ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 19:44:31 (GsVz1zhz)
男にとっての性的な優越感は二種類ある事に気付きました。
大学生の頃は、若い女の子の処女を頂くことが最大の優越感だと感じていました。
大学3年の時、高校3年生の女子高生をそそのかして、17歳の処女を頂戴し、大学進学で去る彼女を見送りました。
翌年は、更に若い中学3年生の女子中学生を誑かして14歳の処女を散らし、今度は私が大学を卒業して彼女の元を去るときに見送られました。

地元に帰って就職して、28歳で結婚、現在35歳で二児の父ですが、現在、現場(店舗)に回るようになって、パート人妻と触れ合うようになりました。
そこで、20歳年上の55歳のパートさんと不倫関係になって、他人妻に中出しする優越感に浸ったのです。
本当なら、他人妻に種付けして孕ます事が出来たら、それは男として最大の優越感を持てるでしょうが、それはかなりハードルが高いので、閉経した熟女でその気分を味わっています。

彼女は小柄で可愛い顔立ちをしていて、50代には見えません。
脱がせても、50代の女体って意外と崩れてなくて、乳房も垂れておらずそそります。
裸や女陰を見られて恥じらうその姿は、女は何歳になっても女だなと思います。
ご主人がもう還暦を過ぎていて、ここ4~5年セックスが無かったと言ってましたが、ドドメ色の女陰を舐めはじめたら、途端に女の顔になりました。
女陰は普通に濡れましたし、生で挿入したら中で感じまくりました。
もう、二度とセックスすることは無かったと思ってたようで、
「ああ、まさかこの年で男性に抱かれるなんて・・・」
と感激しながら、卑猥に股を拡げて腰をカクカクさせてました。
私に抱き付いて、燃え盛る情念の炎に燃え尽きるようなセックスをするのです。
そして、他人様の大切な奥様の女壷に私の精液を注ぎ込みながら、
「タップリ注ぎ込みますから、私の子種で孕んでください・・・」
と耳元で囁きながら、ドクドクと射精すると、55歳の女性がかなり色っぽい表情で口を半開きでパクパクしながらヨガるのです。
私は、その表情を見ながら、他所様の奥様に種付けしている征服感に酔っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/18 23:37:07    (8pQzM9vF)
それを言っちゃお終いよ!
3
投稿者:(無名)
2019/07/19 17:51:02    (8Zo5318l)
オスの本能ですな。
4
投稿者:(無名)
2019/07/20 04:59:07    (.WoZME6P)
ちいせぇなぁ~
5
投稿者:まさ   sm-9py
2019/07/20 10:43:56    (i7RCLVj0)
どっちの優越感も分かります。でも、私の場合は欲情にかられるより、常に恋愛意識で相手に接してます。他人様のものを頂く場合は特に、『お花』を扱うように優しく丁寧に。女性を綺麗にする事、それが私の喜びです。いきなりのコメント、失礼しました。さぁ、仕事しよっ。
6
投稿者:(無名)
2019/07/21 00:09:03    (z6NBRGjx)
処女を頂いて優越感ですか?

達成感や支配・征服感は沸くかもですが、処女を頂いたとて人より優れてるとは感じたこと無いです。
7
投稿者:(無名)
2019/07/21 00:14:51    (z6NBRGjx)
ご免なさい何か気持ち悪くて

《新たな男の性的優越感に気が付きました》


8
投稿者:(無名)
2019/07/21 23:30:30    (quCysDtg)
処女の女の子の体験は、3名ですよ。
いろいろと苦労して、育て上げる。
結構神経質になるので、疲れた。
主さんは、偉いよ。
私は、年上にたっぷり甘える方が、楽だった。
最後の処女の女の子が、現在の妻です。
やっとちんこを舐めてくれるまでに教えて込んだ。
中年なのに顔を真っ赤になってお互いの性器を舐めるしぐさは、新鮮です。
だから現在は、いつまでもも、うぶなかわいい妻にぞっこんだからつまみ食いは、やめた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。