ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 17:18:57 (w.vXV.p4)
顔見れば挨拶して軽い会話するくらいの奥さんがいた。
特にタイプとかではなかったけど。
その奥さんが泥酔してしまい、帰る方向が同じという理由でタクシーに二人で乗った。男女の空気なんて全くないから誰もそんなことは気にしていなかったと思う。
大丈夫ですか?なんて話していたらフニャフニャ話していた奥さんが突然服の上からチソポをつかんだ。
は?と思ったら揉み揉みし始める。奥さんは顔を上げてニヤッと笑った。
されるがままにしていたら、奥さんは調子に乗って俺のズボンの前を下げて半勃起を口に含む。ここまでしてもらって自制が効くほどあれは人間ができていない。
タクシーの運転手さんに「すいません、手前の◯◯公園のあたりで停めてもらえますか?夜風に当たりたいから」と伝え、音を立てずに頬張ったままの彼女の脇に手を入れておっぱいを揉む。揉む。

車から降りて奥さんの手を引き、道路から死角になる位置の遊具まで歩く。奥さんの足取りは案外しっかりしてる。
酔ったフリだったのかな。
ジャングルジムみたいな遊具に彼女を押し付けキスをして舌を激しく吸い合った。ブラウスをブラを引っ掛けるようにめくり上げ大きなオッパイを音を立てて吸ってあげた。
固くなった乳首をチューチュー吸われて奥さんはあ!あ!と小さい声ながら喘いでいる。
奥さんの股間に服の上から押し付けていた勃起を取り出し、片足を遊具にかけさせた彼女のパンティをずらしてびしょ濡れになったワレメにこすりつける。
クンニしたかったが奥さんに頂戴、頂戴!って強く言われてそのまま向かい合って向き合ったスタイルで挿入。しばらくして態勢に疲れたんで、今度は奥さんに遊具を握らせバックからお邪魔した。乱暴に。突きまくると接合部からグチョグチョといやらしい音がしてしている。
気持ちいい、イキそう。と言うと彼女は、飲ませて、と。
早めに抜いて彼女はこちら向きになってひざまずくように、服にかからないように至近距離で奥さんの口を目がけて射精した。
その量の多いこと。自分でも興奮していたんだなと思った。

その後、服を直して彼女を自宅まで送った。
ごめんね、でもすごく気持ち良かったとLINEが来てシャワーを浴びている写メのオマケまで。
この後どうするか分からないが、ラッキーだったとは思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/14 09:04:36    (nFtZH1bV)
互いに父兄なら 嫁、旦那いるでしょ?
そんな間柄で危ない文章や写真送らないでしょう

3
投稿者:take   take_engine640
2019/07/15 06:55:35    (EftPsap3)
ラッキーですね。よったとはいえかなり大胆な奥さん、他にも誰か食べられてないかなあ…また何かあればぜひお願いします
4
投稿者:(無名)
2019/07/16 14:33:22    (/R6FbAmg)
LINEで写メはないな。わざわざ証拠を残すようなことはしないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。