ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメだけど

投稿者:
削除依頼
2016/01/21 08:16:12 (ldhnOO93)
子供の同級生の方としてしまっています。最初はお互い相談という形で会っていたのですが一度関係をもってしまってからは彼女から毎回求めてくるようになってしまいました。
ダメだとはわかってはいるつもりですがフェラもうまく、騎乗位もハンパなく胸も大きいためやめられない・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/21 08:24:27    (jMp7ndFT)
バレないように楽しめばいいんだよ
3
投稿者:(無名)
2016/01/21 09:12:50    (RiYY4IeI)
そーだよ
そしてバレて
嫁から子供から
ご近所、会社から総スカンされて
破滅してしまえばいいんだよ。
4
投稿者:(無名)   cricri1
2016/01/21 09:33:29    (FyW6hBCB)
みんな同じような道を辿るんだよ!
5
投稿者:(無名)
2016/01/21 10:15:04    (U0uXqACd)
私は、担任の女子教師とエッチしちゃいました。彼氏とすれ違いが重なり日々が続いて、ちょっとした事で、児童に当たって学年主任に、怒られて落ち込んで‥
6
投稿者:もると ◆07CVYBL/pc
2016/01/21 11:08:10    (OpA7Ux1x)
涼さん、はじめまして。

大人の恋愛においては、セックスは必要不可欠。

お互いが相手に惹かれあっているのであれば、小難しいことは考えないで、二人の時間を楽しめば良いと思いますよ。
もちろん、バレないことが第一条件ですが。

女性に満足感を与えることができるのも、大人の男のたしなみです。
引き続き、上質な大人の恋愛を楽しんでくださいね。
7
投稿者:
2016/01/21 13:25:58    (ldhnOO93)
皆さんありがとうございます。お互いバレないようにしているつもりではありますが・・楽しみたいと思います。
先日もその彼女と二泊で旅行に行ってしまったので開き直ってもっといろいろなことをしたいと思います!!
8
投稿者:もると ◆07CVYBL/pc
2016/01/22 00:01:04    (4aVZaOB/)
涼さん、こんばんは。

二泊もお泊まりデートをしてしまうとは、私が思っていた以上にすでに相当親密な関係が進んでいらっしゃるようですね。(^^)

せっかくですから、このスレにふさわしく、彼女さんのことやお泊まりデートでのことをもっと詳しくお聞かせいただけませんか?

胸も大きい彼女さんの騎乗位は、ビジュアル的にも最高に興奮するでしょうね!
9
投稿者:かとちゃん
2016/01/22 18:50:56    (9QabTeiD)
涼さん初めまして。旅行は気を付け下さい。開き直ってると必ずしっぽを捕まれます。お互い被害がないよう楽しみましょう!!
10
投稿者:
2016/01/24 13:55:26    (rHVBg0jc)
そうですね、旅行の事ですね。

あまり上手くは書けませんが失礼します。

旅行は少し離れたところでお互い新幹線待ち合わせにしました。
会うのは3ヶ月ぶり。席に着きしばらくするまでは話さないという約束で。

そこまでかからずして到着。タクシー移動にして現着(ちょっとありましたが今回は省かせていただきます)

露天風呂付きの部屋にし案内の方がいなくなると彼女からキス。
(彼女=菜奈、細身でFカップ、服装もスカートに白のロングコート、顔もそんなに悪くないと思います)

しばらくしていましたが菜奈が私の股間に手を伸ばしてきたところで終了。菜奈にはある約束のものをわたしイルミネーションが綺麗と言われるところへ。

人はそれなりにいましたが普通に手をつなぎ歩き満喫しいざ決行!ポケットの物をカチッとすると繋いでいる手がビクッとしこちらを見ます。ニコッと笑顔で返すと少しほぉを膨らますも手をギュッと握ってくるところが可愛らしいかなと思ってしまいました。

旅館に戻り時間もあまりなかったのですが部屋風呂ではなく旅館の風呂へ行き待ち合わせをして夕食へ。

菜奈に下着なしがいいなとお願いをしていましたが言う通りにしてくれバイキングの食事を取りながら人目を気にしながらも胸元をさっと見せてくれました。やはり料理を取るときは近くにいた家族連れらしきお父さんがチラチラと見ていたと思います。
自分でも見ていたと思いますがやはり着物はいいですね。胸元まである髪を結い首筋がみえ谷間も・・。。

奈菜は恥ずかしいと言いながらも興奮さえしているように見えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。