ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 08:04:08 (9Pvdf0gD)
私は36才の既婚者で、お隣の奥さんとの話です。

お隣の夫婦とは仲も良く、お互いに部屋を行き来して、4人で一緒に食事したり飲んだりしていました。
週末、妻が知り合いの結婚式で、実家に帰って留守の時の話。

仕事から帰って来ると、玄関先でお隣の奥さんに会いました。
普段と変わらず世間話をしていて、妻が結婚式で留守だと言うと、ご主人も出張で1人だから、一緒に食事しませんか?という話になって、シャワーを浴びて8時前に、お隣の部屋に行きました。
テーブルには奥さんの手料理が並んでいて、かなり手の込んだ煮込み料理が数品あり、とても1~2時間で出来るとは思えず、後から考えると計画的だったのかも知れません。
奥さんはお風呂上がりらしく、薄いピンクのキャミソールに白い短パン姿で、ドキドキしながら見ていると、キャミソールの胸の辺りに突起があり、よく見ると乳首がうっすら透けていてノーブラでした。
それに気付くともう気になって仕方なくて、チラチラ見ながら奥さんの話も上の空で、時々笑みを浮かべていた奥さんは、その視線に気付いていたのかも知れません。
食事のあと飲むことになり、ソファーに移動すると、奥さんがビールを持って、私の隣に座って来ました。
『いつもは奥さんの席だけど、今日は私でもいい?(笑)』
『大歓迎ですよ(笑)』
キャミソールに浮き出た乳首の形、ノーブラの谷間や露出した白い太ももが間近に迫って、私は勃起してしまい脚を組んで誤魔化していました。

お酒も進んで酔いが回ってくると、奥さんが抱き着くように身体を密着させてきていて、胸が押し付けられてノーブラの谷間が露になり、乳首までチラチラ見えていて、股間のモノは痛いほど固く勃起して、誤魔化すのに必死でした。
そのうち奥さんが
『こうじさん、これ飲んだことある?』
と、外国の小ビンのビールを出してきて、見たことも無いと言うと
『飲んでみる?(笑)』
そう言うと栓を抜いて自分で飲み始めて、見せただけかい!と心の中でツッコミながら見ていると、いきなり首に抱き着いて口移しで飲ませてきました。
『んっ///……ゴクッ……奥さん?///……』
『今度はこうじさんが飲ませて?(笑)』
『いや……でも///……』
『酔った勢い(笑)……ねっ?……』
そう言ってビールを口に含ませると、また首に抱き着いて唇を重ねてきて、私が焦りながら奥さんの口に流し込むと、それを飲み込んだ奥さんの舌が、口の中に入ってきました。
もう口移しじゃなく完全なディープキスで、舌を絡めてくる奥さんに焦りながら
『奥さん///……んっ//……マズイですよ///』
『だってこうじさん……ずっとこんなになってるのに?///……』
そう言ってズボンの上から股間に手を這わせてきて、私の勃起に気付いていたようでした。
抱き着いて舌を絡めてキスされながら、固くなった股間を撫でられると、もう我慢なんかできる訳もなく、キャミソールの上からノーブラのオッパイを揉みながら、ソファーに押し付けるように抱き締めました。
2人とも興奮して止まらなくなっていて、お互いの服を脱がせ合って全裸になると、奥さんが私の足元にひざまづいて、ギンギンに勃起したモノを扱きながら
『こうじさんの……素敵///……ハァハァ……』
柔らかな唇がガマン汁が溢れる亀頭に触れると、唇でガマン汁を塗り広げるように、亀頭から竿の根元まで念入りに這わせると、亀頭を包み込んで激しくしゃぶってきました。
奥さんの髪を撫でながら腰を揺らしていると、妻よりいやらしいフェラに爆発寸前で、慌てて奥さんをソファーに座らせると、脚を広げてぐっしょり濡れたオマンコに、舌を這わせていきました。奥さんの喘ぎ声といやらしくヒクつくオマンコに我慢も限界で。
『奥さん///……ハァハァ……ゴム…』
『こうじさん……そのまま来て?///…』
顔を見つめながら生でゆっくり差し込むと、中でうねるように締め付けてきて、抱き締めて間近で顔を見つめながら、激しく出し入れさせました。
奥さんは自分で脚を抱えて、動きやすいように広げたまま、いやらしい表情で。
『こうじさん//……すごい//……いい////……ハァハァ……もっと……もっと///……』
夢中になって激しく出し入れさせていると、熱く込み上げてきて
『奥さん///……もう……ハァハァ……』
『こうじさん//……中で///……』
奥さんの言葉に驚きながらも、さすがに中はマズイと思って、引き抜いて精液が噴き出すと、奥さんが慌てて咥えてきました。
『んっ///……もう///……』
激しく扱きながら吸い出されて、それをゴクンと飲み込むと
『中に欲しかったのに///……』
『いや……さすがにそれは//……』
その後ベットに移動して生で2回。
全部飲んでくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃん
2019/06/18 09:34:47    (Zy2KmeBh)
エロいね…
隣の奥さんの体型や濡れ具合、もっと詳しく書いて欲しかった…
3
投稿者:(無名)
2019/06/18 09:43:49    (oK1iGrU4)
少しずつエスカレートしてそうですね
続きもありますか
4
投稿者:ごんた
2019/06/18 11:59:21    (W212T9vy)
その奥さん、妊活ですか?
5
投稿者:(無名)
2019/06/18 18:36:32    (WFYq4cGC)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。