ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/12 12:32:34 (pR5DY6/E)
意図も簡単に 俺を食べた夏実 あれから20年 夏実の身体もひと回り

小さくなった感じがする 。あの頃の 夏実の乳も張っていたが 今じゃすっかり

垂れている。旦那とのセックスも 今は 年 1~2回 有ればいい方だという。

でも 俺とのセックスは、20年 つずいている。今じゃ俺が 夏実の旦那に

成ってる。夏実は M系 隠れていたMを 引き出した。縛られて 拘束されて

荒々しくされるのが、堪らなくいいらしい。俺と知り合ってからも、何人かの

男と 肌を合わせたが 俺見たいに、Mを引き出してくれる人が一人もいなかった。と

夏実も 今じゃ50歳をとっくに 過ぎている。でも身体は 男を 求める そして

複数で 回される事を 俺に言って来る。俺は一回だけ乱交サークルに 連れて行くと

ハマってしまったので有る。そのサークルに何度か行って 妊娠してからは、又

俺の所に 戻ってきた。夏実が俺との再婚を持ちかけて来たが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/14 00:14:04    (ItNG9Oza)
日本人?
3
2015/05/21 01:09:09    (6q6mgK4e)
俺も約7ヶ月間ボランティア活動で宮城県の某市へ行っていた時は御主人を亡くされた奥様方とSEXをしまくりました。
しかも俺のワゴン車の中で・・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。