ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母

投稿者:進一
削除依頼
2015/03/16 04:48:14 (Ao3iFIM4)
高校を卒業し 友達と会う機会も減った中、電話連絡だけは取った建築業で働いてる悪友だった裕太に街で出会いました。
仕事仲間らしき人達と一緒の裕太が「日 祝日は家に居るから 遊びに来いよ」
と言うので、
「じゃ 来週にでも行くよ」
と分かれました。
で、飯でも一緒に食おうと思い 翌日曜の昼に裕太の家に行くと、「あら~ 進ちゃん 暫くぶりね~♪」
「オバチャン 久しぶり! 裕太いる?」
数日前から 朝早く出て夜じゃないと帰って来なく、その日も仕事に行って居無いとの事!。
「連絡してから来るんだったな~!」
「ホント久しぶりよね 上がって上がって♪」
「久しぶりだな~ 家より家みたいだ(笑)」
「進ちゃん 更にガッシリしたけど?」
「大学でラグビーやってるから!」
スマホで撮ってた写真をソファーに座り見せてると、腕の筋肉を触って「凄い筋肉ね~♪」
「万年補欠だけどね(笑)」
「進ちゃんは 若いし これからだもんね!」
ソファーに持たれかかり仰け反り「私なんて パートに行って 家の事して 1日が終わる! このまま 終わっちゃうのね‥」
目を閉じたオバチャンが 妙にエロく思え 思わず チュッ! とキスすると、ビックリしてオバチャン!
「ちょっと 進ちゃん‥」
「頑張ってるオバチャンに 御褒美(笑)」
「御褒美って‥」
抱きしめキスすると 突き放そうとするオバチャンでしたが 徐々にオバチャンの力が抜けて行き オッパイ揉まれながら キスされてました。
スカートの中に手を入れ 内腿に手を差し込むと「ダメ‥進ちゃん‥」
でもキスを続けると、オバチャンから舌を絡ませて来て 強く閉じてた太腿の力も弛み ショーツの上からオマンコを触ると ムッと蒸れてました。

シャツのボタンを外し ブラを捲り上げると 大きな柔らかいオッパイが零れ出ました。
こんなに長い時間 舌を絡ませキスしたのは 初めて!
シャツもブラも剥ぎ取り、ズボンとパンツをズリ下げ半勃ちチンコをオバチャンの手を取り触らせました。
ショーツも脱がせると オマンコはヌルッとしてました。
「オバチャン‥遣らせてくれよ‥」
「ダメよ 進ちゃん‥これで 我慢して‥」
と チンコをシャブり始めました。

シャブられチンコはビンビン!
「凄い 大きいわ進ちゃん‥」ダメと言ったオバチャンが スカートを脱ぎ捨て 全裸で跨がって来て チンコを掴むとオマンコにズブリ!
「アァ~ 大きい‥」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/03/17 00:00:48    (jadYwjk5)
やりすぎだろう。
13
投稿者:進一の顧問
2015/03/17 17:53:40    (sdcmAGiT)
進一。チンボウの先から我慢汁を垂らしながら、妄想するのが好きなのかい?

最初のシチュエーションに少し無理があるとは思わないのかい?

進一が好きな妄想を書くのは自由だが、もう少し知能を使って投稿しなさい。
14
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2015/03/18 04:47:10    (reRIuSEC)
毎回楽しませてもらっています。是非続きをお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。