ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/24 09:00:01 (/LmJYDBC)
この間は同じ職場の50代前半の熟女との関係を書かせてもらいましたけど、今はまたも同じ職場の35才の人妻の介護士と良い感じになりそうです。

ふとした事からLINE交換して毎日LINEするようになってから、昼休みは一緒に食べたり休憩してるうちにNさんから「今度休みが合えば、一緒にランチでも行かない」とのお誘いが。

もちろん2つ返事でOKしました。

休みが合った当日、Nさんの家の近くまで迎えに行き、お店に向かう車内で何気なく手を握ると、最初はびっくりしてたものの手を離される事もなくそのまま握らせてくれました。

ランチを食べてNさんの家まで送る途中に車を止めて色々と会話をしてその日はそのまま家まで送りました。


そしてある時その人妻Nさんから「今度の金曜日のは仕事終わってから何か予定ある?」ってLINEが来ました。

どうやら旦那さんが飲み会で遅くなるから一緒にご飯でも食べに行こうってお誘いでした。

金曜日はたまたま自分も予定は無し。
もちろん断る理由もなくOKしました。

そして金曜日、仕事が終わり勤務する病院近くのコンビニに車を止めて待ってると人妻Nさんが来ました。

ご飯を食べる店は決めてたのでそのままお店に向かって出発。

お店に向かう車内では、今度はNさんの方から手を握ってきて逆に自分の方がちょっとびっくり。

ご飯を食べながら色々話をして、今日は22時頃までなら会ってられるらしい。

ご飯終わってからその後はどうしよう?って会話の途中でNさんが「夜景を見たい」って言い出しました。

ご飯食べてるお店は大阪府箕面市のお店。

じゃあ五月山展望台に行ってみようって事になりご飯を食べ終わって五月山展望台に向かいました。

日の丸展望台の駐車場に着くと他の車は一台も止まってません。

展望台に上がるらせん状のスロープを手を繋ぎ上がりながら1番上まで行くと綺麗な夜景にNさんは感動してました。

しかし今の季節、夜の展望台はめっちゃ寒い。

Nさんも「夜景はすごく綺麗だけど寒いね」と。

自分は黙って後ろから抱きしめると抵抗される事もなく、そのまま無言でNさんは夜景を見てました。

けっこう冷えてきたので車に戻り誰も居ない駐車場でそのまま少し会話をしてました。

会話が途切れた時にNさんの肩を抱き首筋にキスをすると最初はダメよって避けようとしたものの、自分はそのまま無視して続けると抵抗もなく首筋にキスを続けました。

首筋から耳元にキスすると吐息が。

そのまま唇にキス。

と同時に服の上から胸を揉むと体がピクっと反応しました。

服の下から手を入れてブラの上から胸を揉みながら首筋にキスしたりしながらNさんの手を自分の股間に持っていきました。

デニム越しにも分かるほど自分の息子はフル勃起状態。

Nさんの手は自分の股間に触れたままで自分はブラをズラし乳首を指で愛撫。

Nさんはじっとしてされるがままの状態でしたが途中で一台の車がやってきて残念ながら中断。

そのまま会話をまたしながらその日は家まで送る事になりNさんの自宅近くに車を止めてキス。

その日はそのまま別れました。

家に帰るとNさんからLINEで「今日はすごく楽しかったし綺麗な夜景も見れて嬉しかった。途中でいきなりキスされて胸を揉まれたのはちょっとびっくりしたけどね」と。

それからも職場ではいつも通りで、仕事終わってLINEしたりでしたが、LINEで自分が「この間のようにぎゅーって抱きしめたりキスしたりこの間のように過ごしたい」って伝えるとNさんから「じゃあこの次に休みが合えば」って事に。

LINEで次はどこに行こうとかやり取りしてるとNさんから「海が見たい」て事に。

でも神戸じゃ在り来たりなので南港ATCの話題に。

南港ATCには行った事がないって事なので「じゃあ次の休みは南港に行ってみよう」って事になりました。

それが明日の月曜日です。

めっちゃ寒くなるらしいけど、どうせイチャつくのは車の中だし、ATCなら人も少ないのでウインドーショッピングしながらボディータッチもしやすいし。

明日こそカーセが出来るかな?と期待してます。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:shin   shin21
2016/02/07 16:33:36    (GuA.FHqB)
こんにちは。
スレ主のshinです。

先週の水曜日は王子動物園が休みだったので、六甲ガーデンテラスに行って来ました。

普通に雑貨屋めぐりしたりと普通のデートでしたが、帰り道に人気の無い場所に車を止めて話をしてたらエッチな話題になって。

前回と同じようにお口でしてくれました。

今回は前より丹念にカリの辺りを舐め回したり逝きそうになって我慢汁がタラタラの息子を丁寧に舐めたり吸ったりして最後はお口の中に発射。

全部飲んでくれましたよ。

前回はタイツ越しの太ももを触ったりでしたが、違うのは、ミニスカートにストッキングを履いてましたが、パンティーの中に指を入れて人妻さんのアソコをたっぷり触らせてくれました。

子供を生んでないだけに締まりは良さそうでしたよ。
アソコの中に指を入れたら吸いついてくるような感じでしたね。

職場では毎日顔を会わしてますが、次も休みを合わせてたっぷりとエッチな事がしたいですね。

13
投稿者:
2016/02/07 22:39:48    (UtSEmTOX)
shinさん、こんばんは。
またまたご報告ありがとうございました!

少しずつ進んでる感じがたまらないです(*´∀`)♪
14
投稿者:shin   shin21
2016/02/09 18:37:32    (ZzXqi3h1)
スレ主のshinです。
人妻さんからメールで「車の中で最後までした事ないから、今度しよう」ってメールがありました。
この調子なら屋外でもSEX出来るかも?って期待してしまいます。
15
投稿者:
2016/02/11 16:11:18    (b0SVecOk)
shinさん、こんにちは!

確定きましたね!
くぅ~~たまらんです(>_<)
そんなメールもらったら
萌えます(笑)

またのご報告お待ちしております!( ̄∇ ̄*)ゞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。