ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 10:56:42 (PnY0NLxR)

※動画もアップしてますので、ぜひお楽しみください。
○ナンネット > 知り合いの人妻 > 寝取られ動画
1.いけないママさん(ブルマ着用)をお尻ペンペン^^
2.いけないママさんの生尻をぺんぺん^^


なんネットで声かけてくれた人妻のゆうなちゃんと遊びました^^ ありがとうございます。

5月は運動会シーズンということで、ゆうなちゃんの7歳の娘ちゃんも運動会があったんですって。
今年の5月はものすっご暑かったけど、頑張ったそうです。

というわけで、その翌日にママはエッチな運動会を頑張ります^^
お洋服はもちろんブルマーですね笑
最近の子どもたちは露出が少ないお洋服で体育をするようになって、最近の事件とかを見るとそうしたほうが安心します。

でも、なんネットをうろうろしてるようなママには関係ないですよね^^
キツめのブルマー、体操着、それからハチマキまで(ドンキで購入笑)。

ゆうなさんは、メールの中でもう僕の投稿読んでオナニーしてる「ドM」さんだって自分から言っていますので、そういう扱いをいたします^^(そのほうが喜んでもらえます)。

あ、そうそう、ゆうなちゃん、お尻ペンペンされるのが好きなんだそうで、今日はそれメインに癒してあげようと思ってます。
そうやって自分の性癖きちんと言えるの偉いですね。
SM用のラケットを持っていたので、これも持参。
体操着一式にSMラケットというすごい持ち物で、この日は人生で一番、ぜっっっったいに交通事故に合いたくない。

ドMのいけないママさんとパンケーキ食べたあとラブホテル(運動場)に。
今日も前回と同じくバリアンです笑
ここ、くつろげるし綺麗だし大好き。

シャワーを浴びて、普段のお洋服を没収。
そのかわりに体操着とブルマーです。
ドMのママにはこちらのほうがお似合いですからね^^

恥ずかしいのか身をくねくねさせながらベッドに誘導されて、それからエッチなお話と、今日何をされるのかご説明。
たっぷりキスした後で四つん這いになってもらうと・・・、もうブルマーにシミが^^
密着してるとはいえ、ブルマーって結構、生地厚いですよねえ・・・想像でここまでお漏らししたのかな?
かなり期待が膨らんでいるようでしたので、軽く調教タイム(笑)

僕「どうしてこんなに濡れてるんですか?」
ゆうなちゃん「エッチな妄想してたからです!」
これを大きな声で言えるようになりました^^
その間にもシミが大きくなっていましたので、よっぽど好きなんですね、こういうの^^
僕も大好きです。


さてさて、エッチなこと考えてるゆうなちゃんにお仕置きタイムですね^^
と言っても、ラケットでお尻ペンペンするだけですが、、笑
ラケット、痛そうに見えるし、音もそれなりにするけど、そんな鋭い痛みがあるかっていうと・・・しかもブルマー履いてるし。
でも、その音と、お尻叩かれてるという事実に興奮するものなんですね。

叩き方としては、ラケットでこれから叩くお尻の部分をスリスリして(予告してから)叩きます。
叩いた後はすぐ離さずに、押し込むように。すぐ離して打って、を繰り返すとラケット(手も同様)がムチのようにしなって、痛いです。
痛がるのが好きなら良いですが、ゆうなちゃんはお尻叩かれてるという恥ずかしさで興奮するタイプなので、そうはしません^^

ここの部分が最初の動画のところです。

あ、ちなみに、ここまでのところで、お尻叩かれたら必ず「もっとお尻ペンペンしてください」とおねだりするよう調教してあります^^
旦那さんにもたまにされることがあるそうですが、その時もかならずそう言うようにしてあります。旦那さんびっくりするかな~^^

まるでセックスしてるかのような息遣いになってきたゆうなちゃん。ほんと恍惚って感じ^^

ちょっと名残惜しくありましたが、ここでブルマーを脱がして、生のお尻を叩きます。
さらに、ボンテージテープと呼ばれる、静電気でくっつく痕がつかないテープで後ろ手にしばります。

1叩きするたび、これまでの3倍くらいのよがり声を出して喜ぶゆうなちゃん^^
忘れずに「もっとお尻ペンペンしてください;」って言うのが、S心を刺激しますよね笑 可愛い~。


こうして調教されるとどんな言葉でも言っていただけるので(僕は淫語プレイが好きなんです笑)、
生尻叩くたびに、「おちんぽ入れてくださいっ」とか「ママおまんこ我慢できない!」とか「浮気ちんぽくださいっ;」とか、僕の好きなように言葉を叫んでいただきます。
声が小さいとお仕置き。

そうこうしているうちに、ゆうなちゃんが「お願いです今日もう終わりになってもいいから入れてほしい;」と本気のちんぽ懇願されたので、そのままの恥ずかしい格好のまま挿入。
僕も結構我慢できなくなってた笑
バックと正常位で1回ずつエッチして、夕飯の支度に間に合うくらいにホテルをチェックアウト。
短い時間だけど、濃密なエッチができて嬉しいです。濃密なエッチって挿入にいたるまでの時間だと思うんですよね。

駅へむかうエスカレーターで、なつみちゃんのお尻を手で軽くポンポンってしたら、こっちを振り向いてエロい顔で「もっとお尻ペンペンしてください(恥)」
ママはこれで調教完了ですね^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほたか
2019/06/03 16:27:56    (Kkvn2RTa)
人妻にブルマ、最高ですね。
私も34歳の人妻さんにブルマ履かせて遊んでいます。
最近はブルマに穴をあけて履かせたまま排泄させたり
ハメたりしています。おすすめですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。