ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/11 00:49:04 (lTLJobNU)
中学校教員のすすむです。
先日、PTAの会合の後、「違う日に飲みに行かない?」という話になり、教師3人(男2人、女1人)と保護者3人(全て女性)と、学校近くの居酒屋に行くことになりました。

みんな、ノリのいい人ですが、女の先生は家庭のこともあるので2時間ほどで帰宅。もう1人の男の先生も、少し家が遠いので22時頃に店を出て行きました。

僕は残って他の3人の話に付き合っていたのですが、途中から「生徒と結婚した先生っているの?」とか「先生と保護者で付き合ったり結婚とか不倫とかは?」「先生同士で付き合ってたら学校でどんな感じ?」とか際どい系の話になってきました。

最初、座っていたのが6人席でしたが、2人が帰ったので、僕の両隣に2人が、正面にもう1人という状態です。仮に左が小柄でふっくらとした明美さん、右がスレンダーで長身の美沙さん、正面がメガネをかけたショートカットで胸の大きい奈緒さんとしておきます。

当然、お酒が入ってるのですが、理性があるので手は出さずに適当に話に相槌を打っていたら、話の流れで
「すすむ先生となら不倫になってもいいよね」と明美さんが言い出し、やたらボディータッチが多くなってきました。美沙さんと奈緒さんも、
「私も、選ぶのならすすむ先生やわ」
とか、お世辞とも本気とも取れる発言で、どぎまぎしてしまいました。

で、22:30頃にカラオケに行こうと言い出し、酒を飲んでいない奈緒さんの運転で移動することに。
なぜか「近くはまずいよね」とか言いながら、すぐ横にあるカラオケではなく15分ほど離れた幹線道路沿いにあるカラオケに行きました。ここも結構近いと思うんだけど(^^;;。

はいるなり、明美さんが入れ始めた曲がデュエット曲ばかり(・・;)
3年目の浮気なんて、よく知ってるなあと思う年代なんやけど。
あっと、年齢は僕が45歳(もちろん妻も子もいます)、女性3人は30代後半で子供達は中2です。僕は飲みに出たら基本家に帰らず飲み明かすタイプなので、終わったらいつもの行きつけの飲み屋で朝まで
いようと思っていたのですが、とんでもない展開になってしまいました。

デュエット曲を歌いながら、3人と交代で密着。こちらも、頭では理性が働いているのですが、体が反応してしまいます。

最初の行動に出たのが、なぜかシラフの奈緒さん。
僕はぶっ続けで歌ってるので、疲れて座って歌っていて明美さんが肩を寄せている状態。
すると奈緒さんが
「あ~、すすむ先生。いやらしいわあ」
と言いながら、股間のいきり立ったものを、いきなりつかんできた。
「そりゃ、女性3人に囲まれてたら反応するるって(・・;)」
と言い訳をしてたら
「あ、奈緒。順番抜かしたらダメでしょ。いきなりそこはダメ。まずはこっちでしょ。」
と言いながら、明美さんがキスをしてきた。
奈緒さんに下半身を触られて明美さんにキスされた状態のところに、トイレから美沙さんが帰ってきて
「ずるい!」と言いながら、僕のセーターをたくし上げながら胸攻撃。

「ふぎゅ!」
とかわけのわからない声を出してしまい、もう、どうにでもなれと思って、つい、両脇にいる明美さんと奈緒さんのお尻をなぜまわしてしまった、


眠いので、続きは明日書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/11 03:46:52    (KDRqvIll)
書くなら最後まで考えて書かんか。
3
投稿者:(無名)
2016/01/11 08:46:59    (d//kfVKg)
がんばれ!
4
投稿者:すすむ
2016/01/11 10:37:12    (lTLJobNU)
すみません。眠気に負けて最後まで書けなくて申し訳ありません。
私もこんな美味しい状態は、教師生活初めてなもので。
いつも、この板を見ている立場だったので、書けるようなことが起こるとは思いませんでした。

せっかくなので、忘れないうちに(といっても進行形なんですが)、書いて残しておこうと思い、稚拙な文章ですが、少しずつ書いてみます。

とりあえずことが起こった12月末のカラオケボックスでの続きから。

3人に責められるとんでもない状況と、少しアルコールが残った状況とで、訳がわからなくなって、なすがままの状態。

こっちも、お尻を撫でる以上のことはしなかったのですが、当然愚息はマックス状態(といっても、私のは小さいのてますけど(ーー;)。

そのうち、股間を撫でていた奈緒がチャックを下ろし生を取り出し「わあ、かわいい!」と言って生触り。両側には美沙と明美が寄り添ってキスと胸いじりを交互にしてくる状態。生憎、3人ともズボンだったので、こちらからはそれ以上の間違いを犯さずに、お尻を触っていた手を体の後ろからまわして胸に当たるぐらいの抱きしめ方で抱えてる状態になりました。

いきなり、奈緒がパクッとくわえてきたところで、なぜか理性回復!

「ダメダメ、これ以上になったらシャレにならないから。」
と言いながら僕も立ち上がり、3人から少し離れて、なんとか愚息をズボンにしまいながら息を整えました。

目をトロンとしながら美沙が
「うわ~、真面目。ここまでされてて、そんなこと言うの?」
というと、
明美が
「黙ってたら誰にも迷惑かけないよ」
とかいいだすし。

すると奈緒が
「は~い、じゃ場所移動します!」
と言って、結局、ラブホに移動。
なんだかんだ言っても、性欲には勝てず、ついて行ってしまいました(ーー;)。

やばいなあと思いつつ「黙っていたらわからない」と言う3人の言葉に乗せられて、3人に乗ってしまいました。

ラブホについてからは、僕はほとんど酔いが覚めてしまい、小心者としては、こんな展開にドキドキ。

酒の飲めない奈緒は当然だけど、美沙と明美もアルコールは抜けているのかいないのかわからない状態で、ラブホに着くと3人ではしゃぐはしゃぐ(・・;)。

「うわ~、久しぶりやわ」
「4人で入るなんて初めて!」
「風呂沸かしてくるね」
「コンドームあるけど1つしかないんやね」
「こんなの売ってるんや!」
「コスプレ無料貸し出しあるって」
…。

ぼーっと立っていると
「何してるの?。すすむ先生はこっち!」と言ってベッドに座らされたかと思うと、2人ががりで服を脱がされ始めた。

風呂の用意から出てきた美沙が、いつの間にか全裸になってて
「一番乗り!」とかいいながら、半裸状態までされていた俺の正面から抱きついてきて、ベッドに倒れこんだ。

奈緒と明美が、
「ずるい。まずはお風呂でしょ」
と言いながら、抱きつきながらキスや胸を触ってくる美沙の横で、脱ぎだして、全裸になってから
「行くよ」
と言って、俺と美沙を立たせて、まだ俺が着ていたパンツと靴下を脱がして、風呂場に連れて行かれました。

3人がかりで石鹸をつけて手や体で洗われて、もうソープランド状態、というかそれ以上(~_~;)。
また3人の連携がうまいことうまいこと。今までに何回かしたことあるんじゃないかと思うくらい、分担して攻めてくる。

こっちも、もう覚悟を決めたので、胸やあそこをいじりながら、攻め返す。

まずは、明美にバックから初挿入。
で、残り2人にも風呂場で交代で挿入して、こっちがいかない程度に腰を振る。

で、湯船に交代でつかって泡を流した後、ベッドに4人で乗って、後は、くみつほぐれつの乱交状態に。
結局、コンドームは使わず、生挿入で、外に2発。3人にはクンニや指でなんとか満足してもらいましたけど、それぞれ何回いったのかわからない状態(いってないかもわからないけど)。

それぞれ「いく」といっても違うのですね。
美沙は、声を出して「イク~」といって腰をヒクヒクさせるけど、明美は、「うっ」といって体を丸めてしまう。奈緒は「は~」とかいってぐったりしてるし。その間にも交代で俺は責められるし。

結局、3時ぐらいまでお互いの体を貪りあい俺が2発目でたところで、全員バタンキューでベッドの上で爆睡。4人で寝たので狭かったはずだけど、気にせず、誰も落ちずに寝てました。

で、俺が目が覚めたのは7時過ぎ。他の3人はすでに起きてて、身支度がほとんど終わってる状態。

「あら?。起こしちゃった?。おはようございます」
と美沙の声。
「おはようございます」と俺も間の抜けた返事をして起き出した。俺だけ全裸なので恥ずかしさが(^^;;

奈緒が「風呂、入れ直してるから入っておいでよ」というのでサッと湯船で体を流し、出てきました。

出てきたときには、ホテルのモーニングをとったのか、テーブルにはパンとコーヒーが人数分並んでいました。

こちらも服を着て身支度を整えていると
「すすむ先生って、思ってた以上にタフなんですね」
「私なんか3回もいっちゃった」
「2発しかいかせられなくて、ショック。5回はいかせる自信があったのに」
とか、3人で言い合ってる。

俺も身支度が整いパンにかじりつくと、これからの話が。
結局、これからもお願いね、という話で、俺が良ければ3人一緒じゃなくても1人ずつでも相手してよ、ということで。

そのあと、奈緒の車で近くの駅まで送ってもらって、家に帰りました。
うちは朝帰りは普通なんだけど、あの3人はどんな言い訳を考えていたのか聞かず仕舞いだったけど大丈夫だったみたい。

年明け、先に帰った2人の先生からは「相手押し付けて帰ってごめんね」とか言われたけど。


それで、この3連休。
クラブの試合や練習が終わったあと、1人ずつ相手をする約束になって、
土曜日…美沙
日曜日…奈緒
月曜日…明美
と予定に入れられちゃいました(*^^*)。ホテル代は彼女ら持ち。
今日は、試合が午後からなので、それが終わってから夕方に待ち合わせ。
ん~、これからどうなるんだろう?
こんなことが本当に起こるとは、夢にも思いませんでした。

また、事後報告があれば載せますが、小心者の私としてはばれないかどうかヒヤヒヤしてます。
それでも、性欲が勝るのだから人間って怖いですね。




5
投稿者:take   take_engine640
2016/01/12 01:37:34    (j5EfjWkA)
すごい体験ですね。まだまだ続きがあるようだし、期待してます!(=´∀`)人(´∀`=)
6
投稿者:(無名)
2016/01/12 12:19:15    (swjMjMmh)
ちょっと現実離れしてるな
リアル感求めてる私はつまらなく感じたね
7
投稿者:先生
2016/01/13 12:15:21    (aXyDBgNb)
タフですね

お疲れ様でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。