ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 06:57:44 (u72hSpMd)
48歳の奥さまと、毎月お風呂入り、ベッドで、子作り。
旦那がいるから、子供はダメって言いながらの中出しは、最高。まあ、48歳だから、できない方が高いけど。
この前は危険日に合わせて中出し。
次は何しようかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/25 08:22:31    (CkLVmiNm)
っていう妄想かな?(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/07/25 18:21:56    (u72hSpMd)
実話なんです。これが本当に。
4
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:55:11    (qIMkPcQO)
私は信じますよ。
私も49歳人妻さんと2年付き合っていて毎回生中だししてます。
5
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/07/26 08:23:16    (rVwkgjSe)
①一緒にお風呂に入れるならば触りっ子して楽しみましょうよ。

②湯船の中での合体するって、まんことちんこの密着感高まります。
お湯の圧力とまんこの圧力が、合わさり包まれる。
やりまくりの人妻のがばがばまんこも締まりますよ。
私も、長持ちする方だけども生挿入の凄い締め付けには、堪えられず中だししてしまう事あります。

③中だししたならば、主さんが直ぐまんこに指差し入れて精子をかきだしてあげれば妊娠の可能性は低くなりますよ。
彼女のまんこをたっぷりと見て、触りって益々親密化しますよ。
湯船のお湯は、雑菌たくさんだからかきだし洗い流してあげる事です。
女性に対しての労りですよ。
勿論常に爪切りや指先の手入れは、完璧にしておく事です。

④まんこででの中だしが、不安ならばアナルセックスをお勧めします。

まんこには、バイブレータで、責めて喘ぎさせておいてから、アナルに挿入します。
彼女が、逝くって喘ぎに合わせてアナルには中だししてあげる。

彼女には、「たっぷりと中だししちゃたよ。」って囁くんです。
その後は、立たせて後ろ向きにして見てくださいよ。

アナルから太ももに溢れ出る精子は、まんこからの中だしと同じように垂れ流す。

「凄い精子が、溢れ出てる。」って驚くはず。
主さん自身も、感動するよ?
彼女には、辱しめの言葉責めしましょう。

以上が、私が人妻と肉体関係になった時には実行している。
まだまだ10代の人妻でも、妊娠の心配なく遊べるので、良かっら試してみてね。



6
投稿者:pansutonakadashi ◆MhCJJ7GVT.
2019/09/01 16:23:28    (mIPWIap0)
47歳の妻を週2で抱いてます。子供は1人居ますが避妊は一切、しません。最初のうちは妻も抵抗しましたが最近は何も言わなくなりました。年齢的に妊娠するリスクは低いですが排卵日に中出しってすごく興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。