?と聞いたら、適当に旦那襲って、アリバイ作りすると言いました。(旦那とは同じA型だし)

結局朝まで一緒に居て、ウトウトしながらも何発か中出しと口内に射精しました。
旦那が朝一の電車で帰るというので、7時前に戻りました。

女「また、しようね。」

とキスして別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/31 18:22:43    (U7B2Lwa2)
続きが、あるなら聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/08/31 23:37:55    (KlP/uDlk)
是非とも、続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/09/02 14:02:28    (rs4f8uG7)
官能小説板なら良い読み物になる、
新婚なのに久しぶりとか中出しは現実味が薄れる。
5
投稿者:(無名)
2019/09/02 14:11:15    (l/eKa6vY)
>4

そういう、評論家気取りの、つまらんレス書いてたら、また運営に消されるって(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/09/03 09:28:50    (f.A18Q3e)
>5

あんた消された経験あるのね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。