ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 13:29:23 (wBC/TO4U)
タイトスカートに白ブラウスにハイヒールなら、ストライクです。
こちらから、声掛けるのは、少ないです。

先日に、居酒屋で斜め前のを見てました。
良いなぁ、って、目で。
視線があってしまい、会釈してました。
同い年?少し上かなぁと、考えたら、こっちに近づい来ます。
「お一人?」
あっ、はい1人です。
「ゴチするから、一緒出来ない?」
すみません、良いのですか?
「ドタキャンされてね」
そうなんですか、貴女みたいな人を・・・男?
「いいえ、同僚、新人さんの可愛い女の人」
と、笑みました。
「貴方は?」
晩酌兼夕飯です。
「独身ですか?」
はい、機会が無くてね。
「そっかあ、お邪魔ですか?」
いいえ、構いません。
「なんか、こちらを見てたけど・・・・」
すみません、タイトスカートが好きで、白ブラウスだったので。
「趣味なの?覗き」
覗きになるの?
「ごめんね、覗きにはならないね、飲まないの」

なんか、初対面では無い雰囲気。
「スカートが好き?中は?」
中?
「下着類?」
有りますよ。
「見たい?」
ん?ん?
なんなんこの雰囲気?
もしかしたら、ウリ?
「場所、変えない」と言うと、さっさと会計済ませてます。
僕の分もカードで。
表に出ると、タクシーを拾ってました。
「早く、乗ってよ」
どちらまで?ドライバーさんに。「近くのラブホ」
思いがけない話でした。。名刺を出して、自己紹介したら、名刺を頂きました。冠婚葬祭の仕事でした。
ウリでも無く、ストレス発散。
めちゃくちゃに良い身体に、めちゃくちゃにエッチでした。
清楚な姿からは、大きく掛はけ離れた?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/13 14:04:31    (s/O1kB4b)
なかりイラつく文章だな…
やり直し
3
投稿者:(無名)
2019/07/13 14:52:43    (cUswX2Gk)
体験でなく妄想に近いよな。
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 18:25:43    (cTfTVbNE)
>>2「なかりイラつく文章…」を読んだ私もイラつきました。
5
投稿者:(無名)
2019/07/13 18:44:03    (Og7oXTqS)
>>4さん
笑った!!
6
投稿者:(無名)
2019/07/14 15:35:45    (TABQzYDd)
このカテゴリーではコメント欄の方が楽しみです。
7
投稿者:
2019/07/14 18:16:03    (bmTdADGb)
中身が無い!なんじゃこりゃ!
8
投稿者:(無名)
2019/07/15 23:57:23    (dCrUMGk7)
コメントが予想通りの流れだなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。