ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/11 15:16:01 (MfBtWn3/)
昔、私が既婚者に関わらず告白してきた彼女と最近会っている。
元職場の部下である。結婚退職したがたまにメール会話していた。

たわいもない会話ばかりだったが、たまに冗談っぽくエロ会話に発展したりしていた。

あるとき彼女から「一度でいいから会いたい」と言ってきた。
私は冗談っぽく「会ったら襲っちゃうよ(笑)」と返していた。

そしたら彼女「覚悟してる。」と。。

それが3ヵ月前。もう5回会っている。
はじめはノーマルだったが徐々に私の変態プレイにハマり始めている。

彼女はスレンダーすぎるくらい細くでも胸はEとアンバランスさが私の変態さがそそる。

二週間前は口説いて一緒にアダルトショップ行ったり軽く手を拘束したりした。彼女は初めてだったのか軽蔑の目をするときあったが、結果まんざらでもない様子。

明日も会うことになっており、 もっといろいろしてあげると伝えてある。

後ろめたい気持ちがありながら、縛りやすそうな乳縛りたいし、イラマも奥までできるとうらさせたいし、性欲まるけな私がいる。

言いたいけど人に話せないからここに書かせてもらってすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/12 09:38:42    (UNB84b44)
さとし ドリル終わった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。