ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 06:09:47 (fMg5Ng05)
私は53歳で近所に住む同年の友人が居ました、保育園からずっと一緒で、結婚してからも家族ぐるみ付き合って来ましたが、友人が昨年ね10月に癌で亡くなりました。先日未亡人から 相談が有るのでと、電話が有り会って見ると息子夫婦が同居したいと言って来たのでどうしたら良いかなと。 その後で実は夜が来ると寂しくて寂しくてと泣かれました、でどうしてと聴くと体が疼いて堪らないから抱いて欲しいのと言われて車の中でキスをしたら もう堪らないチンポが欲しいと勃起をにぎって扱き ながら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2016/01/16 06:27:15    (LG7XLFMo)
続きが気になります
3
投稿者:(無名)
2016/01/16 06:57:42    (fQrNpsoA)
気にならん
4
投稿者:(無名)
2016/01/16 08:52:11    (1NkzcIfy)
流石、暇人。

もうちょっと練ろうね♪
5
投稿者:野次馬
2016/01/16 10:37:52    (532ieJl5)
言いたいことは判りますが、幼稚で粗削りでせかせかした文章は、
読み続ける気がしません。

退場してください。

6
投稿者:(無名)
2016/01/17 02:41:55    (Mz7eh1Lh)
聞き上手になってあげなよ。
誰かに話したいのだからさ!
優しさも大人だよ。
7
投稿者:[暇人]
2017/02/10 13:30:23    (qlWnmCgd)
一年振りの投稿です。 以前の投稿では、文章が拙速だとか色々と非難されましたので、 今回も非難されると思いますが、 ご容赦ねがいます。 友人が亡くなって一周忌に御参りして久し振りに、 未亡人(貞子さん)と合いました。 親戚の方が居ましたので話が出来なく直ぐに帰りましたが、 正月の 3日に年賀の挨拶に行った時ら、 「一度ゆっくり相談がしたいから、何時でもよいので、 都合の良い日時 を報せて」と言ったので、 2月5日 の15時に喫茶店で待ち合わせて、 相談事を聞くと「息子夫婦と、同居したが嫁さんと 上手くやって行く自信がない。 嫁さんの両親が、週に2・3回来て夕食を食べて、たまには泊まって行くの、どうも両親と同居を 息子に迫ってるみたいなので…」と泣きながら話しました。 そして「主人の遺産の配分は、 預貯金、有価証券の三分の二と、生命保険は全額(二社で一億)貰う話しで決まってる。」と、それなら「実家の弟と、甥に相談したらどう?」 と言ったら「うん解った」と笑顔を見せて「残り少ない人生を、 愉しく過ごす為手始めに今から 夕食に連れてって」と、 喫茶店をでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。