ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/19 13:32:42 (GMNoNJR1)
職場リーダー的存在の人妻さんは、たまにお相手してもらうだけでなく周辺のお友だちも紹介してくれる貴重なパートナーです。
自分の好みを把握した上で、落とす寸前までセッティングしてくれるので、労なく楽しませて貰ってます。
ただアフターがあります。情事の後に、あの人のフェラどうだった?締りは良かった?声は?と自分と比較した振り返りさせられながら相手をさせられる儀式の様な時間。普通は比べられるのが嫌だと思うのですが、この人はそれがたまらないらしく、包み隠さず話せば話すほどやたら盛り上がってくれ元々イキやすい体質なのに、さらに激しくイキってくれます。
サインは潮吹きを超えた尿漏れ。

「今度入ってきた△△さんってどう思う?」これがターゲットを決める上での第一質問。「いい感じだよね。」と答えれば作戦スタート。その成功率は極めて高く八割方落としてくる。これは無理だろうと思う様な人もあっさり落としてくるので、提供された時は、俺のテンションもかなり上がります。

「聞くだけじゃなく、一緒に行けば?」
と聞いた事もあるけれど、あの人を今抱いてると思いながら一人でするのが、また格別らしい。

出入りの激しい職場なので、一回限りの人も多く、もう少し楽しみたかったなと思う事もありますが、あと腐れなく鮮度高く楽しませて貰ってます。


出産経験無しでも緩めはいるけど、どんなに美人でも三人出産済はパス。二人は個人差というとこでしょうか。

みんな中田氏に寛容なのが不思議なとこ。

次はどんな人連れてくるか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/19 17:34:12    (2fEx69nv)
3人出産パスですか。
全てが分娩とは限らないですよね・・・
3
投稿者:(無名) ◆HzhxiwJ.Cc
2015/05/20 00:34:37    (aoX3WI02)
物が小さいから、うんときついマンコじゃないとダメなんだね南無阿弥陀仏
4
投稿者:名無し
2015/05/20 01:31:30    (G5Wgyfbm)
八割り?へ~~~。よかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。