ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メダル女

投稿者:ジョージ ◆T5NknG5JW2
削除依頼
2019/06/01 13:39:40 (VPQgIHwK)
その人は突然、俺の目の前に現れた。

まず簡単に俺の状況を説明します。庄司智彦(26)大手総合スーパー正社員。施設設備担当。配属店舗:スーパー〇〇 〇〇店 ※1階が食料品売り場 2階が婦人服、子供服、3階がゲームセンター、ファーストフード店等が入ってる、主婦や中高生が好むタイプのやや大きめの店です。

その日、俺は3階のゲームセンターのメダルコーナーの担当が、インフルエンザにかかったという事で、上司から、「昼から〇〇店いってくれるかー」と、俺はその担当が不在である1週間を、臨時でメダルコーナーで立たないといけなくなったのだ。

もともと、少ない人手で切り盛りしている会社だし、欠員がでれば他の社員が埋め合わせしなければならない状況ではあっったのだが、普段、車で様々な店舗の設備管理で回っている俺が、いくら設備課が暇な時期だからとはいえ、まさかゲーセンのメダル交換の担当をやらされるとは、俺も会社でまともな評価はされていないんだな。と、思った。

メダルコーナーの仕事とは基本的には接客であった。ゲームセンター内で使える銀貨をお客さんの目の前で現金と交換するために、カウンターに立ち尽くしているのがメイン業務である。もちろん社員の俺は、そんなバイトの仕事だけをしておけばいいのではなく、カウンターに立ちながらも、他の書類に目を通したり、せっかく〇〇店にいるんだから、普段できてない事(設備の点検とか)を片付けとけ。というのが上司の指令でもあった。


それは既に初日からの出来事であった。

俺が3階ゲームセンターコーナーのカウンターの中に入り、ゲーム機の点検表の書類等に目を通して、いちおう社員らしい事をやっていると、異様な光景が既に俺の視界の中に入っている事に俺は気が付かなかった。

その異様な光景に気が付いたのは、ゲームコーナーでの臨時配属の1日目、午後13時くらいになってからの時だった。

(あれー、あの人、まだずっとゲームやってんな・・・)

というのも、俺は開店と同時の10時にカウンターに立ちだしたのだが、同じく開店と同時にその主婦らしき人物はゲーセンに現れ、メダル落としゲームを始めた光景は視界の中に入っていたが、あれから3時間、ずっとメダル落としゲームをやり続けているのである。

(よく3時間も同じところに座れんな・・w)


まぁ言い換えてみれば俺だっていくら仕事とはいえ、7時間ちかく同じカウンターという場所で立ち尽くしているのだから、この主婦にとってはこのメダル落としゲームが好きで、3時間でも5時間でも座れる・・のだろう。くらいにしか思っていなかった。

しっかしどうみても普通の主婦っぽい人物が、ゲーセンに入り浸って家の仕事はしてんのか?などとどうでもいい邪推までしている暇な俺だった。
実はこのメダル落としゲームをしている主婦というのは、このゲームセンターの中での名物キャラのような存在であり、他のバイトに聞くところ、「そうっすね、あの人、1日3時間~4時間くらいは開店からずっとメダル落としやってるんですけど、、最初に現れてからもう2週間近くになるんじゃないっすかね」と言っていた。


その該当の主婦っぽい人物だが、外見は普通の小柄な感じ。流行りの細い黒ジーンズに落ち着いたグレーのトレーナーのような服を着ていた。髪型も少し茶髪で後頭部でゴムでくくった感じのシンプルな髪型。年齢は30代中盤くらい。顔は可愛い感じの人だった。いまでも普通に可愛いんだから、きっと10代、20代の時はかなりモテただろうと思う。

そんな、一見、普通に子供でもつれて買い物したり、ママ友と一緒にランチしたりしてそうな、、、、そんな女性が、いったい何をどういう事情があって、朝からずっとメダル落としをしているのか。

なんて、今でこそ分析しているが、初日はこれといって興味も何もなかった。

そして夕方14時頃、バイトが言ってたようにその女はメダル落としゲームを中断し、その日の所持していたメダルをカウンターに預けにきて、どこかに消え去っていくのであった。

だが3日目に転機が訪れた。

それは俺自身、カウンターに立ち尽くしている事にいい加減、暇と限界を感じ、適当に理由をつけ店内を巡回して時間潰しをするためにウロウロし始めた時の事だった。

そして時間が14時という事があって、俺は巡回のついでに遅めの昼飯を食うために、同じく3階にあるファーストフードコーナーの鉄板焼き売り場にて、大盛やきそば450円を注文し、番号札をもって待っていた時の事である。

すると、すぐ俺の背後にあの、メダル落としゲームの女が立っており、同じ店できつねうどんを注文していたのである。

(お、、あのメダル女だw)

すると目があってしまった俺とその女は、俺は従業員という立場から、(いつも店に来てくれてるお得意さんだからという理由で)「あ、ども。」みたいな感じで軽く会釈をした。というかここまで至近距離で目が合ってしまったので、さすがに無視する訳にはいかなかったというほうが正解か。

すると相手も「こんにちは」と答えてきた。

俺はこの挨拶をかわすだけで十分だったが、相手の方から「お昼休憩ですか?」と質問をされてしまったのである。そして「そうですね、ちょっと遅いですけどw」と会話が成立していき、「いつもカウンター立ってますよね。」「最近こられたのですか?」等と、どうやら相手は「挨拶だけで」終わらせるつもりはなかったのだと思う。

(なんか、かわってんな・・・・この人)

俺はなぜか直感めいたもので、この人物が尋常ではない人である事を薄々と感じた(だからこそ、肉体関係まで発展していったのだが)

そしてそのメダル女は、ずうずうしくも俺が座ったテーブルに自分もきつねうどんもってきて、相席という形でメシを食う事になったのである。

その相席の日の翌日から、メダル女はメダル落としゲームをするだけでなく、カウンターごしに俺に個人的に話しかけてくるようになったのだった。

他のバイト連中からも「あの人に話しかけられてるwwww」と、話題になっていた様子だった。

だが、他のバイトが揶揄する程、このメダル女はそこまで異常な人物でもないのではないか。と印象が変わってきたのも正直な感覚である。

確かに、最初はメダルゲームに没頭している後ろ姿、そして昼メシ時にあつかましくも相席してくる積極性など理解に苦しむ点はいくつかあったが、こうして話してみると、見方さえ変えれば、人なつっこい普通の奥さん(相手が人妻であれば。この時は何も知らない)とも考えられるのだ。

それは俺が、「継続する性質の話題」をしてしまっていた事の他ならない。

適当な対応だけしているのなら、最初は少し挨拶をしても自然と疎遠になっていくのかもしれないが、俺にも原因があるのだろうけど、「youtubeでメダル落とし プロ」って検索してみてください。かなり神業の動画が投稿されてますよ。みたいな、「翌日に続く会話」をしてしまっていたのも大きな原因だと思う。

だからこそ、「昨日、教えてもらった動画みましたよ」と相手が話しかけやすい雰囲気を作ってしまっていたのかもしれない。

そして7日目、いつもと同様、カウンターにいる俺に話しかけてくるメダル女に、俺は「明日からもう来ないんですw そもそもインフルエンザの欠員で補充されてただけなんでw」と俺は本来の業務に戻る事を相手に伝えた。

するとメダル女は「え、、そうなんですか・・・」とショックを覚えたようで、(この時のあきらかな残念そうな顔がかなり印象的だった。だが、この短時間で俺はこのメダル女からなにか無条件に信頼を得るような事も何もしていないはずだが、、とも思った)

するとメダル女は、「もしよかったら連絡先交換してもらってもいいかな。いろいろyoutubeの事とか聞きたい事もあるので」といってくるのである。

(youtubeの事をきく? きくって何?質問がおかしいだろ。何をいってんだ・w)と中高生でもわかる見え透いた本音、つまり関係を維持したいという本音を晒しだしてきたのである。

「まぁ、、いいですけど」と俺は(やべぇな。。ストーカーとか、そういう系じゃないだろうな・・・)と消えかけていたメダル女への疑念がMAXで盛り上がったが、状況というか流れからして無碍に断る事もなきない感じになっていた。

そして俺たちはその場でQRコードをつかてライン交換をしたのである。

この時、俺には彼女もいたし、そもそも30中盤(の人には失礼だが)一回り近く離れた女性と個人的に連携を保てたという事に特別な喜びはなかった。

予期せぬ流れからか、正体不明のメダル女との連絡先を交換してしまい、、もともとのハッキリとものを言えない性格からか、メダル女からのメッセージに返事をしてく俺は、ズルズルと相手の術中にハマりかけていっているのであった。

そしてメダル女は、その最後の日からメッセージアプリを使いながらの会話の中で、自分が結婚しているが別居している事。経済的に苦しい事、子供はいないこと、時間をもてあましているが、これといって何か建設的な時間の過ごし方を知らない事、、、等を訴えかけてくるのであった。

はっきりいおう。一言でいって「欲求不満」な状態であったのだ。(結婚してなぜ別居しているのかとかはその時は知らない)

それから「直接会って、相談を聞いてあげる」という体で、俺はメダル女の自宅へと招かれてしまったのである。

招かれた後の事は次回書いていこうと思う。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/06/02 16:05:12    (hr7fe8cG)
まあ、ゲームセンターには 主婦も 時々 居ますよね~

13
投稿者:ジョージ ◆JE8BnO0L9c
2019/06/02 16:05:21    (7OYIga7f)
読者の皆様こんにちは。続編は明日中に執筆致します。

明日の23時までには投稿しておきますので、ぜひ続きをご覧いただければと思います。

内容がさほど斬新なストーリでないぶん、読者の皆様の読みやすさと、共感できる部分をできる限り精細に描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。^^


14
投稿者:ジョージ ◆JE8BnO0L9c
2019/06/02 22:47:24    (7OYIga7f)
メダル女と連絡先を交換し、その日はいつもどおり仕事が終わり家路についたのだった。

だが、電車にのっての移動中、俺は気が付いていなかったが、既に俺のケータイの中には、メダル女からの「今日、ありがとうございました」と、いったいなんの謝礼なのか分からないが、そんなメッセージが入っていた。

俺はこのメダル女に対する警戒のアンテナだけはしっかり張った状態で、「いえいえ。またお店のほうに遊びに行ってあげてください。近々、新しいゲーム機入るみたいですから」・・・という具合にあたり障りのない返事を返していた。

すると目立つ女はよどほ、なにか俺に対して話題を振ろうとしているのだろう。「今から肉じゃが作りますw」とか「買い物いこうかなー。雨だしなー」等、いわゆる構ってちゃん攻撃が始まっていたのだった。

俺は基本的には仕事中は返事できません。(できるんだけど)というテイを装い、メダル女に返事をするのはいつも19時~21時くらいの間にしておいたが、メダル女の方からは朝から晩まで、そこまで回数が多い訳ではないが、ポイントポイントで必ず未読のメッセージが入っていたのである。

そして俺もよくなかったのだが、たまにの休日に彼女と会う約束をしていたのを、体調が悪いから。とキャンセルされた日などに、あまりにも退屈で一人で酒のみながらネットサーフィンしていた時に、暇つぶしにメダル女を相手にメッセージで会話してしまったのだ。

前回の投稿において「欲求不満である」と思わせるメダル女の情報は全て、この暇な時に会話を重ねたところから聞き出したものだった。

すると会話の中でメダル女が住んでいる居住地が、俺の家から同じ沿線で5駅となりである事。そしてメダル女のほうが積極的に・・・「色々悩んでるところもあるし、話聞いてくれる人がいるだけでもありがたいよねー。」等と、俺との「話」というものを遠回しに誘ってくる事もあり、ついつい俺は好奇心というか、「なら、そっち行きましょうか?この手のテーマはメールでは伝わりにくい部分もあると思うので」と安請け合いしてしまったのであった。(この時、夫婦の距離感について語っていた)

結果から見れば、この時の会うという判断から、この先、俺は思いもよらぬ性的なご奉仕を受ける流れをこの時既に作ってしまっていたのだが、また同時に会ってしまった事によって、表ざたにならない他人の家庭の裏側を知ってしまう事にもなるのであった。

さて、書いてる本人がここまで前置きが長くなるとは思わなかったが、次はやっとこの記事の最大の見せ場(?w)である、エロシーンへと突入していこうと思います。




その日は風の強い日曜日だった。

9時45分。前日の打ち合わせの段階で、メダル女が強く「何も持ってこなくていいからね。気を使わなくていいから」と言っていた事もあり、本当に俺は手ブラで何も持参せず、言われた通りのメダル女の住む最寄り駅まで移動する電車内であった。

10時00分。電車で5駅、およそ15分程度でその駅へと到着すると、既にメダル女は俺の事を待っていたらしく、遠くから手を振りながら「わざわざごめんねー」と言いながら接近してきたのである。

この日のメダル女は年相応の服装というのか、柔らかい生地でできた白ベースに細い黒の線が入ったボーダー柄のワンピースを着用しており、同じく白のスニーカーを履きながら、その手にはそのまま財布を握りしめていた。

「どうもーw」と、それからメダル女の家に向かっていくのだが、その時俺の「何か買っていったほうがいいんじゃないですかね?」とスーパーか、コンビニに立ち寄らないかという提案に、大丈夫。なんでも家にあるから。との一点張りで直接、メダル女の家に向かう事になったのだ。

向かっている道中、「交通費はらうからw」などと言ってきたが、それこそ「いいっすよww気を使わなくてもw」とそんな会話をしながら歩いていたが、向かい風でそこそこ強い風が吹いており、その時、柔らかい生地でできたワンピースが、メダル女の胸や腹、腰、太もも、股間、足と風の力で吸い付くように張り付いていた事もあり、この時俺は正直(けっこうエロイ身体してるんだな・・)と思った事を覚えている。

そして徒歩20分。一般的な2階建ての建売住宅に到着し、俺は玄関を開けて室内を案内された。家の中の印象は、一般的な家庭ってこういう感じなのか、モノが少ない気がしたがそれが逆にシンプルな印象を出しており、(意外と整っているんだな)とも思った。なんせ相手がメダル女だけに、ゴミ屋敷とか、生活感出しまくりとか考えた事もあったが、そうではなかったので少し気持ちが楽になったのである。

そして1階にある、リビングへと通され、黒い革張りでできたソファーへと案内された。「とりあえず座ってー」と俺はソファーへ腰かけ、意外とフカフカのソファーだったので(腰が沈み)目の前のガラステーブルに置かれたお茶を手に取るのに少し上半身を前に起こさなければならなかった。

俺に温かい煎茶を入れたメダル女はそれから俺の対面のソファーの席へと自分も座り、「こんな家に住んでますw」と最初のアピールをしてきたのである。「結構、シンプルですっきりしてますね。こういうの好きですよ俺w」とここでも当たり障りのない反応をし、とりあえずここに来た本題である、メダル女の相談事へと差し掛かろうとしていた。

すると、メダル女は「あ、そういえば名前とかまだ言ってなかったよね。フルネームw 表札みたかと思うけど、岸辺 真理子と言いますw」と自己紹介してきた。俺も簡単に「庄司 智彦ですw 仕事中に名札見えてたので苗字は知っていましたかねw」と、そんな感じである。

それからメダル女の苦労話が始まったのである。最初「この家を買う時にね、いろいろ問題があって・・」と結婚相手の両親から反対されて、何とか家を購入したのはいいものの、ゆっくりできると思いきや、旦那仕事が忙しくなって留守にしがちになり、、、、、、」という具合である。「ほうー」「なるほど」「そうなんですね」と相槌を打っていく俺であった。

ただこの段階で一つ、はっきりとわかっていたのは、俺は「他人の家の事にとやかく口を出すのは辞めておく」という事だけだった。俺自身、こういった相談を受けるのは初めてではあるが、他人の家の事情に口を出して、結果、いいことが絶対に起こらない事くらいは理解していたつもりであった。

ただ聞き役に徹する。そのつもりだけでいた。

だが、ただ一点、俺の心を変にくすぐる要素が既にそこには存在していた。俺の真正面、そして俺と全く同じデザインのソファーに座るメダル女が、もともと膝くらいの長さのワンピースであった事から、ソファーに深く腰かけた時に、抜群の角度でパンチラが見えるという事象が存在していたのである(笑)

白ベースのワンピースの奥には、はっきりと黄色いパンツの生地が俺の視界にダイレクトに入ってきており、メダル女は気が付いてるのか、気が付いてないのか、それとも「わざと」なのか分からないが、
真面目に身の上話をしながら、茶を飲んで、しっかりと足元を軽く広げて俺にパンチラアピールをしてくるのである。

パンチラを見たから。という訳ではないが、いや具体的にはプライベートな雰囲気のメダル女を見た、電車を降りた駅の段階から、俺は彼女に対する印象が変わり始めていた。

無論、「変わった奴」「安心できない奴」という警戒心だけは消え去る事はなかったが、当時の俺の彼女が少しポチャ系でもあった事から、メダル女の小柄な体躯というものに心が傾き初めていたのだった。(ここはハッキリ言えるが、俺はポチャ系より、メダル女のような小柄な体躯のほうが好み)

なので、もし俺の本当の彼女に、この時のメダル女と同じ格好をさせて、同じ場所へ座らせても、きっと彼女が同じワンピースをきたら、下っ腹が少し膨れているのが目立ち、ソファーに座っても太ももの肉でパンチラという訳にはいかないだろう。という、そんな感じである。

いくら30半ばの女と言えども、、ルックスだけは本来の彼女よりもメダル女のほうに軍配をあげてしまうのが男としての正直な評価であった。

俺もいっても所詮は男である。真面目にメダル女の話を聞きながらも、内心では(これだけ小柄だったら抱え上げて駅弁とかできそうだなw)とか(けっこう胸がいい形してんなー)等と、余計な事が頭をよぎり始めていた。

それほど、、この時のワンピースを着たメダル女の雰囲気は、じわりじわりと俺の性的本能をくすぐってきていたのである。

そして話の本題、「夫婦の距離感」という話題へと差し掛かっていた。そもそも、今日こうしてわざわざメダル女の家まで足を運んだのは、このテーマについて話をするという大義名分があるからである。

俺もこの話になってからは少し真剣度合いを増し、「そそ。その話でしたね。」と話に取り組む姿勢を見せた。

(さっきの「他人の家の事にとやかく口を出すのは辞めておく」はどこに行ったんだ。と自己矛盾しているがww)

するとメダル女は語り始めた。旦那が今の仕事で「単身赴任」を命じられたのが今から5か月前。それまではどこにでもいる、ごく普通の夫婦だったそうだ。

いくら仕事の都合とはいえ、ある日突然、この一戸建てで一人暮らしが始まったメダル女は、旦那さんの単身赴任と同時に、あらゆる家事から解放されると同時に、言葉では言い表せないくらいの退屈が襲ってきたとの事だった。

それからメダル女は、この退屈地獄に甘んじていたら、人間が腐ってしまうと本能的に危機感を察知し、それから今までやろうとしてできなかった趣味などをやってみたり、あるいはバイトしようとしたりもしたが、結果、どれも不思議と打ち込める事が出来ず、結果、気が付いたらゲーセンで時間を潰し、夜はネットをしているのが金も使わず一番楽である事に気が付いたらしい。

同時に、心許せる女友達、とやらのススメで「今は心療内科に通う事は昔と違って恥ずかしい事じゃないから。」と通い始め、軽い精神安定剤のようなものも服用していると言っていた。

俺は精神科医でもカウンセラーでもないので、根拠のある診断はできないが、きっと突然、生活環境がガラリと変わった事によって心と体がついていけてないんじゃないだろうか。という、無難な返事をしておいた。

そして俺は真面目な顔をして、この先の流れをきめてしまう、究極のお節介。・・を投げかけてしまったのである。



俺「なるほど。そういう事情があったんですね。まぁ確かに分からないでもないなぁ」
女「うん。色々打ち込めることを探したほうがいい。って病院の先生もいうんだけどさ」
俺「急にそんなの言われてもねぇ~w」
女「なので、色々なゲーセンを渡り歩いて、スーパー〇〇の3階にたどり着いたって感じなのw」
俺「そうだったんすか・・w」

ここで究極のお節介をしてしまった。

俺「となると、これ真面目な話ですよ。変な意味で聞く訳じゃないんですが、夫婦生活もなおざりになってるっていう訳ですよね」
女「へへw そうなりますよね自然とw」
俺「なんかの本だったかな、やっぱ人間もどれだけ理性がある生き物だっていっても、動物的な反面があって、理性的にも満たされないといけないし、動物的な、まぁ欲っていうんですかね、これもバランスよく満たされてないとどこかで不調をきたすって書いてたのを思い出しました」
女「欲が満たされてる事はないわーw」
俺「性欲だけでなく、睡眠とか食欲とかの基本的なところもそうなんですけどね」
女「それは問題ないかなw」

俺「マズローの自己実現理論ってしってます?」
女「聞いたことある。人間の欲求が段階的にできてるっていうアレでしょ」
俺「そうそう。その中で睡眠とか食欲とか、性欲もそうなのかもしれませんが、そういった生理的欲求というのは人間が一番先に満たそうとするらしいです」
女「うん」
俺「なので、その本来なら一番先に満たすべき欲求がなおざりになっている訳なので、その次の段階の安全の欲求とか、社会的欲求が満たされても、なにか心に空白が残るのは仕方ない事ですよね」
女「やっぱそういう事なのかなぁ」

俺「野暮な質問なんですが、旦那さんが居る時は問題なく夫婦生活のほうも順調だった訳ですよね?」
女「www そうですねw 週1くらいはちゃんとw」
俺「今は。。。?」
女「ゼロですww」
俺「ゼロwwww」
俺「男だったら右手を恋人にしとけw ってなるとこですけど、女性はそうはいかないのかもしれませんねw ましてや正式なちゃんとしたパートナーもいるワケですし」
女「やっぱ女は感情で生きる生き物なのかなぁ。(自慰行為をして)一時的に身体が満たされても感情が満たされないとあまり意味ないのかなぁ~」
俺「まぁ、そこは旦那さんの役目なので、他人の僕がどうこう踏み入れる領域の話ではないんですけどねw でも、なんとなく岸辺さんが置かれてる状況ってのが理解できたような気がしますw」
女「欲求不満ってこと?ww」
俺「そうとはいってませんがwww」
女「そういってくれても構わないんだけどねw」
俺「え?w」

女「真面目な話、私もそれについては前から感じていたところもあるんですよ」
俺「ほうー」
女「でも、こういう性的にどうこうって、病院で相談はできないよねw」
俺「そうですねww よほど気ごころしれた仲じゃないと、さすがにここまで本音を打ち明けるのは難しいかとww」
女「ですよねw なのでこうして話が出来てるっていう事は、庄司さんはきっといいカウンセラーなんだと思いますよ。資格どうこう抜きにしても」
俺「ありがとうございます。ただ僕は話を聞いてるだけなんですけどねw」

女「誤解されてもこまるんだけど、包み隠さず話の本質を突けば、どうやったらこの満たされない感というのを克服できると思いますか?」
俺「うーん・・・。それは旦那さんの単身赴任が終わるのを待って、また元の夫婦生活というか、もとの状況、環境に戻るしかないのでは・・・」
女「旦那が帰ってくるのが半年先だとすれば、半年間我慢しろ。という事ですか?」
俺「うー・・・・・。そういう訳でもないのですけど、かといって何かいい方法がって言われてもなぁ」

(このあたりから、俺がなぜ、メダル女に「意図的に」関係をつなげられ、「意図的に」連絡先を交換し「意図的に」家に呼ばれたのか、その真の目的を薄々を感じ始めるのだった)

女「わたしも包み隠さず本音を言えば、セックスはしたいです。ハイ」
俺「は、、はい」
女「でも、こればかりは誰とでもできないよね」
俺「そうですね」
女「そうだ。ちょっとまって」

(といって、女は何か思い出したかのように部屋を移動し、一冊の本を持ってきたのである)

女「この本と出合ったんですけど」
俺「ほう。どういう本なんですか?」
女「いきなりなんですけど、人間を苦しめているのは、人間そのものが当たり前だと錯覚し、疑いを持つことのない、道徳とか倫理とか正義である。って書いてるんですよ」
俺「すっげ新しい論点ですなwww ま、あながち間違いでもないと思いますがww」
女「なので、私がいま苦しんでいると仮定すれば、それはこの本にも書いてる通り、道徳とか倫理とかの概念が、私にやたらと忍耐を強いるからという結論に達したんですけどね」
俺「なるほど」(いわゆるメンヘラ・・・・・・・か・・・。)

女「なので、もしそれらを捨て去る事が出来れば、もっと楽になるのかな。とかも思ったりしてw」
俺「でも、それは永久に捨てれるものではないでしょう。もし永久に捨ててしまったら、結局、人として道を踏み外してしまうんじゃないか、、って思いますけどね。いや、その本のさわりだけだと書いた人が何をいいたいのか分からないですけどね」
女「なので一時的に捨ててみる。というチャレンジも必要なのかなと」
俺「・・・・という事は、一時的ではあるとはいえ、その本音であるセックスという行為をすれば、楽になるのではいか。。。という結論なのですか?」
女「まぁ、あとは別の動機もありますがw」

俺「別の動機?w」
女「前、かれこれ1か月前かな。旦那が一時的に帰ってきた時に、旦那の財布から風俗店の名刺を発見したんですw なんだ、あいつもやる事やってるじゃんw みたいなww」
俺「wwwww いわゆる私もwっていう報復ですかwww」
女「うんw なので旦那も単身赴任中にどこかの風俗嬢と関係もっているんだったら、私だって同じことをしても、私だけが悪いという事はないよね」
俺「フェアってやつですかね」
女「うんw あ、ごめんww なんかめちゃセックスアピールしてるみたいでwww」

(もう遅いよ。十分伝わってるよ)

俺「wwww まぁ冷静に今の状況を整理すれば、結果としてその願望をかなえてあげれるのは目の前にいる男である僕しかいないという結論にもなると思うんですけど、、、もし仮にですよ?」
女「はい」
俺「もし仮に、その岸辺さんがさっきハッキリとおっしゃった、セックスはしたいです。という願望を僕を相手にかなえるとしたとしましょう。あくまで仮定として」
女「はい」
俺「となると、どういう流れになるんですかね?」(流れなんてどうでもいい質問だけど、俺はこの時、「俺から誘った訳ではない」という心の後押しが欲しかったのである)

女「そうですね、、まぁセックスですからねぇ。」
俺「リアルな話なんですけど、セックスも色々じゃないですか。女性優位でするのか、男性優位でするのか、ま、わかりやすく言えばMとかSとか言われる部分ですけどw」
女「そういう事ですかw うーん、やっぱMかなぁ・・・」
俺「じゃ、僕の方からいろいろと攻めていくっていう流れを望んでる訳ですかね?」
女「そういう訳でもないですけど、もし庄司さんが何か私にしてほしいとかあれば、それは答えるつもりです」

(俺は今でこそ、こうして冷静に文章を書いているが、当時は(よっしゃ・・・ヤラせてくれるんだコノ人・・・w)と猛烈な性欲がみなぎっていた)

俺「じゃ、ひとつの提案なんですけど、僕ははっきりと申し上げてさっき出てきた、倫理とか道徳っていうのを最後まで維持したい気持ちはあるんです。つまり、いくら岸辺さんからお許しを頂いても、じゃ、わかりました。という具合に僕のほうから何か仕掛けるという事はできません。」
女「はい」
俺「で、かわりといっては何ですが、この際、恥ずかしいけど僕が秘めてた願望でもあるんですが、、」
女「はい」
俺「目の前で女の人がオナニーするところを見てみたいですwww ハッズwwww」
女「wwwwww」
俺「だって、でも合理的だと思いません?もし俺に見られてるっていう事でオナニーして、それがいつもとは違う、なんらかの効果があって、それで満足できたら、ただオナニーを見られたという事だけで本来の目的を果たせるんですからwww」
女「なんとなく説得力がある理論wwww」
俺「なので、よろしくお願いしますw その先どうするかは、そのあと考えましょうwww」
女「こっちもハズイけどなぁ~www えー、、、w」
俺「じゃ、する段階まで手伝いますんでwww」

そういうと俺は座っていたソファーから立ち上がり、目の前にいるメダル女が座っているソファーへと移動した。そして、「する段階まで持っていきますねww」と言いながら、俺はメダル女の足を手に取りソファーの上でM字開脚。すると白くて細いふくらはぎ、ふとももが見えた後、さっきまで見えていた薄黄色のパンツの生地も顔を出したのである。

女「この状態でしろと?w」
俺「はいw 見てますので頑・・(おっとメンヘラに頑張れは禁物だった)ちゃんとやってみましょうww」
女「はずかしいなぁーw でも新しい試みだと思うww」

そういうとメダル女は細い指の中指をパンツの上からクリの場所へと持っていき、、そしてクリの位置を少しプッシュプッシュという感じで刺激をくわえ始めたのである。

俺はメダル女が決意してオナニー開始したのを見計らい、元の対面のソファーへと戻ったのである。

メダル女は少しづつ恥ずかしさも消えてきたのか、自らより足を左右に広げ、腰をズルズルとソファーの前へと滑らし、左手では胸を揉み始めていくのであった。

女「見られてるっていうのが恥ずかしいww」
俺「こういうの初めてですか?」
女「初めてですよーw」
俺「どうですか?実際やってみてw」
女「めっちゃ興奮しますwww」
俺「なら効果あるかもしれませんねww」

会話するときこそメダル女は笑顔で俺を見つめてくるが、会話が止まった瞬間、キュンとした表情へと戻り、、さっきと同じ指の動きでクリ位置をクイクイと押したりかいたりするのであった。

時間にして15分が経過した。

メダル女は今までパンツの上からクリを触っていたが、今度はヘソのゴムの位置から手の甲全体を中につっこみ、直接、クリを刺激しはじめるのであった。この段階になれば、もう最初の頃の恥ずかしさ等は吹き飛んでいたのか、指の動きも激しくなり、左手の胸を揉む動きも同様に激しいものとなっていた。

そして「ア・・w アッ・・・♪ 声でてきた・・ww」といいながら軽い吐息のようなあえぎ声をあげながら、オナニーに夢中になっているのである。

俺「まだイキませんか?w」
女「まだです・・w」
俺「とりあえず一度、イってみましょうw」
女「はい・・w」

時間にして25分が経過した。

もうメダル女は俺が目の前に居る事もどうでもよくなったのか、クチュクチュと音を立てながらクリを刺激し、胸を鷲掴みにして乱雑に揉み倒し、左右に足を大開脚させながら腰をびくびくさせ始めていた。そして小刻みな喘ぎ声の後、最後に「あああ・・!!!! イク・・!!!!!!」と言ったかと思うと、ビクン!!!ビクン!!!ビクン!!!!と腰を弓ぞりにしながら大きく腰と尻全体を前後に震わせたのである。

俺「イきました?w」
女「はい・・w」
俺「で、どうです? 長年みたされなかったモヤモヤ感みたいなものは満足できましたか?w」
女「うーんww」
俺「wwwww」

そしてこのころ、俺の下半身は完全に勃起しており、我慢汁が分泌されているのを俺は感じていた。そうなってくると今度は俺の願望である、、くわえてもらいたい。という生々しい衝動が俺を動かそうとするのである。

俺「じゃ、次はせっかくなんで僕のオナニー。。。というのは冗談で、フェラしてもらっていいですか?w なにか僕も興奮してきましたのでww」
女「いいですよw」

そういうと俺は、またソファーから立ち上がり対面にるメダル女が座るソファーへと場所を移した。そしてメダル女の目の前で、ベルトバックルを外し、ズボンとトランクスを同時に膝までさげ、、そして隆々と勃起した下半身をメダル女に見せつけた。

女「おおきい・・w」
俺「そうっすかねw」

短い会話を重ねた後、メダル女はソファーに座りながら俺の下半身のサオ部分を指でつまんでめくりあげ、なんともいきなり玉袋舐めから開始したのである。

さすが30代半ば、、慣れてるんだな。。。という印象を俺は受けたのだった。

それからメダル女の「じらし攻撃」が始まった。玉袋を舌先でツーっと下から上へ、下から上へ、と何度も往復されたあと、根本部分も舌先で舐めてきたが、まだサオ本体を口に入れようとはしなかった。これもメダル女なりの「テク」なのかもしれないと思った。

そしてメダル女の舌先は、やっと亀頭部分に到達したかと思うと、これもまたじらすように尿道口を舌先でレロレロレロと左右へ動かし、出ていた我慢汁の掃除をするのである。

そしてフェラ開始から5分10分経過して、、やっと、パク♪ と一気にサオ本体の根本まで口の中にくわえこんだのであった。

一気に口にほうりこんでからは、サオ本体の前半分を口で攻め、根側半分を手コキで攻めるという芸当をやってのけた。

俺の脳裏には、先に少し触れたポチャ系の彼女が小さい口で、一生懸命ではあるが、口に奥行がないあまり、けして満足のいくはずのないフェラの姿、そして目の前の積極的に、そしてそれなりにテクも持っているメダル女のフェラとの違いを脳内で楽しんでいた。

言ったらなんでもやってくれそうなメダル女。そこで俺は男の願望でもある・・・

俺「出る時顔にかけちゃっていいですか?www」
女「うんw」

を達成しようとしたのである。
それからメダル女は口でのフェラと手コキを交互にしながら攻めてきて、俺の中で75%! 85%! 95%! 105%!!!!!!!という段階まで持ってこられたのである。そして第一波が出るタイミングで俺はメダル女から自ら抜け出し、自分の右手でもってメダル女の鼻に亀頭をくっつけたまま、そのままの形でドピュ!!!!!!と勢いよく3度!、4度!、5度!、6度!・・・・・と真っ白で濃厚な精子を顔にかけていったのであった。

女「ンッ!!!!・・・・・・・」

メダル女は喉をならし、真っ白になった顔でしかめっ面を作っていた。そして最後の精子が出たあと、亀頭に付着した精子をメダル女の頬にこすりつけて掃除した後、メダル女は顔についた精子を指ですくって口の中に放り込んで飲み込んでくれたのである。

女「普段、こんな事しないんだけど、今日は興奮してるせいか、不思議と迷いなく出来てる私がいるww」

といっていた。そして指ですくい切れていない精子はウェットテッシュでふき取り、指についた精子はキッチンでハンドソープをつけて手洗いをしている様子だった。

俺「じゃ、次は僕も口でやってあげますw」
女「え、、え、、?w」

まだキッチンで手を洗い、乾ききってない手のまま慌てるメダル女をソファーに座らせ、再度、俺は足を広げてM字開脚をした。

そしてソファー前で俺は中腰姿になり、そのまま顔をメダル女のパンツめがけて接近させていき、完全にくっつく手前で指でパンツのゴムをつまんでペロリとめくりあげた。

オナニーし倒してたメダル女のワレメは艶やかな感じでテカっており、黒ずみなども少なく、肌色の中にワレメがあるきれいなアソコをしているのだった。

じゅるり!! 

と俺はそのワレメ部分をあたかも雑巾がけするかのように、広げた舌全体なめあげた。「ンッ!!!」となめあげられると同時に腰を動かし、俺の頭を手で掴んでくる動作をしたが、引き続き俺は何度も何度もM字開脚の中に顔をつっこみ、メダル女のワレメをクンニした。 鉄分、塩分、そういった類の味がしたのを覚えている。

そしてクンニを繰り返していくうちに、少しづつ不自然な体勢である事と、呼吸がくるしくなった事でいったん、顔を上げ、それから俺はメダル女のパンツを脱がし、脱がしたパンツは片方の足首にひっかけておいた。そして完全に遮るものがなくなったM字の足を、今度は軽いまんぐり返し状態にして俺自身もソファーの上にのっかかり、また じゅるり!!!とワレメに吸い付いたのである。

時間にして25分くらいやったんじゃないか。。。って思う。するとメダル女のほうから、「下降りよう」とソファーとソファーの間にある四角いカーペットを指さし、そこにあった角テーブルを横にずらし、俺たちは地面で攻防する形へと変化していった。

メダル女は自分もクンニされているうちに、フェラをしたくなったのか自然と69の体勢へと流れていき、俺は俺でメダル女のワレメを指で左右に広げて舐めまわし、メダル女も負けじと俺のサオ本体へと食らいついてくるのであった。

69の途中、俺がメダル女のクリを指で左右に、シャアアア!!と激しくこすると、メダル女はフェラどころではなくなり、俺のサオを手で掴んだまま、、「アアッツ!!!! アア!!!!」と言うだけになっていた。

そしてまた、俺がクンニの為にワレメに食らいついていくとメダル女のほうから「もう入れようよ・・・ww 長いwww」と言ってきたのである。

それから、、、ふーーーww。。 と二人で一息ついた。

そしてメダル女はカーペット位置で来ていたワンピースを脱ぎ、そしてパンツとセットなのだろう。薄黄色のブラも取り外し、恥ずかしそうに全裸へとなっていった。

あのゲーセンでの後ろ姿は、ここまで美しいものであったのか。裸にしてみてみると、まるで人形のような形で、腕の長さ、足の長さ、ふくらはぎの大きさ、ふとももの太さ、腰や尻のバランス、クビレ、そして胸の形、そして妖艶さをかもしだす、鎖骨、骨盤の突起、そういった全てのものが一瞬で俺の視界に入った瞬間だった。

俺も上半身の衣類を脱ぎ捨て全裸となり、そして俺はソファーへと着席したのである。

女「いれるでしょ?」
俺「うんw 上のっかってもいいですよw」

そういうとソファーに上がり、座ったままの俺の上をまたいできたメダル女は、ゆっくりと腰をおろし、同時に俺の肉棒を手にとりながら、自分のワレメの入り口へと亀頭をあてがった上で・・・、、、ここだ。。と定位置を見つけたのだろう。

そこからは一気に、手を放してズンと腰を落としてきたのである。

クンニされまくって濡れ倒したメダル女のワレメであった。なんの抵抗を持つこともなく、ヌルーーーーッ!! と俺の根本まで一気にメダル女は受け入れてしまったのである。同時に、「ふああああっ・・・!!」と、今までとはパターンの違うあえぎ声をだしたのであった。

暫く停止する二人。。

するとメダル女は俺の後頭部に手をまわしてきてバランスをとった後、(和式トイレのよな足の角度で)尻だけを上手に前後させ、ヌプヌプと俺のサオを全体的に自分の中に吸い込ませながら、そしてギリギリ(あと少しで出てしまうという段階まで)まで抜き出し、その動作をくりかえしたのである。

余裕の体勢の俺だった。 俺はただ、ソファーに座っているだけで、メダル女が自動的に腰を動かしてくれるのである。

俺「どうっすか?というか、どれくらいぶりなんですか?」
(以下、あえぎ声を交えながら 。。。。。の部分はあえぎ声が入ってると判断してほしい)
女「。。。。。えーと、、2か月ぶり。。くらいかも」
俺「それは結構あいてますね」
女「かな?w 。。。。!」
俺「きもちいですか?ww」
女「。。。。。!それは当たり前でしょうww 。。。。ッ!!」

俺「岸辺さんは経験どれくらいあるもんなんです?w」
女「うーん、数えてないww」
俺「ということは多い?w」
女「いや、片手で数えるくらいだと思いますけど。。。。。。!
俺「じゃ、片手のMAXで5人という事でww」
女「www あ、でも今6人目になったかもw」
俺「俺で6人目ですかww」
女「うんw 。。。。。。!!!!」

俺「やっぱ旦那さんとするのと違うものなんですかね?」
女「うん、、なんか背徳感っていうのかな、それがあるから、いつもよりきもちい」
俺「ほーw」
女「きもちいというか、興奮してるっていうほうが正解かもw」
俺「なるほど。身体的だけでなく、精神的に満足もしていると。」
女「うん・・w」
俺「入れながらクリいってみますかw 多分、めっちゃきもちいと思いますよww」

そういって俺は座位の形で腰を上下するメダル女のクリを、余って遊んでいる手を使って左右に刺激を繰り返したのである。

入れられながらのクリ攻め、これはメダル女にとっても相当、気持ちよかったらしく「やば!!!すぐイきそうなる!!!! ふあああっつ!!!!アアアッツ!!!」

だが、それでもメダル女は必至に腰を振り続けていた。俺は容赦なくクリ攻めを繰り返していると、突然、さっきまで激しく動いていたメダル女の腰が停止し、腰をガク!!!ガク!!!!と入れたまま動かしている、いや無意識に動いているのである。

すると、同時に俺のサオの付け根くらいに、生温かい液体がビチャ・・!! ビチャ!!!と2度ほど勢いよくかかったあと、ダラーーー・・・。と下のソファーに零れ落ちる感覚が伝わってきたのである。

俺「潮ふいちゃいました?・ww」
女「、、、でた・・wwごめん・・」
俺「いや、いいっすよww ま、それだけ感じてるっていう事でww 後でソファー拭きましょうww」

そういってまた座位が開始しようと思ったが、メダル女は疲れ始めたのか、さっきまでの動きはなかった。俺はそのまま狙いでもあった、駅弁をするべく、メダル女の尻をかかえ、ヒョイっと起立したのである。俺も初めてではあったが、意外と簡単だったというのが正直な印象だった。

そのまま駅弁でガンガンと突いていくと、思いのほか奥まで刺さるっていう表現がふさわしいのだとう。メダル女そのものが「奥まで入ってる!!!!」と言っていた。

そして俺も射精要求が65%くらいまで登ってきていたので、そのままメダル女をカーペットに寝かせ、そして正常位の体勢とした。

後はそのままゆっくりと奥まで突き上げる事をくりかえし(正直、あまりに濡れすぎてて予想を超えて滑りがいいものだから、締め付け感のようなものは乏しかった)正常位からバックへと移行していった。

すると、ところがどっこい。。メダル女の身体の相性は確実にバックのほうがいいのだろう。 正常位の時にあまりにスムーズに滑る事によってサオ本体の締め付け感がなかったものが、今後は逆転して、めちゃくちゃ締め付けてくるのである。

俺自身が締め付けられてると感じるという事は、自然とメダル女自体も、壁をこすられてる感というものがあるのは間違いない。

バックにしてからメダル女は狂ったように「はああん!!! すごい!! 最後はすごい激しくして!!!」と積極的に俺に頼んでくるのであった。

俺は「はい!!!」と言いながら、メダル女の尻を手で支え、これでもか!!!!!というくらい、猛スピード、猛パワー、そして根本まで付きささるにように、とにかく奥へ!奥へ!と突き倒した。

「んああ!!!!ハアアアン!!!! ヤアアアアン!!!! だめえええ!!! くううっ!!!!!!!」

背後からみるかぎり、30代半ばとは思えない、まるで20代の盛りかのような、そして少女のような喘ぎ声をあげるメダル女であった。

そして、、ドバッツ!!!とメダル女から抜け出した後、メダル女の腰、背中に2度目の大量の精子をぶっかけ、、メダル女はその場でつぶれたカエルのようになっていた。





・・・・全てが終わった。

そして俺たちは汚れた身体を洗うべく、シャワールームへと入り、そしてお互いの身体を洗いっこしたのだった。

シャワーから出てからは、俺はトランクス一枚で(メダル女が潮を吹いていないほうの)ソファーに座ると、風呂から出てきたメダル女が、上下エメラルドグリーン色のTバック姿で冷蔵庫の前に立ち、俺にアイスコーヒーを作ってくれるのだった。

(。。。というか、ここの家の旦那さん、なんでこんなに奥さん、色っぽくて可愛いのに相手しないんだろうな・・。正直、うらやましいレベルだぞ・・・)と思った。

そして俺にコーヒーを出すとメダル女は昼間に来ていたボーダー柄のワンピースに袖を通し、俺の隣へと座ってきたのである。

俺「・・・・ま、、結局、セックスしちゃいましたが。。。どうですか?感想は」
女「うんw なんか学生時代を思い出したw」
俺「満たされなかったモヤモヤ感みたいなのはスッキリしたんですか?w」
女「たぶん、、、大丈夫だと思うw」

終わった後の賢者モードで多くの会話はいらない。そんな軽い会話をして時計を見ると、もう16時くらいになっていた。俺は特に用事はなかったが、この衝撃的な出来事を自分の中でしっかり整理したいという衝動にかられ、急に一人になりたくなってきたのである。

俺「そろそろ帰りますw 夜から人と会わないといけないんでw(嘘)」
女「あ、そうかなw もう16時はやいねーw」
俺「また連絡しますw」
女「駅まで送っていくからw」

そういって俺とメダル女は、また来た道を帰っていった。



長くなりましたが、とりあえず伝えたい事の大半以上は書けたのではないかと思います。

続編というもの書こうと思えば話はあるんですけど、それからメダル女と2度目(野外。駐車場)、3度目(メダル女宅)のプレイをしたとの内容になります。

結果、3度目のプレイをした夜に、メダル女のほうから「動きがあった」と切り出され、旦那さんが予定より大幅に早く帰ってくる事になったので、(嘘かホントかしりませんけど)一方的に関係を打ち切られる展開にこの先なっていきます。

それ以来、メダル女がゲームセンターに入り浸っているのか知りませんし、メダル女と連絡すらも取っていません。何度か暇なときにメッセージを送りましたが返事はありません。(既読にすらなってません)

よし、、とりあえず以上としておきます! ありがとうございました!!!!

15
投稿者:とむぅ   tomdom
2019/06/02 23:39:13    (jTt8VGA7)
gj!
大変興奮させていただきました!
16
投稿者:take   take_engine640
2019/06/03 05:34:14    (ra8TzluF)
なんと気持ちよさそうなセックス。文章も伝わりやすかったですね。二度寝できないくらい興奮しました笑 ちょっと残念ですが、奥さんもハマらずになんとか収まるとこに収まったならよかったよかった。
エロそうな二度目、三度目、ぜひ続編もお願いします。
17
投稿者:(無名)
2019/06/03 08:38:33    (IBYFaH72)
結果的に美味しい思いが出来て良かったね(*^^*)
18
投稿者:(無名)
2019/06/03 10:11:10    (E7Iovxuk)
他者の飛躍し過ぎた書き込みにくらべ、ギリギリあり得そうなシチュエーションで最後まで楽しく読ませて頂きました、
ヤバそうな女でも、一応声掛けしておけば使える女になるカモしれないという教訓を教えて貰った気がします。

一気に超長文で書かれてましたが、私的には2~3分割して頂けると、次コイ次コイっとジラされ効果も増して楽しめたかもです、贅沢言ってすみません。

お洒落なエピローグでした、次回作を期待します。



19
投稿者:おかゆ   teikuri
2019/06/03 20:05:25    (Wlkv/1WF)
滅茶苦茶読ませる文章で非常にエロかったです。。
貴重な体験談を読ませていただいてありがとうございます!
20
投稿者:ジョージ ◆JE8BnO0L9c
2019/06/03 20:19:32    (6GcyBGT5)
はじめに。

すみません。なんか投稿しようとしたら、禁止ワードが含まれてるとの事ですので、どの部分が禁止ワードなのか特定するために、小刻みに投稿してみます。





メダル女との一件が終わってからも、メダル女からの俺へのメッセージに変化はなかった。

大体、朝、昼、夜とメダル女が「おきたー。寝たけど疲れがとれてない」「お仕事お疲れ様。私は今日、パスタを食べますw」「こんばんはー。今日は残業かなー」といった類の、かまってちゃんメールをラインの中で受信し、そして19時~20時を見計らって「お疲れ様。仕事おわって帰宅している途中ですw」等と返事をするのであった。

メッセージの中で、一切、あの日の出来事について言及する事はなく、ひと昔前の表現で言えば「メル友」のような感じの二人であった。

だが俺の心境は複雑であった。正直な気持ちで言えば、いくら年齢が30半ばとはいえ、俺の彼女よりもはるかにルックスにおいて上をいくメダル女が、もし「独身者であれば」もしかすれば俺はメダル女に乗り換えたかもしれない。

しかし、相手は既婚者。何がどうであれ、絶対に関係を持つことが許される間柄ではないのである。

心のどこかで、エロ要素に関しては抜群の色気を誇るメダル女と、この先もずっと性的欲求だけ満たしあう関係を維持しておきたいという欲望が存在するのと同時に、このままではいけない。という、それこそメダル女が捨て去った倫理観や道徳観のようなものに、今度は俺が苦しめられたのである。

だが時の流れは容赦ないものであり、気が付けばメル友状態のメダル女とあの出来事から早、1週間が経過し、そして2週間が経過しようとしていた。

するとメダル女にも、また一時的にスッキリしていたはずの、あの「モヤモヤ感」が復活してきたのだろうか。また会話の中で遠回しに俺を誘いだそうというフレーズが見受けられるようになったのであった。

そして、あの一見から2週間は経過しただろうか。俺たちは理由もなく、久しぶりに会うという、ただ「久ぶりだから」というところに理由を見つけて、また会う約束をしてしまったのだった。

ただ会う場所は俺の要望で外というのを提案した。なぜなら、旦那が留守にしている家に、勝手に上がり込んで、その奥さんを食い散らかす。という行為を平然と出来る程、俺はまだメダル女のようになりきれていなかった。

季節は今の時期とほぼ同じで、春先から初夏に向けての頃だったと思う。俺とメダル女は、久しぶりだから。という事で、アテもなく「散歩デート」する事にしたのであった。散歩コースは俺の地元の瀬戸内海が見える海岸線をチョイスした。軽く瀬戸内海をみながら癒されて、帰り際に食事でもしよう。というプランであった。

当日。

午前9時40分 俺とメダル女の沿線の、ちょうど中間にある特急が止まる駅のホームで待ち合わせた。今回は俺のほうが先に待ち合わせのA方面行きのホームに到着しており、メダル女がくるまでケータイゲームをしながら時間をつぶす事とした。

9時50分 するとメダル女が普通電車から降りてコッチにむかって手を振っているのが、俺の視界の中にはいってきたのである。足首まである長さのカラシ色のワンピースに、白い薄いカーディガンのようなものを羽織り、白いサンダルをはいているメダル女であった。

俺とメダル女は、そこでまた「久しぶりw」と挨拶をかわし、目的地に向かう特急電車を待つことにした。こうして私服姿のメダル女を見るのは(ゲーセン時を除いて)2回目になるが、俺の脳内では、あのゲーセンの中での複雑な雰囲気を背負ったメダル女の印象は完全に払しょくされており、今では完全なる可愛らしいお姉さんキャラへと変化していたのだった。

俺たちはそれから、俺の仕事の話題や、メダル女が昔やってた趣味の話などをしながら目的地へと電車に揺られるのだった。それから目的の駅に着き、そこからは徒歩で海岸に向かって散歩をし、道中でたこ焼きせんべいを買ったりジュースを買ったりして、それなりにデートらしい事をやっていたのである。

そして海岸へと到着し、海岸の砂浜と、人工的なアスファルトの境界線部分の、アスファルト側に俺たちは同じ海岸方向を向かって座り、尻はアスファルト。足は砂浜という感じで、あたかもカップルかのように、色々な話に華を咲かせたのであった。

その間、俺たちの目の前を何組かのカップルが歩いたり、家族ずれが歩いたりしたのだが、その時、必ずといっていいほど男がメダル女のスカートの中に一瞬、視線を送る事に俺は気が付いていた。

アスファルトの地べたに体育座りのような足の形で座っているメダル女本人は、長いスカートをはいてるからという事で見えていないと思っているのかもしれないが、きっと、、、前を歩く人からすれば、角度的に見えてるんだろうな・・・。と俺は思ったりもした。

そんな事が頭の中をよぎっているうちに、俺も少しずつ、(今日もHな事したいな・・・)という欲望が沸き起こってくるのを感じるのであった。

そして、前回の徹底的なセリフは「セックスはしたいです。ハイ」というメダル女の言葉からだったと認識しているが、2度目の今は、俺のほうから誘ったような感じだった。

俺「ちょっと前に座るw」
女「なぜ?」
俺「さっきから通行人がジロジロみてくるけど、多分見えてるんだと思うwwww」
女「え?見えてないと思うけど」
俺「ちょっと移動するわw」

そして俺は、そのまま砂浜に座ればズボンに砂がついて汚れるので、近くにあった段ボール片を手にとり、メダル女の真正面に段ボール片を座布団かわりとし、そしてそこに腰を下ろしたのである。

コレで通行人からは俺の背中が邪魔になって、メダル女のスカートの中は見えまい。と同時に、俺からは見放題www っていう作戦だった。

するとやはり絶妙な角度でメダル女の、青。まるで海のような青さのパンツが見えており、(よしw 今日も脱がしてやるwww)みたいな思考へと完全に変化していった。

家にいて落ち着いて考えている時は、このままの関係はいけない。なんて思いながらも、ちょっと性的な何かを刺激されたら、すぐコロリと変化してしまう自分の意思の弱さを再認識したが、これだけの誘惑(やらせてくれる前提の女がすぐ隣にいるという)に勝てる男もそういないんじゃないかと思う。

しかし、正面から見たメダル女は想像はるかに超える可愛い表情をしているんだなと思った。笑ったときの目じりの軽いシワが、30半ばであることを強く印象付けていたが、そのシワでさえも可愛らしく思えるたものである。

そして首から下は、まるで大学生くらいを印象つける身体付きである事は前回の記事で散々、書いたところでもある。小柄な体躯にしっかりと胸だけは形よく膨らむそのカラダ。しつこいようだが、俺は何度も今のポチャ系彼女と比べてしまうのであった。

21
投稿者:ジョージ ◆yEhcEtlfgQ
2019/06/03 20:21:02    (6GcyBGT5)

しばらくお互い向き合いながら話をしたあと・・・・。

俺「ちょっと質問w」
女「はい?w」
俺「今、正直いってムラムラ感は何パーセントくらいある?w」
女「ww それ聞く?w」
俺「うんw」
女「120%w」
俺「wwwwww100こえてたんかーいwww」
女「というか、昨晩、会うって約束してからずっと興奮してるww」
俺「そこまで正直言われたらコッチが困るwww」
女「何をいまさらーw」
俺「ってことは、今もう濡れてるって事?w」
女「たぶんw」
俺「そんなん言われたら俺もしたくなってくるw」
女「え、今日はしないの?」
俺「っていうか、外でっせw」
女「そうだけどw」
俺「じゃ、場所かえる?w」
女「いいよw」

それから俺たちは、今度はアテもなく・・・ではなく、人気のない場所を探しながら歩き始めたのであった。

だが30分近くは延々と海岸を歩いていったが、それらしい場所というものは見つからなかった。ある場所は正面からは見えないが、隣の建物の2階、3階部分からは丸見え。またある場所は人は通らないと思うが、万が一通った場合は隠れる場所がない。などなど。

結局、最初に選んだ場所はもとの海岸よりの小さな公園というか、ただ海岸に向かってベンチが並べられている場所であり、そのベンチを中心に360度見渡しても塀や壁のようなものはなにもない場所を選んだ。

前は海。もちろん人はいない。背後30M~40Mくらい離れた海岸線の道路では車がビュンビュン走っている。左右を見渡しても、遠くの沢で遊んでる家族ずれ等の小さい人影が写るでしかないような、そんな開けた場所を選んだのであった。

なぜそんな場所を選んだのか。

それはスカートの中に指を入れて、指マンしたりするだけなら、遠くからは何しているか分からないだろう。という、そういった根拠からだった。(むしろ、俺のほうが早くさわりたくて、もうここでいい。と言ったのだが)

ある意味、人からは丸見えであるが、その人というのは最も近い位置にいる人であっても、かなり遠い位置いるのであった。俺とメダル女は、背もたれのない長方形の長椅子をまたぐように、(お互いを対面に向いて)座り、俺はメダル女のカラシ色のワンピースの中に周囲から目立たないよにこっそりと手首を差し込み、、、そして中指と人差し指の2本で、ズポズポとパンツのゴムの横から、メダル女のアソコに指をつっこんでいたのであった。

遠くから見れば、カップルが椅子に座って至近距離で話をしている。という風にしか見えないと思った。

俺「こういう外っていうのもなんかいいねw」
女「はずいーww バレないかなww」
俺「大丈夫っしょww 一番近い人でもあんな遠くだからw 車で走っている人も通り過ぎるの一瞬だし、何してるか分からないってw」
女「うん・・w」
俺「感じてきた?w」
女「う・・ん・・w」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。