ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 16:24:28 (EJ7Hcvr6)
年末に、思いもかけず保護者との3Pを経験することになったすすむです。

少し経過報告を書きます。

先週は3連休ということもあり、3人とは別々に会うことになりました。
言っときますが、ちっとも立派でもなく、僕自身もタフではありません。性欲だけはありますが、それも人並みだと思います。当然、理性もあるので普段はこんなことはありえませんが、据膳されれば食べてしまうのが、悲しい男の性でしょうか。

先週、3人と交代で相手しましたが、話してみると、3人とも結婚してから旦那以外とは初めてだとか。3人でこんなことをするなんて、全く思ってなかったとか、そもそも3人で飲みに行ったのも、あれが初めてだとか、どこまで本当かどうかわからない話しを聞き出しました。

ところがあのことがあってから、仲良くなって毎日LINEで話して、私の攻め方を考えているとか言ってました(^^;;。
なんか、あれから色々なエロサイトを見ては、3人のLINE上で盛り上がっているそうです。でも、学校で顔を合わせても、微塵もそんなことを感じさせないのは女の強さですかね。奈緒の子供は、私の顧問をしている部活動の選手なので、試合のたびに今までも顔を合わせていたのですが、先週の試合の時も、いつもと変わらない様子でしたし。こっちの方が意識して、目がいかないようにするのに苦労しました。

この土日は、お互い都合がつかないということで、昨日の夜に美沙と会うことに。車で学校から20分ほど離れた公園前で待ち合わせして、そのまま2台で近くのラブホに入ります。昨日は9時に待ち合わせで10時過ぎまでの短い時間でした。

ラブホに入るなり、美沙が紙袋から取り出したのは、中2の娘が来ているブレザーの学生服(・・;)。美沙の娘も親と同じぐらい背が高く美人ですが、それにしてもこんなところに持ってくるなんて。

「一度、制服を着てやられて見るのが夢やってん(*^^*)」
と無邪気に笑っていたけど
「おいおい、制服が汚れたらあかんやろ」というと
「クリーニング出すと言って預かってきたから大丈夫!」
と屈託がない。

「じゃ、用意するね槌」
といって、あっというまに制服にチェンジ。私はその間、ベッドに腰掛けて、その様子を見ていました。もちろん、その間にも息子は元気に起き上がってました。

「お待たせ槌」
白いブラウスにブレザー、紺のギャザーのスカートに白い靴下。普段見慣れている生徒の制服ですが、残念ながら、おばさんが着ると異様です(^^;;。

「う~ん、なんか制服は可愛いけど中身が何あってないよなあ」
とか感想を言うと
「意地悪やね~、でも、先生も普段生徒に悪さしたいなあとか思いながら見てないの?。私で念願を叶えさせてあげるんだから、娘とかに血を出したらあかんよ」と、ドキッとすることを言われた。

そのまま抱きついてきたので、正面からキスをし始め、お尻を触りながらスカートをたくし上げていく。
で、パンティの上から秘部をなで回しながらキスを繰り返す。
「うわ~、思った以上にいやらしいわ」
口を離すと美沙がトロンとした口調で言いながら、私の股間に手を伸ばしてきた。

そのまま、パンツも下ろして、フェラ開始。
生徒にやられているようで、なんか不思議な感覚。
「どう?。学校でも生徒にやらせてみようとか考えてるでしょ!」
「考えるだけならまあいいか。絶対に実行はせえへんけどな(^^;;」
とか言いながら、また立たせて、まず1発目は立ちバック。後ろから胸をもみながら、パンティも全て脱がさず足首まで下ろしてついてみた。
「これこれ!。こんな風にやってみたかったの槌」
と美沙が悶えていた。
そのあとは、正面に向かせて、パンティを片足にかけて、片足をあげさせて立っての挿入から、駅弁に。そのまま、ベッドに押し倒してやって、最後は美沙の騎乗位から座り対面でフィニッシュ。

危うく、中で出しそうになるのを無理やり抜いたけど、スカートをはいたままだぅたので、スカートの中にべっとりと性液がついてしまった。

「今日は、めっちゃ、興奮したわ」
と美沙の言葉を聞きながら、一緒にシャワーを浴びてラブホを後にしました。

あの性液のついたスカート、そのままだったけど、あのままクリーニングに出したのかな?

あと、あんなプレーしてしまって、月曜日から女生徒を普通に見れるかどうか心配や(ーー;)。
特に担任はしてないけど、美沙の娘は授業で教えているので、しばらくしたらあの制服を着て登校してくるのかと思うと、複雑な気分やなあ(~_~;)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すすむ
2016/01/16 21:08:20    (EJ7Hcvr6)
文頭に「3P」とあるのは、「4P」のまちがいですね(*^^*)。

それから、本文で「血を出して…」とあるのは「手を出して…」の間違いです(^^;;。

あと文字化けでハートマークが槌になってしまってます。
すみません。

また、来週日曜は、奈緒と会うことになったので、報告することがあれば載せさせてもらいます。
3
投稿者:オサム
2016/01/16 22:32:18    (gUrYQMkx)
槌ってハートマークの文字化けでしたか!
何の文字化けか、ずっと気になってました。
4
投稿者:さーや ◆ot4ueYZLGE
2016/01/17 05:56:48    (I9stVpGy)
先生してる人が保護者と寝るって、懲戒にならない? 大阪の先生?
5
投稿者:(無名)
2016/01/17 08:31:35    (CAtHDf63)
ここで、そんなカタいこと言うなよ。
6
投稿者:(無名)
2016/01/18 18:00:56    (CWBgZWdv)
そうそう、カタいのは投稿者のチンポだけで十分
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。