ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 15:01:36 (yBe7f/jd)
批判されずに一方的に書きたい気持ちは理解しよう。だからここで個人的な評価で止めろとは言わない。
しかし何も手応えを感じずにスレを乱立させて書き込んで行くのは如何なものかと思う。
どうか、次から書き込むときには「レス禁止にする」のレを解除して書き込みをお願いしたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キム兄
2019/07/22 17:54:02    (pVr8XW3n)
同感や!
もしかしたら気付いてへんのかもしれんので、詳しく教えたってや!
3
投稿者:(無名)
2019/07/23 07:45:46    (oqhiAR.W)
別に、ここに感想というか、メッセ残すからええけど、、、糞文やな。
別に三交代馬鹿にするわけじゃないけど、頭の悪いやつが書いた文だってのはよくわかった。①の途中で挫折した。
人妻の話し言葉すらまんま男だし。実際起こったなら奥さんの言葉くらいちゃんと書いてくれないとね。

糞文垂れ流すのは勝手にしてくれていいんだけど、一つのネタを五個に分けるのはいかがなものか。板汚しは勘弁してくれ。

4
投稿者:(無名)
2019/07/23 10:51:54    (U1qLjN0t)
同意
連続投稿文はスレの中のレスへ
ルールがあるのでは?
5
投稿者:(無名)
2019/07/23 17:41:09    (vOmE3NJ3)
句読点の打ち方やらなんやら・・・
よくあんな長文を書こうと、思えるもんだな()
6
投稿者:ぽんた
2019/07/24 00:04:09    (ZIieGU4h)
まったく持って同感。
最低限のマナーは守って貰いたいと思う。
7
投稿者:(無名)
2019/07/24 00:49:16    (FLejKoQb)
妄想癖のあるお爺ちゃんだと思うんだよね
8
投稿者:(無名)
2019/07/24 03:36:22    (MCewzRuc)
小説スレでスレを乱立しているマテガイとおんなじ投稿方法。マテガイじゃないの?
9
投稿者:(無名)
2019/07/24 07:29:55    (kha1KS83)
①からツッコミたかった。
悟くんは初めての一人住まいで寝るだけで良いからと日当たりが悪くても家賃の安いアパートを探したのは解るけど、何で両隣の専業主婦のいる家もそのようなジメジメとした家に住んでいるの?余程の経済事情のある世帯なのかもしれないが、それならば共稼ぎをするだろうし、身体に問題があるわけでも無さそうだし。
10
投稿者:(無名)
2019/07/24 10:45:04    (UDDdeDD6)
マテガイでしょ。
本当に懲りないね。
11
投稿者:(無名)
2019/07/25 09:09:55    (ZhX0jhaP)
「う~ん、弟みたいでかわいいよ。」って抱きしめられてちんこを触られた。

気になって見てみたら、①で既にお腹痛いくらい笑わせてもらいましたw
引っ越しの挨拶にお隣に行ったら、奥さんがピンクのネグリジェでおちんちん触るという発想は、なかなか無い発想でした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。