ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄い親子

投稿者:智康
削除依頼
2015/04/18 06:51:41 (mlaEXQnR)
俺には現在、43才になる人妻セフレ伸子がいます。
サイトで知り合い二年近い付き合いになります。
伸子には48才になる旦那さんと、20才になる娘さん、17才の息子さんがいます。
普通、家族がある人妻なら、泊まりって無理ですよね?
でも伸子は時々ですが、付き合い始めた当初から、泊まりもあったんです。
旦那さん、管理職として二カ所の職場掛け持ちしてて、もう一カ所の職場のときは、泊まりになっていて、そのときのタイミングで俺とお泊まりってことでした。
でも子供がいるわけですよね?
普通なら無理です。
でも伸子の凄いとこは、この子供達を巻き込んでいることです。
何回目かの泊まりのとき、その疑問を伸子にぶつけました。
「子供達に協力させているからね」
もちろん信じられないでいた俺です。
伸子との関係が出来て半年にもなったあたりに、なんと伸子は娘さんを連れてきたのです。
普通じゃないですよね?
自分の浮気相手に娘を会わせるなんて。
「お母さんの浮気相手の智康君」
そう娘さんに俺を紹介した伸子。
「いつも母がお世話になってます」
丁重なご挨拶をした娘さん。
どうなってんのと思いました。
二人の話しを総合すると、旦那さんってのが仕事は真面目なんだけど、とにかく自分勝手でマイペース、家庭をかえりみない人、ならはお母さんだって、ある程度の自由や遊びはいいんじゃないか、そうゆうことらしいのです。
だから旦那さん不在のとき、伸子が泊まりで出ていても、娘さんが口裏合わせていたり、日曜とかで旦那さんがいても、母娘で出かけ、母は浮気相手、娘は彼氏や友達と、実際の行動は別に、な~んてことも。
家族ぐるみで旦那さん、お父さんを騙しているんです。
娘さん同席したとき、伸子は旦那さんとの夜の生活が、も~何年もないことを、娘さんいる前でも暴露。
それに対し娘さんは、お母さんだって生身の人間だからと同調してました。
家庭をかえりみない旦那さんのせいか、浮気を疑う素振りも見せないそうですが。
それにお父さんだって、仕事と言いながら何してるか、わかったもんじゃないしと、娘さんが言うんです。
女は恐ろしい、そう思いましたが、それで俺はいい思いできるんだ、そう感じます。
ちなみに伸子、白ポチャ豊満童顔系。
毎日の体温チェック、危険日以外は生H。
顔口、危険日以外の中出しOK、色白のため跡が残る縛りとアナルはNG。
そうゆう人妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/04/18 21:32:14    (IJn9PQpr)
だからなんやねん

お前アホやろ
3
投稿者:(無名)
2015/04/18 21:41:34    (IIAS/wYW)
結果じゃなく、その関係に至る経過が書いてないんじゃ~ イマイチです。
4
投稿者:(無名)
2015/04/19 07:14:14    (ZChjMh3W)
焦らず、続き待ってみてはいかがかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。