ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚のF子

投稿者:S,H
削除依頼
2015/04/21 21:42:25 (Lvr/4ok5)
同期入社のF子も今年で45歳、いろいろあって独身。
俺が視点転勤を繰り返している間、彼女はずっと本社で
今や本社総務部総務課長、飲み友達で仲の良い俺はいろいろ助けてもらったり
地方にいると知らない本社事情を教えてもらったりしている。
俺もようやく今年4月1日付で本社の営業課長で戻れた。
4月そうそう彼女から同期数名で歓迎会の声が掛かり、その晩彼女と示し合わせて
二人だけで二次会。
その晩すっかり飲み過ぎた俺が夜中に気が付くと彼女のマンション、寝て入る彼女の
ベッドに潜り込んで結局男女の仲に。
単身の俺はそれからほとんど毎日彼女のマンションで、朝一緒に出て別々の電車に乗って通勤してる。
正直今はお互いお互いの身体に溺れてる。
こんなにセックスが良いのをこの年で彼女で知った。これからどうなるか時々ここに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2015/04/22 08:03:14    (tPLsFpsN)
羨ましいです!
3
投稿者:(無名)
2015/04/22 08:41:59    (xWvJKGOd)
これのどこが『人妻との体験』?

4
投稿者:ケイジ
2015/04/22 08:42:57    (gPnzOmcE)
本当、男と女って何処でどうなるかわからないですね
ちょっとした切っ掛けで(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/04/25 22:04:17    (IbUSXtMR)
早く子供作って、幸せな家庭を作ってくださいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。