ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 12:54:48 (9Hb0edHZ)



マキさんとは、メールを通じて知り合いました。

マキさんのメールはとてもご丁寧だったのですが、エロサイトを通じてメールをくれたわけですから、こんな丁寧な方が実はちんぽが欲しくて、見ず知らずの男性に逆ナンメールを送ってしまうんだなと考えると、失礼ながらそれだけで勃起してしまいます^^


で、前置きはともかく、そういうご丁寧な方と礼儀正しいメールをしながら、心のお洋服を一枚一枚脱がしていって、最後には「スケベ100%」なメール内容にしていくのは興奮しちゃいます。最初からエロさ全開よりも、そういうほうがエッチですよね。


さて、マキさんは結婚生活7年目を迎える29歳で、子供はいません。女性の性欲は30代に向けて高まっていくと言いますが、ちょうど今「ヤりたい盛り」な時に、旦那さんは夜勤などで相手にしてくれず・・・という、お話としてはよくあるタイプですね。かわいそうに^^

僕の以前の投稿をご覧になってくださっていたようで、その中でも、女性がいやらし言葉を言わされところを見て興奮したとのことで・・・あらあら、とてもご丁寧な奥様がそんなスケベ願望を^^ 
それではちょっとメールで体験しましょうか笑

「それでは、今回マキさんは、旦那様とセックスできず、ちんぽ日照りになってしまった結果、ガマンできずに僕へメールしてきてくださったのですね。もしそうなら、次のメールの題名を「マキのちん媚びメール」で送ってくださいね。その方が分かりやすいですから^^」

→次にいただいたメール 題名:「マキのちん媚びメール」
(ちなみに「ちん媚び」は、女性がちんぽがほしいあまりに媚びる、という意味の下品なエロ造語です^^ ご丁寧な方に言わせると興奮しますね。)

「恥ずかしいタイトルですね^^ では、内容もちん媚びっぽくしましょうか。
 ちんぽ日照りのマキです、ってきちんと自己紹介していただいてから、ご結婚されてから味わった旦那様以外のちんぽの本数を○本って教えてください^^ きちんと○本って書かないと、もっとエロい内容にしてからやり直しですからね^^」

→ 次にいただいた【マキのちん媚びメール】
『こんばんは、ちんぽ日照りのマキです。結婚してから今までに味わった、他人のちんぽの本数は3本です。』

僕「では、4本目のちんぽを探して、僕にメールしていただいたんですね?^^ ちん媚びメールで教えてください^^」

マキさんのちん媚びメール
「はい、彰さんには4本目のちんぽになっていただきたくて、ちん媚びメールをしてしまいました」

僕「自己紹介が抜けてますよ^^ もう一度」

マキさんのちん媚びメール
「はい、すみませんでした、、ちんぽ日照りのマキです 」

こうして二人で遊んでいると、だんだん次んようなスケベ100%メールになります^^

題名:スケベ妻のちん媚びメール
「ちんぽ日照りのマキです。やっぱりどうしても彰さんをマキの4本目のちんぽになっていただきたいです。
もうオナニーに使っている偽物のちんぽにも飽きてしまいました。
5月○日だと旦那が外出しているので、その日にちんぽで遊んでいただけませんでしょうか。半年ぶりのちんぽが欲しくて、もうメールしながら期待でおまんこ濡れてきてます・・。」


「彰さん、はじめまして。投稿とても楽しみにしています。」
だった最初のメールから変わり果てたスケベなメールに、僕も勃起してしまいます^^

ちなみに、旦那さん公認の寝取られプレイだと、最初のメールと、最後のスケベメールを旦那さんにも転送してあげます笑 じわじわと本性を暴かれていく過程を見たいという方もいますが、僕は、他の男性とメールすることでスケベに変えられた後のメールだけ見せてあげるのが好きです^^


メールプレイだけの話でちょっと長くなっちゃったので、いったんここで切ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ethanol84 Mail
2019/06/28 12:56:40    (9Hb0edHZ)
さて、マキさんとお会いできる段階となりました。

実際にお会いしてみると、品の良い長い茶髪を胸元で巻いてて、目が大きいとても美人な方でした。
こんな子が「ちん媚びメール」ですからね^^ 顔見た時から勃起しちゃいます。

人目につかないカフェで軽くお茶して(ちょっとお酒も飲んで)、お部屋に入って二人になった途端に、たっぷりベロを絡ませたキス。
これ好き^^
マキちゃんもお返しに舌を絡ませてくれます。

それから寝かしてあげて、「何もしてないから、まだ濡れてないですよね^^」と白々しいこと言いつつ、おまんこチェック。
これも好きなんです。濡れてたら、それをネタに、ちょっとだけイジめられますから笑 
でもたいてい皆さんもう濡れてますね^^


マキさんのおまんこも、もうドロッドロ^^ 
チェックのために触った指に感じて、大きなスケベ声を出しちゃいます。が、これからゆっくり食べつくすので、今はガマンです笑

まず、これまでの「ちん媚びメール」で、マキさんは若いちんぽをしゃぶりたくて仕方ないと仰っていましたので、フェラチオから^^ 
マキさんの前で反り返ったちんぽを出すと、大好きなおもちゃを貰った子供のように、嬉しそうに顔に擦りつけたり、匂いを楽しんだり、マジマジと観察したりしてから・・・夢中で頬張ります^^ 
何度か「味おいしいですか?^^」とお聞きするけど、気が付かないくらい夢中のおしゃぶり。もう溜まって溜まって仕方ないくらいだったんですね笑 
「何が美味しいの~?」と聞くと、とってもエッチな顔で「彰くんのぉ・・・おちんちん^^」と答えてくれるマキさん。(ここが1個めの動画です)。


ひととおりフェラを楽しんだ後、マキちゃんはすぐに入れたがっていたようです。
僕から「もうそんなにガマンできないんですか?^^」と聞いたら、
「あんないやらしいメールしてて爆発しそうになってるし、今朝もここ来るまでに見ちゃったから・・・」とのこと。
後から振り返ってエロいおかずになるのも、メールプレイの楽しさですよね。

で、そんな爆発しそうなマキさんを、ちょっとマッサージしてあげから(このほうが感度が全然違うんです)、クンニ攻め^^

まずは太ももあたりから舌を這わせて、少しずつおまんこに近づいていきます。
おまんこの外周に沿い、舌先を尖らせて舐めます。クリトリスを皮の上からチロチロ舐めると、上半身をのけ反らして喜んでいただきました。
ここらへんの焦らしプレイは、この後の気持ちよさを倍増させるために特に時間をかけます笑 
そして、もうガマンも限界かな~ってところを見計らってから
「続きしてほしいですか?^^」
「してほしいです汗」
「 それじゃ、『おまんこ味わってください』 ですね」
「マキのおまんこ味わってください;」

クリトリスの皮をクイっと引き上げて、丸出しになったクリトリスを舌先攻撃^^
これまでの倍の声を出しながらシーツを握りしめて喜ぶマキさん。(あ、いきなりイっちゃった;)

ちなみにクリトリスへのクンニですが、舌でゴシゴシするよりも、ボタンを押しこむようにゆっくりと舌でねぶってあげる方が気持ちいいらしいです。この辺が男性との違いですね^^
マキさんの口からは、エロ漫画のような「ヒイヒイ」という喘ぎ声が漏れて、それがまたエロいです笑

あとは、クリトリスを口に含んで軽く吸い上げたり、舌を限界まで出して、おまんこの中に挿入^^ 舌を挿入したら、お腹側にぐいっと舌を曲げて、おまんこの中を舌でひっかくようにしながら出し入れします。これ、気持ちいいらしいですよ(また、挿入しているときに口元がクリトリスにふれるので、2店攻めみたいな感じになります^^


それからようやく挿入^^
もともと僕の投稿をご覧になって興奮していたとのことでしたので、そこはやっぱりスケベおねだりしていただかないといけませんよね笑

四つん這いで、片手でおまんこを開いて「マキのおまんこにぃ、、彰くんのおちんちん入れて(恥)」

最初だし、こんなところかな^^
あ、でも、後ろから見たスタイルがあまりにエロかったので、そのまま腰をくねくねしていただき、お尻振っていただきました。
「ちん媚びダンス」ですね^^ これしていただくの好きなんです。
ここも動画にいたしましたので、興味があれば御覧ください。


ちなみに、パートナーの方にこうしたおねだりをしてもらいたいのに、恥ずかしがったりしてしてくれない・・・とお悩みの男性もいるかと思います。僕はそれまでの雰囲気作りや、焦らし方に時間を使うようにしているので、割と皆さん洗脳されたように笑、おねだりしていただけるのですが、どうしても言ってくれない事ってありますよね。嫌がっているとかではなくて。

そういう時にお試しいただきたいのが、おまんこにちんぽのカリの直前くらいまで挿入して、すぐに抜く。これを繰り返してあげてください^^

気持ちいいポイントの直前で引返されるこの攻撃に、女の子は我慢できません。
すぐにおちんぽに負けちゃうのが、見ていて可愛いですよ笑


さて、マキちゃんにとっては半年ぶりのおちんちん(夫以外では4本目)をおまんこに入れると、マキさんは悲鳴のようなエロ声。そのまま30分ほど入れっぱなしでバック攻め^^ 
お腹もくびれていて、バックの時に抱えやすいです。ここ持たれて後ろからされるのが好きな女性、多いですよね。
あと、足のくるぶしを持ってバック攻めするのも、女性をがっちり固定できて双方気持ちいいですよ。

なんかエッチのハウツーみたいな話になってきましたが、その日はお昼から夕飯の前までたっぷりエッチしました。
ばいばいする直前、キスした後にマキさんから「またメールします」と言われ、その後すぐ【ちん媚びメール】 が来ていました^^


この奥様には、このままハマって引き返せなくする予定です^^
3
投稿者:あゆみ   erin_bbc Mail
2019/06/29 14:36:23    (POA2/rV3)
ち○媚びメールなんか送らされると思っただけでドキドキします、、
でも、ちょっとたけ激しくされたいとも思ったり。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。