ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/11 10:17:13 (9QpM4dWw)
現在2人の人妻とセフレ関係です。
1人目は1年くらいの関係で、かわいい感じの38歳の生保レディ。背は低めの普通体型で、仕事の合間にスーツ姿のままパンスト破って生挿入してます。
普段は強気な女ですが、SEXはMなので、レイプ風にハメるとぐっちゅぐっちゅに濡らしていい声出します。
ピル飲んでるので安心して中出しできるし、顔射、ごっくんなんでもありのドスケベ女です。
2人目は関係もって2ヶ月目の24歳の専業主婦。旦那とのSEXに満足できず、サイトで男漁りしてたようです。抱き心地のいい普通体型で、今風の若いコです。見た目とは裏腹に大人しいコですが、SEXになると相当エロいです。
フェラは苦手らしく旦那のしか咥えたことないようでしたが、今では目の前に差し出すと裏筋、玉までキレイに舐めあげる女になりました。
タイプの違う人妻を、その時の気分で選んでハメてます。
簡単にSEXさせちゃう人妻って本当最高ですねーw
さて、38歳の人妻と中出しSEXしてきますねー!
動画撮れたらアップしますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2016/01/11 11:31:33    (aP1lNn6/)
頑張ってきてください!!
3
投稿者:無名
2016/01/11 11:36:30    (aCnc/Yyt)
貴方は何歳ですか?
貴方の自慢の妄想に誰もコメしないと思うよ
ホントなら二ヶ月間に何回会って、何回セックスして、調教したのか?具体的に書いてみなよな…



4
投稿者:ボア
2016/01/11 11:39:46    (6lQUI/UO)
ご報告お待ちしています(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2016/01/11 12:09:21    (9QpM4dWw)
3みたいなのって絶対いるよねw
はいはい、あなたの方がすごいんでしょうから。
私はあなたには敵いませんから、相手にしないでください。

6
投稿者:(無名)
2016/01/13 12:53:15    (VpDIgwNA)
スーツ姿のままパンスト破ってってのが、興奮しますね!

動画お待ちしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。