ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 21:01:42 (/Zw16Ucu)
先週の週末の土曜日に今日暇になんとなく書き込みをしてみた。
内容は…
「今晩〇〇の立駐で車内オナニーします。オナネタは妻の他人棒遊びの映像です。車のモニターで見ながら…端に停めて運転席側が空いてるとこに駐車しますので興味ある単女さんいましたらナンネメール下さい。約束できましたら、ここの書き込みは削除します。」
すると五分くらいで市内に住む人妻さんからメールが来ました。
人妻さんは旦那さんから勧められたと言っていました。
僕はすぐにメールを返信して書き込みを削除しました。
約束を1時間後にして動画をDVDにダビングし、車に乗って約束場所に向かいました。
約束場所の立駐は結構空いていました。
最上階のフロアーの奥すみに車を停めてからデッキにDVDを入れて再生しながら見ているとスロープからヘッドライトの光が見えました。
僕な車はセダン。
左側は壁で右側は空いています。
すると、今、流行りのSUVが回り込みバックで横に停まりました。
回り込んで切り返す時に見えたドライバーは茶髪の女性でした。車内には他には乗っていません。
車が完全に停車してヘッドライトが消えました。
少しの間降りないかを待ってから、一時停止した動画を再生しました。
すると、隣の車の運転席にいた女性が助手席に移動して来ました。
僕は自分の車の窓を少し開けてボリュームを外に聞こえるくらいにあげました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2019/07/12 15:21:23    (6hL7EDpG)
続きをお願いします
13
投稿者:こうすけ
2019/07/12 18:29:48    (Y4GSbr3C)
僕「どうです?違いますか?」
奥様「全然違う…硬さも…大きさも…」
僕「どっちがどうなんですか?」
奥様「旦那のよりこっちの方が…凄い…」
僕「もっと近くで見てくださいよ」
と、奥様の肩から背中に左手を移動させて引き寄せました。
そしてブラの後ろのラインを触っていると僕のチンポと奥様の顔の距離は10センチくらいでした。
僕の背中を触る動きに合わせるように奥様の手の動きもゆっくりと上下に動き出しました。
奥様「なんだかいい匂い」
僕「シャワー浴びてきましたから。ボディソープですかね?」
奥様「…いい?少しだけ…好きにしてもいいんだよね?怒らないよね?」
僕は黙って奥様の髪を撫でました。
奥様は亀頭部分をペロッと舐めてから竿の真ん中辺りから舐め上げるように舌を這わせました。
僕自身も久しぶりの嫁さん以外の刺激で身体をピクンとさせてしまいました。
奥様「気持ちいいですか?旦那以外の舐めるの、結婚してから初めて…」
言い終わると口に含んで大きさと硬さを確かめるように唇をすぼめて吸い付きながら舌を絡めてきました。
14
投稿者:こうすけ
2019/07/12 21:13:13    (Y4GSbr3C)
うちの嫁さんより、明らかにフェラテクは上!
気持ちいい。
僕「ヤバっ。うますぎ!誰に教えてもらったの?旦那さん?」
奥様「男の人の表情とか反応を見るのが好きで、自然と。」
僕「奉仕好きなんですね。たいがいの男はイってしまうでしょ?」
奥様「そうですね。続けさせてくれれば」
またチンポを咥えました。
今度は喉までのディープで。
僕はついつい旦那さんを意識して大きめの声で「奥さんのフェラは凄いですね!そんなに喉まで飲み込んで。勃起したチンポがそんなに好きなんですか?ブラまで見せて僕を挑発して。ブラウスのボタン、全部外して見せてくださいよ」
奥様は口からチンポを出して「こんなとこで恥ずかしいです。」
僕「そんな事言って、チンポにシャブリ付いてるじゃないですか。こんな場所で。」
奥様は身体を起こしてボタンを全て外しました。
僕はブラウスの前を両手で開いて上半身、ブラだけの身体を舐めるように見ました。
奥様「恥ずかしいですよ。あまり見ないでください」
僕「ほんとは、こういうのが好きなんでしょ?旦那さんに知られたくないの?」
僕は人差し指を胸の谷間に差し込みました。そしてブラのカップを引っ張って乳首を指先でたしかめると、乳首がカチカチに固まっていました。
僕「ほら。乳首だってこんなにたってるし。今日だって僕のオナニーみたくてきたんでしょ?チンポ見て、触りたくなってフェラまでしちゃったくせに。」
奥様は乳首に指先が当たるたびに身体をビクビクさせていました。
15
投稿者:(無名)
2019/07/18 05:58:54    (klEEadlk)
続きお願いします
16
投稿者:(無名)
2019/07/24 22:21:21    (zfeWzbk3)
終了?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。