ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 11:26:09 (p1mD5F9H)
バブル時代の懐かしい思い出になりますが高校を卒業して就職した先の会社に出入りしていた新人保険外交員の
E子さん、当時28歳2人の子持ち、とても子供を産んでいるとは思えないくらい童顔で可愛らい女性でした。
職場の悪先輩などは言葉のセクハラを浴びせられても笑顔を対応する姿にとても心を惹かれてしまいました。
更にその当時まだ童貞の俺は毎晩、E子さんの揺れる胸元を想像しオナニーにふけっていました。
そんなある日の事、ようやく俺の所に保険介入の相談でE子さんと話しをする事になりました。正直当時は給料
が安いのでとても高額な保険に入る余裕などはなく
勧めるがままに見積りは取ったものも契約までは踏ん切りがつかないで何ヶ月か放置しておりました。
とある日、いつもの昼休みにE子さんが休憩室にやってきたのですがその日はいつもの笑顔が無く少し暗い雰囲気で現れたました。どうやら契約0件が続きすぎて
今月契約が取れなければ辞めなけれならないとのことで
した。このままではもう会えなくてなってしまうと思った俺は迷わず契約に同意しその日の夜にファミレスで会うことになりました。E子さんにとても感謝された俺に何かお礼がしたいというので欲望の塊の俺はデートに誘ったところそんなことで良ければと即快諾。無事契約が終わった次の週末に居酒屋で食事の後にカラオケデートに誘いました。一軒め居酒屋ではアルコールも勧んでか
エロトークでも話しが盛り上がり勢いで自分が童貞だという事も打ち明けました。かなり酔ったE子さんと2軒目のカラオケ店に行き、前から好きになったいた事を打ち明けると人生初めてのデープキス、キスの味はアルコールでしたがE子さんの舌が柔らかくてそれだけで股間はフル勃起になり、E子さんの身体に触れた固くなった股間を悟られてしまいました。
続きはまた書きます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/04 11:50:42    (gM67gyJl)
「デープキス」?
ジジイか?(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/06/04 11:53:07    (7MVa.H.c)
もう読んでられないから
書かなくてよし
4
投稿者:(無名)
2019/06/04 12:49:43    (OrYAYdty)
いやいや~、これは体験したヒトしか書けないものを感じる。
初めてのキスがアルコールの味だったとか、、、。
創作ならこんなこと、このタイミングで書かない。
妄想創作が多いこの世界、本物の話だからこそ興奮する!続き聞かせて。
5
投稿者:(無名)
2019/06/04 13:09:33    (t8uKxVWG)
バブル時代の話しって書き出してるのだから『ディープキス』と書いても、何の違和感もありませんよ!
自分も同じ表現をしますし、風俗店のプレイ内容にも『Dキス』ってありますからね!
6
投稿者:(無名)
2019/06/04 13:41:48    (fu1USL5J)
面白いが誤字が多い、読みやすいが誤字が多い、
デープキスもただの脱字、あまりツッコミ入れずに楽しく読ませてもらいましょう。
7
投稿者:(無名)
2019/06/05 20:02:16    (ovKOmVwq)
バブル 25年以上前
かろうじて覚えてるくらいの遠い昔

1:9で リアルと妄想

ちなみに俺、保険外交員と
2人はsexまで
1人はフェラのみ
の経験あり
8
投稿者:虎吉
2019/06/06 01:18:43    (7z4gdFVV)
素人の投稿に皆さん手厳しいね^^;

まぁ誤字脱字ぐらい
確認してから投稿すべきとは思います。
9
投稿者:(無名)
2019/06/06 10:57:17    (z84de9k1)
誤字脱字に厳しくなるのは物語が楽しかったからでは?芸人の面白いネタ話しも噛めば一気に冷めてしまう、
それに似てる、今後は誤字脱字を減らしてくれとの願いかも
10
投稿者:
2019/06/07 01:19:01    (iV5/igWM)
小説コーナーではなく体験談のコーナーなんだから、ある程度の誤字脱字は自分で脳内変換すれば良いだけ。細かい男が増えたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。