ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生の頃

投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM   flanker0604
削除依頼
2019/06/06 16:01:32 (N1MIGZuk)
僕が大学生の頃ですから平成7年の頃、僕は世田谷のアパートに住んでいました。
今の大学生と違い、当時の大学生、特に文系大学生は2年・3年になると語学とかの必修やサークル以外で学校に行く用事もなく暇がありました。
暇を持て余していると大学の友達から「今人手が足りないから手伝ってくれる?お店には俺が話しておくから」とバイト先を紹介され、近所の個人スーパーでアルバイトをすることになりました。
スーパーで働いている人はオーナーと他はパートの奥さんが4人くらい、その他大学生や高校生が数人というこじんまりとしたスーパーでした。
とにかく文系の学生は暇があるので、朝一からシフトを入れたりしながらバイトをしていると、たまにパートやアルバイトが集まって飲み会があり、その時は古参のパートさんがお店から一万円ぐらい出してもらったりとほのぼのとした飲み会でした。
一次会は居酒屋で飲んで、はじめはパートの奥さんたちが「大学の方はどうなの」とか「彼女はいるの」とか若い男としかもお店と家族公認で飲める楽しさから、はしゃぎながらワイワイと楽しく飲んでいました。
居酒屋もお開きになり、「二次会行くぞ!」とパートさん達に両腕を抱えられてカラオケに行きました。カラオケでも飲めや歌えの大騒ぎでした。そんな中、年は40くらいのスレンダーで、小顔で目が大きい奥さん、Kとしておきます、がお酒に飲まれてダウンしてました。Kがふらふらしながらトイレに向かいました。他の奥さんたちはマイクは話したくなく、でもKが心配なので、「君、様子を見てきなさい」と命令され、僕も気がかりだったので廊下で待っていると、Kはトイレからふらふらと出てきて、待合用のベンチに腰掛けました。僕はKのとなりに座り、「大丈夫ですか?」と声をかけると、Kは僕の手を握りしめて、顔を僕の肩に押し付けて唸っています。僕はKの手を握りながら反対の手でKの背中をさすりながらKに話掛けていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM   flanker0604
2019/06/06 16:25:47    (N1MIGZuk)
どう見てもKがカラオケに戻れるようでもないので、僕はKに「帰りますか?」と聞くと、Kも小さく「うん」と頷くので、K右腕を僕の肩にかけ、Kの左の腕の下に僕の腕を通してカラオケを出ました。Kに家の方角を聞きましたが、酔ってて何を言ってるのか要領を得ないので、仕方なくKを僕のアパートに連れて行くことにしました。Kのブラの紐と背中の感触を感じながら抱えて歩き、明日、他のパートさんがどこに行ったか騒がないかな?とか酔ってるから覚えてないか!とか考えていると僕のアパートに着き、部屋に入り、Kを僕のベッドに寝かせようとすると、Kは僕の手を強く握って引っ張ったので、僕はKの上に被さるように倒れました。
Kは僕のことをわかっているのか?僕の頭を抱えてKの胸に押し付けてきました。
僕はKの胸の感触を顔に感じたら、もう抑えが効かなくなり、Kとキスをしながら、Kの胸を揉みました。Kか僕に口を塞がれながらも甘い声を出してきたので、僕はさらに火がつき、Kのブラウスを脱がしブラにも手をかけ、Kの胸が露わになるとKの乳首に吸い付きました。
3
投稿者:(無名)
2019/06/06 17:29:28    (LOJTGCG5)
次!次!
気になって仕方ない!
4
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM   flanker0604
2019/06/06 17:34:22    (dK8axXoE)
Kの乳首に吸い付きながら、Kのズボンを脱がすとパンストに包まれた黒の前が透けてるパンティが見え、人妻のパンティに興奮しながらパンティ越しにKのクリトリスを舌でさがしながら舐めました。
Kのパンティは僕の唾液ではない液体が溢れ出てきて、僕はそれを舌ですくうように舐めるとKの感じてる声が聞こえてきて、僕はさらに舐め続けました。
僕は我慢できなくなりズボンとパンツを脱いで、Kのパンティを脱がすと、そのままKの中に挿入し、人妻の使い込まれた感触を味わいながら腰を振り続け、Kの中に発射しかけた時、Kと目が合い、Kは僕としてることわかってるんだ!どうしよう?と思いながらもKの中に発射しました。
僕はKの中から抜くと、必死にKに言い訳にならない言い訳をしました。するとKは笑いながら「こんなおばさんでも興奮したの?君は若いから私も久しぶりに興奮しちゃった」と言い、僕を胸に抱きしめ僕の頭を撫でてくれました。
僕はKに「いつから気づいてたのですか?」と聞くと「いつからだろう」とはぐらかし「シャワーを借りるね。タオルを貸して」と部屋に干してあるタオルを持ってユニットバスに入って行きました。僕はKの後を追ってユニットバスに行こうかどうか、タバコを吸いながら考えていると、バスタオルを巻いたKが出てきて、僕にキスをして「このことは誰にも内緒。約束できる?」と聞き、「誰にも言いません。約束します」と僕が言うと、「ありがとう。じゃ私からサービス」と言って、僕のを口に含み、Kの人妻の巧みな舌であっという間にいかされ、Kの口の中に発射しましたり
Kは流しで口をゆすぐと、パンティを履きながら、「また2人で会おうね」と言い、服を着ると部屋を出て行き、「送ります」と僕が追いかけると「近いから大丈夫」と帰っていきました。
それからは、Kとバイトのシフトを合わせて、2人が休みの日にはKは昼前に僕の部屋に来るようになり、部屋にから早々Kは僕の服を脱がせて、自分も裸になり、お互い裸でお昼を一緒に食べたりテレビを見たり、飽きるとセックスしたりしてました。時には2人で新宿や渋谷でデートしたり、そんな日がKが旦那さんの仕事の都合でパートを辞めるまで続きました。
5
投稿者:ユタカ
2019/06/07 05:49:09    (3oMj9EBK)
他のパートさんにバレたり
他のパートさんとの関係は無かったのかな?
Kさんとの事をもっと知りたいです

6
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM
2019/06/07 08:12:32    (wSQ40qe.)
ゆたかさん、レスありがとうございます。
他のパートさんとは無かったです。
Kの自宅にも行きました。
昼間、家族のいない自宅の夫婦の寝室でもしました。
新宿でデートする時にはノーブラにノーパンにさせたりもしました。
Kとの関係は半年くらいで、今はどこで何をしてるかわかりませんが、今もいい思い出です。
7
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM
2019/06/07 22:04:04    (Z7xcKkKY)
Kとのことで。
Kが日中、僕のアパートに来て2人とも裸で抱き合いながらテレビを見たりとダラダラしていたら、2人ともお腹が空いたと言って、でも「今から買い物に行って何か作るのも面倒だね。」と意見が一致して、ピザの宅配を頼むことにしました。
アパートの郵便受けに入っていた宅配ピザのメニューを見て、これにしよう。と電話をしてピザの宅配を頼みました。
そこで僕はKに「裸でピザを受け取ってみたら」と言ったら、「裸は恥ずかしいからイヤ。」とKが言うので「じゃあ、下着姿ならどう?」と言うと、「それならいいかも」とKが返事をしたので、その日Kが来てきたブラとパンティ姿で待機してました。
しばらくしてインターホンが鳴ったので、僕はKに「取りに行ってきて」と言うとKは「しょうがないな」と言って玄関に下着姿で向かいました。
ピザを宅配してくれたのは、おそらく僕より二つか三つ若い感じの男の子って感じでした。

8
投稿者:take   take_engine640
2019/06/08 00:39:17    (9o6YT5gj)
なんか懐かしい時代ですね。世の中まだまだ浮かれた感じで、今とは似ているけど全く雰囲気が違う。ツーショットもバッチリ会えた。
9
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM
2019/06/08 05:56:14    (cDJXekpF)
イニシャルさん、レスありがとうございます。
まだ携帯もなく、世の中はコムロが流行っていて浮かれた時代だったように思います。
10
投稿者:(無名)
2019/06/08 10:28:03    (gN.Gbgn.)
自分の学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりました
良いですね!

11
投稿者:しんた ◆xl6jkKkFVM
2019/06/08 11:06:19    (cDJXekpF)
レスありがとうございます。
大学の頃に人妻のKにいろいろ教わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。