ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/20 01:24:47 (eUm0Om81)
もう10年ほど前の話です。

友達:高校時代からの10年来の友人
友嫁:同い年で、僕は知りませんでしたが同じ中学校出身
二人は小学校の同級生で、同窓会で再会したのをキッカケに付き合い出したそうです。

高校時代からの10年来の友人が、学生時代から付き合っていた彼女と結婚して約二年後、二人の間に記念すべき第一子が産まれました。
二人が付き合っていた頃から友人数人でつるんで遊んだりしていた仲で、友人カップルは良い意味で二人ともサバサバした性格のとても良い距離感で本当にお似合いです。
友嫁の見た目はかなり可愛いのですが、サバサバした性格と、友との関係性を見てる事もあり全く女性として見ていませんでした。
余談ですが友嫁はペッタンコな胸で、僕が巨乳好きなのも、女性として意識していない理由の一つでした(笑)

変な話、「SEXするのが想像できない」ような雰囲気の二人で、妊娠を聞いた時はかなり驚きました。

第一子が産まれてしばらくしたある夏の平日の朝、僕は当時フリーターで平日休みでした。
友から預かっていた荷物を届けるために2人の家へ、友は仕事のため不在で、予め「嫁が家にいるから渡しといて」と連絡を取っており、友嫁も了承済み。
僕が荷物を届けに家に行くと、友嫁が見慣れたスッピン顔で出て来て(スッピンでも充分可愛い)「あ~ありがとね~」と荷物を受け取り、僕は二人の赤ちゃんが見たかったのですがどうやらお休み中のようで、流石に旦那がいない間に上り込むのは僕らの関係とは言えど気が引けたのでそのまま帰ろうとすると友嫁が「ねぇ、赤ちゃん見てく?暇だから話し相手も欲しいし」と言うので、「じゃちょっとだけ」と赤ちゃんの顔を見るだけのつもりで上がらせてもらいました。
玄関から入ってすぐのリビングに入ると、揺かごの中でスヤスヤと眠るとても可愛い赤ちゃんの姿が。
両親ともに容姿は良いので納得です。
当たり前ですが友嫁は僕の事を「旦那の友人」としてしか見ておらず、僕が赤ちゃんの寝顔を覗き込んでる姿を写メで旦那に送るくらい、僕を家に上げることに抵抗無いほどサバサバした性格です。
可愛い赤ちゃんの寝顔を見て「そろそろ帰るね」と言おうとした瞬間、友嫁が冷たい麦茶を出してくれて、それを受け取り引き止められる形に。
一気に飲み干し今度こそ帰ろうとグラスをキッチンに持って行った瞬間、僕の頭の中で「あの二人がSEXしてできた子供…」と言う事実が脳裏によぎりました。
実は僕はこの日の夜、ネットで知り合い、何度か会っていた女の子と円で会う約束をしていて、一週間禁欲していた事もあり、溜まっていた性欲が襲って来ました。
夏だった事もあり薄着だった友嫁が急に色っぽく見え、不覚にもズボンの中でムスコが硬くなってしまいました。
僕は平静を装っていましたが、女性というものはどうしてあんなにも勘が鋭いのでしょうか、僕の変化に気づいたのか「どした?」と聞いて来ました、僕は「何でもないよ、そろそろ帰るね」と言い帰る準備をしようとしたのですが、僕は硬くなったムスコの位置を直そうとして無意識にポケットの中で股間をまさぐっていました。
それに気付いた友嫁が「おいどこ触ってんのよ(笑)」と言いながら僕の股間を握ってきました。
「おいっ!」と友嫁を突き放すと「硬くなってんじゃん(笑)」と茶化してきたので「そういうもんなんだよ」と返すと。
「ふ~ん。そう言えばさ、あんた女の子と付き合った事無いんだよね?」と聞いてきました。
当時僕はお金を払ってSEXの経験はあるものの、彼女はいた事がなく、周りには「童貞」と通していました。
「そうだよ、悪いかよ」と返すと友嫁は「童貞なの?(笑)」と返してきました。
前述した通り、性的なイメージからはかけ離れた雰囲気のため、そんな言動は夢にも思いませんでした。
また一言「悪いかよ」と返したその瞬間、突然目の前でしゃがみこみ、僕の履いていたジャージをパンツと一緒に一気に下ろしてくる友嫁。
僕は一瞬何が起きたのか分からず、言葉も出ず立ちすくんでしまいました。
パニックになりかけた僕とは対照的に、パンツを下された瞬間に飛び跳ねた僕のムスコを見て笑いながら友嫁は、「童貞だと女の子と二人になっただけで興奮しちゃうの?(笑)」と茶化しながら丁度顔の高さにある僕のムスコをシゴき始めました。
もちろん本気で逃げようと思えば逃げれましたが、今までの友嫁に対する印象からのギャップがあまりにも大き過ぎて理性のコントロールを失った僕はされるがままになってしまいました。
僕の頭の中には二人が子作りに励んでいる姿が思い浮かび、それと同時に興奮が高まってしまいました。
一瞬振り返り、我が子が眠る揺かごを確認した友嫁は「大きな声出さないでね」と言い小さな口で僕のムスコをパクリ…。
僕は「あうっ…!」と声を出してしまい「我慢して」と友嫁に咎められました。
「お前…ヤバイって…」今更辞めさせたところで友や仲間達にこんな事がバレたら取り返しが付かないと思いつつも、未遂で終わればなんとかなると思い、わずかに戻りつつあった理性を振り絞り逃げようとした瞬間、友嫁がフェラの強度を上げてきました。
もう無理でした、どうせバレたらヤバイなら、「ヤッちまいたい」と完全に理性が吹っ飛びました。
手を伸ばし友嫁のほとんど膨らみの無い胸を触り「じゃぁ…もう…ヤらせて…」と言うと「流石に子供寝てるからそれは無理」と手を払いながらいなされ、次の瞬間友嫁の口の中で一週間溜め込んだ精液をぶちまけてしまいました。
発射宣言も間に合わなかった事もあり、友嫁が受け止めきれず口から溢れた精液が数滴床に溢れ、友嫁は僕のムスコの鼓動が収まると同時に口を抑えてトイレに行き、口の中身を処理しに行きました。
僕は慌ててズボンを履きティッシュで床を拭くと、荷物を整え「じ….じゃぁ俺帰るね!」とトイレの友嫁に声をかけると「あ~ちょっと待ってぇ」と紙で口を拭いながら出てきた友嫁は何事も無かったような表情で「絶対内緒だよ、じゃぁ気を付けてねぇ」と僕を見送りました。
「当たり前だろ!」と僕は小さく叫ぶと、バイクに跨り一度帰宅。
完全に賢者タイムに陥った僕は例の子に「ごめん、用事入っちゃって他の日で良い?」と連絡しましたが、その後一切連絡は帰って来ず(笑)
エロくて顔や身体つきもかなり好みだったので惜しいことをしました(笑)

僕はお酒が入ると色んなことを喋ってしまうタチなので、それ以降友人夫婦と繋がりのある仲間たちとの飲み会では楽しむ事ができなくなり、それは今でも変わってません(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/20 01:44:55    (pehBAb7L)
その後、友嫁とは進展は?
3
投稿者:かずゆき
2019/06/20 02:36:29    (eUm0Om81)
>>2
何もありません(^◇^;)
4
投稿者:(無名)
2019/06/20 04:13:58    (ATn1ErXd)
今度、友嫁さんに会ったら少し強引に迫ってみたら必ずヤレるよ。
5
投稿者:(無名)
2019/06/20 16:42:06    (7PIVveTK)
あなた完全にレイプ被害者で心に傷負ってるから訴訟おこせるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。