ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/28 00:44:36 (UfqnpTdu)
K県Y市の小さな会社で営業してる者です。
同じ会社のパートさんと仲良くしてます。
きっかけは、外回りに出る前に会社内で色々話していくうちに、旦那の愚痴や子供の事で相談にのっている内に仲良くなりました。
彼女は身長155センチくらい、スレンダー、Cカップ、小さめ、帝王切開跡あり。
年齢41歳のわりに、胸も垂れてなく、乳首も綺麗です。
下着もたくさん持っていて、毎回脱がすのが楽しみです。
他の社員がいないときは、外回りの準備を一緒にしてるときに、制服に出る下着の線の朝からムラムラ。
今日の下着は?なんて聞くと、チラッと見せてくれます。
さすがに我慢のできなくなって、倉庫でお互いに触り合い、舐め合い、我慢できなくなった弘子さんが、お願い入れての合図で立ちバックでしちゃいます。
もし誰かに見られたらって思うとかなりのドキドキ感で興奮します。
ただ、ゆっくり楽しめないので、弘子さんが休みの時に、外回り先で待ち合わせて昼間からラブホで愛し合います。
締まりも良く、Mっけもあるので、最近少しずつ虐めています。
特別美人って言うわけでもありませんが、性格も温厚で優しく、ますます好きになっている自分です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら ◆2085XaGafU
2015/05/28 05:40:50    (lPsovrr0)
楽しんでますね♪
続きをおねがいします。
3
投稿者:運動マン
2015/05/28 09:46:37    (j/zyXvXp)
人妻ってなんでこんなに良いんだろ~?若い子じゃ味わえないんだよね~
営業マンさん、続きを教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2015/05/29 15:14:03    (J1ZlAyQ4)
人妻(他人の者)は最高だな
孕んだ後の帝王切開跡や妊娠線を
見ながらのセックスが堪らないね。
ところで中出しした?
5
投稿者:リーマン
2015/06/01 10:15:21    (UmoJlq6h)
なんか、俺が付き合ってる人妻さんと、似てるなぁ!
もしかして兄弟(笑)
関東?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。