ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/20 15:13:16 (7rE7UrU4)
最近、不倫や異性問題に対する世間の風当たりが強くなりました。こんなに風当たりが強くなったのはベッキーのゲス不倫以降でしょうか。今日もワイドショーでフリーアナウンサーの堀尾正明氏の不倫疑惑が騒がれています。還暦を過ぎて老け込むよりこれぐらいエネルギッシュでも良いのではないでしょうか。

私は恋愛感情はありませんが会えばセックスする女友達が数人います。
ホテルに籠ってこってりヤルこともあれば短時間でカーセックスすることも度々。場所はショッピングモールや郊外のパチンコ屋の駐車場、夜間はほとんど駐車車両がない某大学横のコインパーキングや人気のない公園の駐車場でも。

原田龍二さんが女性に裸の画像を送るように言ったり、呼び出して飯も食わせずカーセックスをして性欲を満たしていたと世間から避難されていますがナンネットを利用している人は、
「俺もヤッてる」
「私達と同じだ」
なんて思った人も多いのではないでしょうか。

限られた時間と残りの人生は楽しく過ごしたいものです。原田龍二
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーボー
2019/06/20 17:38:21    (4juMV8mY)
人それぞれだなぁ~
3
投稿者:西村
2019/06/20 20:41:47    (aw.yDeVf)
一般人は別として、一昔前は「浮気は男の甲斐性」とか「女遊びは芸の肥やし」と芸能人や政治家の異性問題は寛容だったのに。
やりにくい時代になったもんです。
4
投稿者:(無名)
2019/06/20 22:34:42    (7UwUveg4)
ホテルとか行くと発射後の賢者タイムが結構キツイっすよね~(^^;
車内で軽く抜いて、さっさと帰るのが楽チンだから原田さんに一票です。
5
投稿者:(無名)
2019/06/21 05:24:54    (uUD2BSp8)
今のマスコミにはうんざり、人の下事情なんてどうでもいいのに、もっと大事な事を報道して欲しい。
6
投稿者:(無名)
2019/06/21 20:10:55    (C0inikp7)
ちなみに私も今から人妻さんと公園の駐車場でカーセをします。
辞められませんね。
7
投稿者:西村
2019/06/21 21:31:33    (9FkYIWmQ)
同士として原田龍二と陣川警部補の不本意な異動は防ぎたいもんです(笑)
8
投稿者:カロリー
2019/06/24 17:27:59    (CefUL6qP)
ですね~
下世話なもので
叩く今のマスコミもどうかと思うし、
それに呼応する視聴者もどうかと思います。

陣川警部補には関係ないことなので
移動はないことを切に願います。
9
投稿者:西村
2019/06/25 12:22:52    (7WH7yQ2B)
そんなに騒がなくてもね。
今も昼飯を食いに入ったショッピングモールの駐車場にいますが、広~~い駐車場の端っこに数台のワンボックスカーが間隔を開けて駐車というより人が乗っているので停車中。逢い引きでカーセにしか見えない。
10
投稿者:人妻大好き
2019/06/27 12:04:19    (FobFg.ga)
僕も数人の人妻とお付き合いしていますが、本命以外は車や見えない所で簡単に済ませています。
女性も忙しいので、お互いの利害が合えばいいのではと思います。
中にはホテル代払ってくれる人妻さんもいますので、その時はしっかりといじめ抜いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。