ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/20 11:57:54 (OoS9tLWo)
私の息子が通うバトミントン教室、保護者会が有り、どこでも同じ様に積極的なのは母親達。
年に何回か保護者会と称して飲み会が開かれる。
その日は家のカミさんの都合が悪く代わりに私が参加した。
保護者に指導者を含め30~40人くらいの集まり。
その大半が女性で男性は指導者を含め何人かの少人数。
中華料理店の大広間を借り立食での飲み会。
少し酔い始めた頃から会場は賑やかさを増し、所々でグループが出来始める。
私が指導者の一人と話しをしていると。
「あの~暖暖暖暖君のお父さんですか?」
と声を掛けられる。
私は頷き挨拶をすると、その女性は自己紹介を始め夏美と名乗った。
「家の子が暖暖暖暖君は凄く上手で羨ましい」
と何時も話してる…と息子を褒めて来る。
悪い気はしないが、家の息子は、どちらかと言えば運動音痴だと私は感じていて、動体視力を養う為にバトミントンを習い始めさせた。
眼鏡を掛け30代後半と思われる夏美さんも、アルコールが少し回ったのか、ほんのりと頬が染まっている。
自然と話も弾み、私は息子が、もう少し大きく成ったら私の趣味であるゴルフも教えたいと話した。
ゴルフ…その言葉に彼女も、実は私もゴルフを始め練習場に通ってるとの事。
共通の趣味を持つ事で、更に話が盛り上がり私達は会場の隅の椅子に座り話に夢中に成る。
3時間近くの飲み会も、そろそろお開きと成り、二次会に誘われるが、私は遠慮した。
春とは言え夜の外は未だ少し肌寒い。
家までは歩いて10分か20分…
店を出た私は近くの自販機で温かい飲み物を買う。
ガタン…と音がして取出し口に飲み物が
「こんばんは」
その音に混じり夏美さんの声。
「あれ?二次会じゃ無かったのですか?」
「止めました」
笑みを浮かべ彼女が言う。
私は頷きながら
「奥さんも何か飲みます?」
と聞くと、嬉しそうハイと頷く。
所々にしか無い外灯の下を並んで歩く彼女は温かい飲み物を両手で掴み
「温かい…」
と嬉しそうな声を挙げる。
「桜も満開に近づき綺麗ですよね」
私の声に彼女も頷き
「そうそう…この先の公園の、枝垂桜も凄く綺麗なんですよ、ちょっと寄ってみません」
と彼女が言い出す。
さほど広くない公園の真ん中に一本の桜の木が花を咲かせ咲き誇ってる。
彼女は、外灯に浮かぶ桜を眺めながら綺麗…と感嘆の声を挙げる。
肩を並べるように寄り添い眺める桜…
周りには誰もいない。
私達は桜の周りを一周して桜を眺める。
桜を眺めながら
「今度、私にもゴルフを教えて下さい」
彼女が言う。
何時も一人で練習に行く私には何の異存もなく
「是非ご一緒に」
と言う。
その時の彼女の表情に思わず見惚れてしまい、彼女を見つめると、彼女は恥じらいの表情を浮かべ、はにかむように微笑む。
「でも笑わないで下さいね私、本当に始めたばかりで下手なんです」
他人の奥さんながら、本当に可愛い女性だと思ってしまう。
手にした飲み物が空に成りゴミ箱に持って行き投げ入れる。
そこは公衆トイレのすく脇であった。
トイレが陰に成り足元が良く分からず、彼女は無意識に私の腕を取る。
木の根が張り出し足元が危ない。
私は彼女の身体を支えるように元の歩道に戻る。
コートの上からでも分かる彼女の柔らかな感触。
私は彼女から手を離す事を忘れたかのように、彼女を引き寄せてしまう。
彼女も抗う事もなく私に寄り添う。
淫な感情が昂ぶり、私の脳裏で悪魔が囁く。
後僅かで公園を出ると言う時に
「帰る前に、もう一度、桜を見ておきません」
彼女が呟くように言う。
「あ…ぁ、そうですね」
私の気持ちが見透かされたような動揺に襲われながらも、彼女に回した手で歩く方向を変える。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:保護者
2015/04/20 13:15:08    (2xVU6LqW)
言葉には出さないが、感じ合った私達は再び桜の木の根元に、無言で桜を見上げる彼女。
私は、そんな彼女を見つめる。
「私には夫も子供も居るから…駄目…それに貴方だって」
桜を見ながら彼女が小声で言う。
私の顔は更に彼女に近づき、私の息が頬に感じるはず。
「駄目…ダメょ、こうしてるだけで」
彼女の声が微かに震えている。
彼女の顔が私の方に動く。
私の唇と彼女の唇が触れ合う。
「駄目…」
彼女の唇が動く。
「あ…!ぅっ!」
唇が触れ合い僅かに力がこもる。
私は直ぐに唇を離す。
彼女は恥じらうように顔を伏せる。
彼女と向かい合うように立つと、再び唇を寄せて行く。
彼女の唇が何かを訴えるように蠢く。
柔らかな彼女の唇…それを開くように舌を侵入させる。
躊躇うように閉じた歯が開き私の舌を迎え入れる。
公園の外には車一台さえも通らない静かな時。
彼女を抱かえる衣服の擦れる音と、舌を絡ませる淫な音だけ。
唇を離すと彼女は肩で荒い呼吸をしながら、私に凭れて来る。
「すいません、奥さんが余りにもチャーミングで可愛いものですから…こんな真似を」
「いいんです…でも、これだけで、もう帰りましょう」
「このまま奥さんを帰したくない気分です」
「でも、こんな所で…お願い今夜はこれで」
彼女の言葉に更なる興奮を覚えた私は、彼女を更に強く抱きしめ唇を貪った。
彼女も興奮が頂点に達したのか、私の唇を強く吸い返して来る。
唇を重ねながら私の手は彼女の胸から下腹部へと這っていく。
その手を拒むように彼女手が私を追いかけて来る。
多少は手荒では有ったが、私の指は彼女のストッキングを腿の辺りまで押し下げてしまう。
下半身を捩り、逃れようとする彼女。
やがて私の指は彼女のショーツの中に。
「あっ!あぁぁ、ダメェ」
哀願するような彼女の声。
私の指は夥しく溢れさせる蜜壺に辿り着く。
啜り泣くような彼女の声と同時に彼女の下半身は妖しく蠢く。
彼女の肩を抱き寄せたまま、私は周りにも気を配り彼女を指先で感じる。
この時間に誰も、こんな小さな公園に来るはずもなく、私は乱暴かなと思いながら、彼女のショーツを手に掴み引き寄せたまま、私のファスナーを下ろし私自身を露出させ彼女の手を、そこに導く。
指先が触れると電流が走るかのように彼女の指先はピクッと動く私から逃げる。
手首を掴み掌に私自身を充てがう。
彼女も観念したかのように、やがて私自身を指先で囲むように包み込んでくる。
誰もいないとは言え地元の公園で家族を持つ者同士が淫な行為に耽ろうとする姿は卑猥だった。
彼女は私自身を握りしめながら、軽く逝く。
コートの下のスカートから下着が覗く中で、彼女は両手で私自身を包み込むように撫でさすって来る。
「硬くなってる…」
「奥さんを今すぐに欲しがってるのが分かるでしょう」
彼女は無言で頷く。
「でも、こんな所では無理…それに誰かでも来たら恥ずかしいし困る」
彼女は呟きながら私の足元に屈むと勃起する私自身を口に含んで来る。
「あ~!奥さんいいんですか?」
今日会ったはがりの夏美さん…それも同じバトミントンに通わす父兄同士。
そんな彼女が私の前に屈み私自身を口に含む姿を見ていると、微かに残っていた理性が吹き飛んでいた。
「奥さん…私も同じ事を…」
彼女を立たせようとする。
彼女は名残惜しそうに私自身を口から吐き出し立ち上がる。
「奥さん…私も…」
「駄目よ立ったままは無理…それにこんな所で恥ずかし過ぎる」
私は、すぐ脇の壊れかけのベンチに彼女を導き座らせると足首からストッキングとショーツを脱がせた。
彼女はスカートの裾を引っ張り隠そうとする。
私は多少ズボンが汚れるのを覚悟で膝を付くと、彼女の膝頭に唇を押し付ける。
「ハァ~ァ!駄目ぇ」
微かな彼女の声と同時に閉じた彼女の膝が緩み始める。
多少冷たい空気の中、彼女の熱いくらいの内腿。
私の顔が彼女のスカートの中に埋め込まれる。
鼻の先には彼女自身が妖しく生きずいている。
彼女は自ら腰を突き出し、私が貪りやすくして来る。
「あ…ぅぅ~っ!」
片手を後ろ手に身体を支え、もう一方の手で自分の口を塞ぐ彼女。
彼女の絶頂は直ぐに訪れた。
微かな喘ぎ声と淫に揺り動かす下腹部。
彼女の両腿が強張り私の顔を締め付けて来る。
3
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/04/20 13:31:27    (JcqzEKtA)
素敵な体験談ですね!是非続きお願いします。
4
投稿者:保護者
2015/04/20 14:26:15    (OoS9tLWo)
雲の切れ間から時々に顔を覗かせる月明かりと、少し離れた所に有る外灯の明かりの中で、彼女の白い下半身が妖しく浮き上がる。
「奥さん…いいですね?」
私は彼女に挿入する事を確認する。
「こんな所で恥ずかしい…お願い誰か来そうだったら直ぐに止めてね」
彼女も興奮で声が上ずる。
私は膝を折り曲げ窮屈な姿勢で彼女の両脚を抱え込む。
白い肌に黒々とした陰毛…その奥に淫に濡れる蜜壺。
私は、ゆっくりと私自身を彼女の中に沈ませて行く。
眉間に皺を寄せ呻く彼女。
周りの空気とは違い彼女の温もりを感じながら私自身を深く沈み込ませて行く。
彼女の肉壁が私自身を包み込むように絡まって来るのが感じられる。
膝を折り曲げた姿勢が苦しくなって来る。
私は挿入したままで彼女を抱き起こし、ベンチに座る。
彼女が私の脚に跨る姿勢で下から彼女を突き上げる。
私の首に両手を巻き付け、必死に出そうに成る声を押しとどめる彼女。
私の逝きそうの声を合図に彼女は腰を浮かすと同時に私は一気に噴き出してしまう。
直ぐに冷静さを取り戻した彼女はバックの中からティッシュを取り出すと、淫に汚れた股間を拭き、急いで下着を身に付け始める。
淫な液で汚れたティッシュを受け取ると茂みの中にポイッと投げ捨てる。
身支度の整った私達は、暫く余韻を味わうように抱き合う。
彼女曰く、結婚してから夫以外の男性と、こんな事をするのは初めてらしい、しかも夜とは言え野外でなんては今夜が初めてとの事。
公園を出る前にも濃厚なキスを交わし、互いに連絡先を交換。
先週末に初めて一緒にゴルフ練習場に行く、その時には時間も無いと言う事で、練習を終えると駐車場の車の陰でキスを交わした。
今週の木曜日の夜は彼女の旦那さんが出張で居ないとの事、子供を彼女の実家に預け一緒にゴルフの練習を…と言う事に成ったけど、ゴルフより彼女の方が欲しい事を彼女に言うと、私に任せるとの事。
木曜日の仕事終わりが待ち遠しい。
5
投稿者:(無名)
2015/04/20 20:19:28    (aB0Qe7wZ)
初めてじゃ無いな!

何度か経験がある確信犯だな!
6
投稿者:(無名)
2015/04/20 20:27:27    (CigTjlcO)
続きが 読みたいです

よろしくお願いします
7
投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
2015/04/20 22:15:55    (I5.9JrJs)
文体というか変換が昔っぽいですね。保護者さんはけっこうお年では?(笑)
8
2015/04/21 01:09:51    (LzSoBKAk)
夫婦 横槍やめろや

アホ

素晴らしい実に素晴らしい♪

続きを
9
投稿者:三月
2015/04/21 15:15:02    (tPl8c.uz)
素敵ですね
木曜日が早く来る事を

楽しみに待って居ます
10
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2015/04/23 06:38:35    (8qYnTPkD)
おはようございます!やっと木曜になりましたね。書き込み楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。