ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

民宿

投稿者:加藤
削除依頼
2015/03/25 06:16:36 (1AaSfTjD)
去年の秋 仕事で2ヶ月泊まった民宿での事です。
事務所から住所電話番号を書いた地図を貰い行きました。
所が見つかりません?
事務の人が、今は民宿をやって無い所を 無理を言って頼んだ!
の言葉を思い出しました。
住所的に1軒の農家が在り 電話すると やはりその農家が民宿でした。
一時期 観光ブームで民宿を始めた物の観光地から離れる為 客足は思わしく無く止め、俺と同じ年頃の息子と3人で農家をしてました。

朝の弱い俺!
女将さんに朝 一応起こして貰う事にして、早速翌朝 女将さんが「加藤さん 朝日御飯の用意出来てますよ」と起こしてくれました。
起こして貰ったは良いのですが パンツが無い!
寝る時 肌シャツとパンツで寝るので いつの間にかパンツを脱ぐ癖が有るのです。
それに朝勃ちしてて「ありがとう御座います 直ぐ行きます」
女将さんが出て行った後 毛布を捲ると 足元にパンツが丸まってました。
食堂(台所)に行くと 旦那さんと息子さんは遠に仕事に出た後でした!

毎朝起こして貰い何日して、SEXしてる夢を見てました!
リアルだな…と目が覚めると 女将さん 片膝に下着を絡ませスカートの中に手を入れ股を弄りながら俺のチンポをシャブってたのです。


五十半ばのムッチリ太めな女将さんと やって仕舞いました、無我夢中で中に射精しました。

毎朝 起こしに来ると、俺はフルチンで勃起させてたそうです!
毛布を掛けた後に 俺を起こしてたそうです。
毎朝毎朝見てるうちに 何年もSEXして無い女が疼いてしまったと!「ごめんなさいね‥つい 」
下着を拾い部屋を出て行きました。

給仕をして貰いながらの朝食は 気まずい空気でした。
仕事に出る時 洗い物をして女将さんの背中越しに「女将さん‥明日の朝も お願い出来ますか?‥行って来ます!」
「えっ!! あっ 行ってらっしゃい」
何か女将さん、明るい声でした。
その夜 パンツを脱いで寝ました!
朝 シャブられ目が覚めると 女将さん素っ裸で 裸の女将さんはダイナミックなボディーでビックリ!!

2ヶ月の残り 女将さんとの毎朝2回のSEXは思い出深いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/25 09:05:59    (D3E6jUXG)
え~ですなぁ♪羨ましい!
3
投稿者:(無名)
2015/03/25 18:11:23    (5jhRoye8)
癖が出ちゃうね!

!!
!!!

4
投稿者:(無名)
2015/03/27 16:51:57    (DKKlEahf)
昔 山本伸也監督の 未亡人下宿 下も貸します四畳半という日活ロマンポルノを 思い出しました。笑


5
投稿者:(無名)
2015/04/03 17:56:36    (VjGds3n/)
でも、誤字は無くした方がいいよね。
読み辛いもの。
6
投稿者:またまた
2015/04/28 08:02:00    (4rKbFU/P)
↑5番読むな、来るな
7
投稿者:まさお
2015/05/04 11:29:20    (tD7YthV6)
俺も5番みたいな人に来てほしくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。