ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:ふーりん
削除依頼
2019/06/22 17:49:51 (LEv30tZO)
35歳 独身あけみ(仮)

あけみは特定の彼氏がいたりいなかったり。
趣味が何よりも第一優先でぱっと見、がっちり目でショートカット、パンツスーツで男っぽい見た目。
普段走っているのでどちらかというとアスリート寄り。
なでしこジャパンとかに混じってても違和感のない感じ。
そんな彼女が結婚願望はあるらしく相談所等も利用しているがまだダメな様子。
男みたいな容姿のあけみもsexは好きで、オナニーも好きでバイブも持っているとの事。
そこで既婚の私にセックスの相手になってもらえないかと2人で食事をしている時に話があり、
顔はゴツゴツしていて少々キツいが、おっぱいは推定Dカップ。
風呂好きで綺麗好きなイメージは少なからずあったので話に乗り、彼女の部屋へそのまま。
お互い風呂に入ってソファに腰掛けじゃれあいながらいると少しだけ可愛く思えてくる(笑)
独特な芳香剤の匂いがするのが癖になりそうだ。
ソファに腰掛けたままキスから、愛撫を上から下などし反応を伺う。
乳首は感じないらしい。
不感症か経験が少ないのか。
いや、いままで不倫やら同棲やらしてきたと聞いているし…
身体が跳ねたのはクリトリス。
そのままソファで舌で弾いたり、撫でたりしてたらあっけなく果てた。
普段聞かない声のトーンと大きさ。
お隣さんに聞こえてたであろう大きな声と、卑猥な言葉。
こんな単語を発するのかと。
その後はベッドでクリで5回くらい、中で2回ほど果ててぐったり。
そして意外とフェラがうまい。
しかも好きそうになぶったり捻じれを加えてのストローク。
我慢が難しくなり挿入した後は卑猥な言葉を大声で発しつつ、自分でクリをいじりながら果てる。
その時はコンドームもなく、そのままを望んだので生。
こちらが限界に達する時、引き抜こうとしたらロックされ思いっきり中出し。
これを3回続けその日は終わりました。
その後もピル服用で生中だし関係が続きましたが、性格が悪いと気づき、セフレが他にいることもわかり、面倒くさくなり、病気もいやなので関係を終わらせ、いまに至ります。
未だに結婚は出来ていなく、彼氏がいるのかいないのか。
いつしか撮ったsex画像等でいまもたまに楽しんでいます。
今も不倫しているのか。
オナニーばっかりしてるんだろうな、と。
とにかく太くカリ高でど変態が好きなので相手に苦労してないかとたまに思い出します。
今となれば相手さえいなければお相手してもいいのですが、今、彼女いますしこちらから声はかける気はないですね。
私でもゆるいし、私はアナルが苦手なので。
でも、結婚できるといいなと。性格と見た目を直す気が少しでもあれば&相手に求めるハードルさえ落とせばまだ、可能性が少ないかもしれないけど見つかるかもしれませんね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/22 23:16:38    (ID981lcF)
人妻じゃないじゃん
3
投稿者:(無名)
2019/06/23 11:58:07    (UY2k9lr8)
スレチ
4
投稿者:(無名)
2019/06/24 14:50:00    (/1J28WWN)
避妊はしとけよ。大変やぞw
5
投稿者:あゆみ
2019/06/29 14:33:13    (POA2/rV3)
楽しそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。