ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/26 22:13:45 (DSfQCr8p)
2年前の話しですが、仕事で熊○県水○村に3ヶ月程、民宿生活してました。2ヶ月位して、その時はやってきました。2、3ヶ月に一回くらいで訪れる常連の女性と、ご飯が同じ時間帯になり、民宿の女将が、3人しかいないから、一緒に飲もうか~!と、言い出し、3人で仲良く飲んで楽しく過ごしていました。すると、女将が『ちょいとトイレ』と言い、その場に2人になりました。その時、40後半くらいの常連客女性がこっちを見るなり、『キスしよっか!!』と言い出し、えっ!?と思うと同時に、心臓バクバクになり、そのままキスし、トイレの流れる音がするまで、エロいキスしてました。12時位に寝よかね~と言うことで、その場で解散しましたが、部屋に戻る前に、女性の方から『後で行くから、起きてて』って言い放ち、お互いの部屋に戻りました。女将が寝室に入って15分程して、2階にある俺の部屋にやってきました。入るやいきなり、舌を絡ませ熱いキスをしてきました。一階には、女将が寝ているので、物音もたてられず、声も圧し殺しながら、全裸にしてやりました。アソコは既に大量に濡れていて、お互いに凄く興奮してました。2人で全裸になり、正常位からバックからと突いてやると、微かにこえを荒げて『イク、イク』と言いながら、背中に大量発射しました。次の日も、同じ様な展開となり、凄く興奮しました。さらに、1ヶ月後にも…(笑)何が凄いかって、名前も、年齢も分からないまま…(笑)いい体験しました…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/03/27 14:43:05    (QldYvGnC)
○本県○上村ですか?隣は湯○町?
なんという民宿でしょうか?行ってみたいです。私は○吉に住んでいます。
3
投稿者:(無名)
2015/03/27 15:00:53    (y0lqpzui)
そうですよ(^.^)名前は控えさせて下さい。民宿は温泉で、大きいガラス張りのとこですよ。一房ダム?から5分くらいかな。料理は美味しいし良いとこです。
4
2015/03/27 15:30:27    (QldYvGnC)
一房ダムではなく市房ダムですね。ダムから5分ほどということは湯△地区ですね。それにしてもいい思いをされましたね。羨ましいです。
5
投稿者:(無名)
2015/03/27 15:52:47    (Bem52Y3B)
彼女はまだこっちの世界を知らない
彼女はまだこっちの世界を知らない
彼女はまだこっちの世界を知らない


カップル???
いやいや単♂っしょ!

6
投稿者:たい   kanwari
2015/03/27 18:30:22    (y0lqpzui)
字が違ってましたね(^^;)(笑)違和感があったけど。○山地区ですかね?良いとこですね!2度とない経験を話したまでですので、悪しからず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。