ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/27 12:47:46 (DyBVqFBn)
カラオケで知り合った48歳の主婦の車内で関係を持った時の話しです、この車、最新の装備が付いた車でもちろんドライブレコーダも備え付きだ、しかし、この主婦には機能がどうだかは全く無頓着でなにも知らない、俺は主婦の車の後部席で関係を持った。
前回、同乗させてもらった時にドライブレコーダの存在を知ってた俺は、今回の為に市販のsdカードを購入し関係が終わった女が車外に出て身の回りを整えてる間の僅か数分にカードをなに食わぬ顔をして取り換えやった。
中の内容に期待を膨らませ、家のパソコンにカードを刺し込んでみた、32gbのカードで履歴が読み込まれかなりの数の日付の入ったデータが表示された、俺は最後の入れ替えた時点のデータを開いてみた、このドライブレコーダは前方だけでなく後部も録画してた、車に乗り込んで女と関係を持ってる場面までの一部始終が音声と供に俺の目に飛び込んで来た、自分が映ってる映像はあまり見たくはなかったが、女に隠語口走させるために俺は自分のアゴが痛くなるほど舐めまわした、表現しょうのないだらしない顔をしながら誘いに乗って隠語を連発昇天した、間髪入れず女に覆いかぶさり自分も挿入して腰を突き上げた、女が更に二度往った後、中に出せるか聞いてみた、返事は妊娠を心配して拒否されたため腹の上に出した。

俺は自分の場面をすぐ削除した、余り良い気分にはなれなかったからだ。

そして、残りの沢山の履歴中に4人と関係をもってる動画も入ってたが後は想像だけで我慢してくれ、俺のと大差ないが、女がチンボ加える場面がああるかが、これ以上はやめておく、みなさん自分の女房の車のドライブレコーダ、調べて見るのもいいぞ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/08/27 13:10:57    (OjxahXYo)
何か頭悪そう
3
投稿者:令和原人
2019/08/27 15:28:38    (Ua31Yp3D)
確かにそうかも、しれないが、今の世の中なんでもあり時代に入ってる、頭悪いといっるアンタも自分の嫁の車のドライブレコーダ調べてみたら、冷や汗もんだぜ?。
4
投稿者:(無名)
2019/08/28 09:02:02    (qpoN1H4X)
えーっと…ドライブレコーダーの記録量ってご存知?
何も知らない主婦なら尚更SDも初期の容量使ってて、4人と関係って、その女は車をカーセ以外動かしてないくらいじゃね?
1人ぐらいは残ってても有り得るだろうが、4人は流石に盛り過ぎwww
5
投稿者:(無名)
2019/08/28 13:20:59    (nrQ4VCH5)
この、句読点の使い方おかしい文章は、投稿常連だろ。
6
投稿者:虎吉
2019/08/29 03:12:45    (jvgs18hw)
嫁とはいえ他人のプライバシーやろ?

俺の前で「いい嫁」でおるんなら、
外で何してても俺は別に構わんけどな。
7
投稿者:ジロベルト
2019/08/29 03:55:16    (yeLrb30y)
6の方、自分の妻が浮気し、他人のチンボで汚れた妻のオマンコ舐めれるか、調べて安心する方が良いな、案外かも。
8
投稿者:(無名)
2019/09/02 19:29:45    (7.qm3US6)
設定に無理があるな。

8とか16シーンの古い順に削除、上書きするので短期間で4人は無いと思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。