ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地方議会会合で

投稿者: ◆MDq5lGPqfM
削除依頼
2019/08/30 14:54:32 (5.iumhyL)
今年の4月 地方の議会選挙の会合で知り合った
41歳 歯科医の奥さん 
きっかけは、たまたま隣に座り、話を聞いてた
綺麗な奥さんでミニスカートを穿いてた
隣なので挨拶をして、俺の名刺を渡し
会合が終わった後も、廊下で話して
ディナーを誘うとOK  連絡先も交換して
外人がピアノ演奏するバーで飲み、軽い食事をしながら
世間話から、奥さんは専業主婦と分かり高校の娘が2人いる
夫は歯科医で診療が終わると元歯科衛生士の女のところに行ってしまうとのこと
愚痴を聞きながら、話を合わせ、慰め言葉
店を出て裏路地で抱き寄せキスを迫ると拒否!
でも服の上から乳房を揉むと、抵抗しないので
服の中に手を入れブラを押し上げて直に揉み乳首を弄ると
微かに喘ぎ声が出た そしてミニスカートの中に手を入れると拒否された
でも、そのすぐ後に、ここでは・・・・
ビルの狭い裏路地だもんな~~って思い
ホテル?と聞くと、何も言わないがOKの感じだったから
手を取り、ホテルの方に歩き 入り口の中に入り部屋まで付いてきた
ドアを閉めて抱き寄せキスしようとすると拒否され
部屋に入りベットに寝かせて脱がしながら愛撫をすると
答えるように体はクネリ反応
全て脱がし全裸にしたら手で顔を隠し恥ずかしい素振り?
足を広げると クリは光  既に濡れてる!!
乳首を吸いながらクリを弄りかき回すと
喘ぎ声も大きくなり腰を浮かして ピクピクしながら
ぐったりと静かになった  逝った?
俺は素早く裸になり、奥深くまで一気に押し込み
腰を持ちながらピストンをすると奥さんも振り
俺の物は膣に吸い込まれるようになり
中に出してしまった  何も言わないが顔は満足顔?
抜いて休憩してると手を引かれ もう一度の合図
連続2回は、きつかったが頑張り空打ち
でもピストンしてる間に俺の物は元気になり
3連続目は、中に出すことが出来た
抜いて離れると奥さんは、ビクともしなくて
寝たまま  シーツは溢れ出た精液と愛液でびしょ濡れ
俺はシャワーをして出てきても寝たままの奥さん
帰る合図をしたが起きないので、背中を持って起こし
服を着せてスカートを穿かせて
抱きかかえてホテルを出ました
タクシーに乗せて行き先を告げて別れました
ブラとショーツは、俺が持ち帰り
次に会う口実にしました
あれから5回 ホテルでエッチしてますが
未だにキスはさせて貰えない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/30 21:33:05    (YxtICwTK)
よいですね

でも口臭には気を付けて
3
投稿者:(無名)
2019/08/31 08:50:16    (LFozJtX6)
キツいんだろうな、口臭
4
投稿者:キムにい
2019/08/31 09:13:38    (cMdlCJVQ)
ちゃかすな
ドアホが!

5
投稿者:(無名)
2019/08/31 15:01:27    (LK..qegJ)
嘘のようなうそつき
6
投稿者:(無名)
2019/09/04 00:48:08    (4edxS.wy)
人に読ませる文章じゃないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。