ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/15 17:14:21 (gQpRpt.i)
バイトで代行してた話です その日も、なじみの人妻(旦那が夜勤だと必ず飲みに行くらしい)からの依頼 ただ、迎えに行って車に乗せるまでが時間が、かかる ただ人妻家から営業所までが歩きで5分くらいだから帰りは徒歩 その日も、やっと車に乗せ走り出すと「気持ち悪い」と これはヤバイと思い会社に連絡した。 途中の公園に車を止めて、ベンチで休ませてました 酔ってるから座ってもパンティ丸見え状態です。無防備な人妻 時々、吐きそうになるから背中をさするんですがダメ… 無防備だから、さする振りしてブラのホックを外してやりました。無反応です。 「大丈夫ですか?」 と言いながら胸を触ると静かだった人妻が、感じ始めた… 俺は人妻の服に手を入れ柔らかい乳房を揉み指先には乳首… 人妻が、いきなり正面を向いた…すると濃厚なディープキス 誰もこない真っ暗な公園 近くに家も無い 人妻の声が、やけに… 俺は手を人妻のスカートに入れパンティの上から人妻の茂みからクリに…わりと大きなクリ 割れ目は濡れ濡れだった… 指2本を入れた瞬間 人妻は おもらしを… 飲んでるから大量に… スカートもパンティも、びしょ濡れに… 俺は車を汚したらダメと思い人妻のスカートとパンティは脱がせ車に乗せ家に向かった。 当然、運転しながら左手は人妻のオ○ンコに… 欲求不満なのか、自分で胸を触っていた 家に着くと、鍵を取り出しリビングに… 旦那は夜勤 誰もいない… 会社には「かなり酔ってて、時間かかるので送り届けたら帰ります」と報告してある リビングに横たわってる人妻の上着を脱がして全裸にした。 当然、俺も全裸に さっき、もらしたのでタオルで拭いてあげてたら 人妻が 目を覚ました!すると全裸の俺を見て、抱き着いてきた… 後は止まらない だって人妻も店を出て2時間以上、公園で漏らしてスッキリしていた 年下の俺の体中を舐めてきた…俺もチン○も丁寧に舐めてくる…人妻が「久しぶりだわ素敵よ」 「若いから元気ね」「旦那いない時は来てね」… 何時間したんだろ?辺りも薄明るくなってきた…人妻は完全にマジモード… 当時,俺は20代 人妻30後半 この関係は3年間 続きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/16 20:22:08    (8tIWiQOu)
底辺の妄想作文でした。
3
投稿者:(無名)
2015/05/17 07:06:28    (Sm8ed6MY)
代行の意味わかる?中坊の妄想

4
投稿者:評論家
2015/05/17 08:20:29    (Ic9hEpXy)
全然だめ
↑の方の言う通り
代行で一人で送ってどうやって帰るのさ
車を汚すって、
本人の車じゃん、あんたが心配することじゃない
5
投稿者:ロック   yokon183
2015/05/17 12:03:50    (kvKexRca)
代行は二人組だよwww
6
投稿者:(無名)
2015/05/17 21:03:46    (0QYvXg72)
旦那代行サービスかも
7
投稿者:(無名)
2015/05/18 00:01:11    (WwJlx2WT)
徒歩の代行って?
8
投稿者:通りすがり
2015/05/18 22:00:55    (jT8oaoQK)
代行が徒歩で追ってくる…オモロイやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。