ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/23 14:44:34 (5A6eX87x)
受注が増え人手不足となりパ-トとして来られて果奈さん!当初は他のパ-トや派遣社員と同様に接してなんですけど…2ヶ月前くらいにちょっとした作業上の出来事を切っ掛けだと思ってるですけど、然り気無い話を交わしてるだけで、気になり意識するようになりまして仕事が少し落ち着いた頃「里奈さん!もし良かったら食事でも…」って誘いました。「えっ?…いいんですか?」ってキョトンした感じで私を見つめながら頷いてくれました。「大丈夫なんですか?私で?…」って私の立場上を気遣ってくれました。妻子持ちの既婚者ってのがちょっとネックになったことも感じてたみたいでした。某週末に、予約してたレストランで食事をしました。普段とはまた違ったおめかしされた里奈さんは、美しく上品な感じでした。社内でも話を交わしたりしますから食事中でも違和感なく楽しく過ごせましたよ。話が弾んでアルコールに弱いって言われてたのに多少にかかわらず飲まれて、店を出る際に少なからず歩行にままつからなかった。ほろ酔い気分で口数も増え明るかったです。里奈さんの希望もあり次の店でなか締めして送るつもりでしたけど…ただならぬ互い気持ちがマッチしましてラブホに入り一線を交わりましたよ。普段は上品な容姿とは異なった里奈さんには驚かされました。けど私も里奈さんに応えるように思う存分!楽しみましたよ。グチュグチュオマンコより滴り流れ落ちるマン汁を啜るように舐めたり指でオマンコを上下に弄ると飛び散るお汁…美しい顔が歪み「あぁ…いいっ!…」喘ぎ悶え狂う里奈さん!美味しそうにイチモツを頬張りジュルジュルしゅぱシュパと音をたてながら加え舐め回す姿には、上品な容姿なく変貌なされた淫顔でした。オマンコに挿入に至っても「早く!ちょうだい!…」って自ら誘い欲しがるように求めてこられました。グチュりオマンコに挿入し腰を沈め動かすと「いやゃ~っ…」って嬉しく微笑みられました。社内では上品な容姿で受け答えされてる里奈さんとは全く異なり驚きましたよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てぃーちゃー
2019/06/23 14:58:33    (/io96Wiz)
もう少し日本語をお勉強しましょう。
3
投稿者:立ち読み
2019/06/23 16:06:00    (2iP57bsu)
途中でイヤになります。
読んでもらえるような文章を書いてね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/23 16:23:57    (3e6poOww)
気にせず続けて下さいね


5
投稿者:(無名)
2019/06/23 16:42:31    (kRrUPoiJ)
読んでいていやになりましたヨ
一太郎でしたよ
6
投稿者:(無名)
2019/06/23 17:47:15    (MjesppxO)
しかし文章もひどいけど設定もむちゃくちゃだね 人妻がすぐに上司の食事の誘いにのってエッチするかね スレ主はめちゃくちゃイケメンでモテるんだろうね

7
投稿者:(無名)
2019/06/23 22:33:53    (Ww3ad6vC)
どちらの国の方ですか?
8
投稿者:一太郎
2019/06/23 22:49:02    (5A6eX87x)
色々と文章力なさを指摘され等々あり…どうもです。
けれども私にはありのまま私なりに投稿したなので続けます。里奈さんとは決まりなく週末に密会を重ねてます。ご主人と夜の営みは少なく欲求不満が募るばかりだそうです。一児のお子様が出来てからめっきり営みが減ったらしく里奈さん自ら求めても「疲れてる…オヤスミ!…」って口癖らしいです。まだ三十路過ぎの若い奥様ってのに、もったいないですよね!
私としては嫁さんより7つ若い里奈さんをセフレって思ってます。けど里奈さんも今ところ同様な思いだと。他人妻だからって生中だしはNG!ですよね。
9
投稿者:通りすがり
2019/06/24 07:24:53    (vo/L0UG/)
更に続投してくるメンタルの強さに驚かされましたよ。
10
投稿者:(無名)
2019/06/24 07:40:03    (8kURK6Ea)
>>7はワンパターンのツッコミ!語彙力が無いのでは…。
11
投稿者:(無名)
2019/06/24 09:57:04    (8w3Q6VrT)
桝を目一杯使わずに途中で改行しましょう
次の行探すのが大変で、非常に読みづらく
なってます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。