ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 05:47:47 (5VidyVc1)
休みに良く行くスナックに三十路後半の人妻が働き始めました。
顔がちょっと残念ですが、ムチッとそそるスタイルです。
ママが「マッちゃん マリちゃんよ マッちゃんは開店当時からの常連さんで タクシーの運転手さん! 帰り使って上げて(笑)」
と 紹介されました。

スナックから古い町営住宅まで10分ちょっと、大体2時3時にママを降ろしマリちゃん家へ。
飲みに行った時や車中での会話して、
「マッちゃん 30歳なの!私より8歳下なんだ! 奥さん居るの?」
「残念ながら 彼女も居ないよ(笑)」
マリちゃんの旦那は介護関係の仕事をしてるとか。

マリちゃんが働きだし 2ヵ月もした頃、飲みに行き 珍しく早く客が切れ、ラーメンでも食べて帰ろうと成りましたが ママが偶には早く帰ると言い マリちゃんとラーメン屋へ。

ビール飲んでラーメン食べ ラーメン屋を出るとマリちゃんが、
「マッちゃん もう帰る?」
と 腕を組んで来ました!
「何処か飲みに行く?」
ス~っと俺の股間を撫で
「じゃ無く‥」
そのまま路地裏からラブホテルへ。
やはりムチッとした体 残念な顔もSEXではメチャクチャ エロ顔で喘ぎ逝き捲り!
「アァ~ マリちゃん 出そうだ‥」
「ア~ イクイク~ 中によ‥マッちゃん 中にちょうだい~」
正常位で膣内射精!
アラ還のママより最高でした。
「マリちゃん 中に出したけど 大丈夫?」
「大丈夫‥リング入れてるから‥」
抜くと 萎えず勃起したチンポが弾け上がり、マンコからドロドロ精液が垂れ落ちて来ました。
「アァ~凄い‥マッちゃん‥」
マリちゃんを四つん這いにさせ 精液滴り落ちマンコに後ろから挿入。
何度 マリちゃんに膣内射精し ラブホテルを出たのは朝5時過ぎ、冬の朝は まだ真っ暗でした。

翌日指名が有り ママを降ろし、
「マッちゃん 昨日は最高だったわよ♪」
「ゴメン 溜まってたから 何回もしちゃった(笑) 思い出したら 勃って来ちゃった(笑)」
「マッちゃん そこの空き地に止めて‥」
「手前で降りるの?」
空き地にタクシーを止めると、
「マッちゃん‥後ろに来ない?‥」
スカートを捲り パンストごとパンストを引き下げてるマリちゃん!
見えない位置にタクシーを動かし 後部座席に入り パンツごとズボンを脱ぎ 前席に放り投げると、マリちゃんは直ぐ跨がって来ました。
腰を震えマリちゃん 下から突き上げ タクシーは大揺れ!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ
2019/06/29 06:43:07    (5VidyVc1)
脱がせ合って いつしか2人ともタクシーの中で丸裸。
前席を前に倒し 少し後席を広くして 狭い車内で正常位 座位バックで
「マリちゃん出そうだ‥中はマズいだろ‥」
「大丈夫‥直ぐ御風呂に行くから‥中に出して~」
座位バックのまま 突き上げて膣内射精。

送った夜は 必ず空き地で カーSEXするように成りました。

アラ還ママとは今も 休みに月2~3回 日中ラブホテルでSEXしてますが、
「マッちゃん あんたマリちゃんとも やってるでしょ!!」
「何で?‥」
「マリちゃん ポロッと 口を滑らしたのよ! マッちゃんって凄いのよって!」
「ホントに時々だよ‥ママ 怒ってる?」
「まっ 私も旦那に内緒で マッちゃんとしてるんだし‥余りマリちゃんの事は言え無いけど‥」
と バレてました。

マリちゃんとタクシーでSEXしながら、
「ママに言ったの‥」
「つい 口が滑って‥ゴメンね‥」
「俺は良いんだけど‥ママから旦那にバレない?‥」
「マッちゃん 随分まえから ママと‥知らなかった‥ママには口止めしたから‥ママにも して上げてよ‥」
と 云う事で 今は主にマリちゃんとママとSEXしながら 摘み食いも(笑)。
今日の休みは ママと約束させられてます。
3
2019/07/03 13:15:00    (3c0vEiMi)
ドラレコ付いてるのに後部座席でやりますかね?
私もタクシードライバーやってますが、車内でやるのは絶対に無理だと思いますが、
運行管理者が見たら懲戒解雇間違い無しです。
4
投稿者:匿名子
2019/07/09 14:32:52    (5l.X53ct)
地域にもよるんじゃないの?
私が居る田舎町タクシー(1社しか有りません)、此処読んだ後、ドライブレコーダー何て着いて無いたみたいだけど 運転手さんに聞いたら 着いて無いそうです。
事件も無いし、みんな顔見知りで 名前 屋号を言えば 家に来てくれますし、酔いつぶれた御客を乗せてやっても 家まで送ってくれるし!第一 流すタクシーは居ません(人通りが無い、笑)。

流す鱗市営業所の車両には着いてるそうです。
私と運転手さんの会話と行為が映されてたかと思い ビックリしたじゃない!
日本全国のタクシー 全てにドライブレコーダーが着いてるワケじゃ無いみたいよ!。
もしかして マツさん 私の浮気相手の彼だったりして?。
余りにも似た関係だから今夜 聞いてみようかしら(笑)!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。