ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三浦香澄さん 43歳

投稿者: ◆1ZKf87f5CM   no.300toya Mail
削除依頼
2016/01/23 10:48:25 (z3MJh3Up)
昨年秋からドラッグストアでバイトをしています 店で男性は52歳の店長と38歳の主任とボクの3人だけです 
女性はパートさんが5人です 他に化粧品売り場に派遣のお姉さんが2人います 
ドラッグストアは健康を売る店ということで パートさんは健康的で爽やかな感じというのが条件のようで 
みんなステキな奥さんばかりです そんな店の中で若い男性はボク1人 パートの奥さんや派遣のお姉さんに
結構かわいがられています
 そして そんな女性達の中で一番親しくなったのが三浦香澄さんという奥さんです 凄く笑顔がステキで
ショートカットでスタイルも良い奥さんです 1対1の時にはボクは三浦さんではなく香澄さんと呼んでいます 
香澄さんはボクを諒くんと呼んでいます
 先週の水曜日のことです ボクは香澄さんに古新聞や雑誌とかをリサイクルセンターに運ぶの手伝って欲しい 
と頼まれました ボクの車は後ろのドアが開けられる軽自動車です いっぱいに積んでボクが運転して香澄さんが
助手席に座りました 香澄さんは真っ白なジャージです 体の線がそのまま分かります お尻が出て胸の膨らみも 
ずっと運転しながら少しドキドキしていました
 帰りのことです 香澄さんは休憩しましょう と言ってコンビニでお菓子と飲み物を買いました そして近くの
運動公園の駐車場に車を停めて休憩しました 香澄さんは頑張ったらちょっと暑いわね と言って
ジャージのチャックを下ろして前を裸けました 下のTシャツで胸の谷間が覗けます そして香水の匂いもします 
ボクはもうビンビンに興奮♂勃起してしまいました
 香澄さんはそんなボクのことも知らずに明るく話しかけます 「諒くん 彼女いないの?」「諒くん 早く彼女見つけなさいよ」
とか話しかけてきます そして「諒くん ってどんな女性が好きなの? たとえばどんな女性が好きなの?」って聞いてきました

 ボクは答えました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/23 14:26:00    (4ba9TQp7)
なんだ、これで終わりか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。