ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/12 00:25:33 (3VWRT4Zm)
1匹はそこそこのポチャでビックリするぐらいの巨乳…そして乳首も小指の第一関節ほどあるデカさ…三人の子供がいる専業主婦。

もう1匹は、ポチャ気味の特記すべきものの無い普通の子持ち専業主婦。

そしてもう1羽が痩せ気味の貧乳なのに乳首がデカイ、子持ちの専業主婦…ただしパイパン。

それぞれ調教して3~5年ほど経つが、時おり餌を与えてるのが功を奏して順調に成長中。

早朝にジョギングを始めたことにして、その実は俺の性処理用肉便所として励んでたり…家族との買い物中に豚家族が乗ってきた車の中で性処理奴隷として勤しんだり…夕方、旦那がいない時に子供にテレビを見させておいて、玄関で俺の性処理に励んでみたり…

3人共、ちゃんと俺の性処理奴隷になると契約書を書いて、その文面を読んでる姿を撮影してあるから、危険日であろうが、家族が近くにいようが、俺の要求に拒否することはないわけ。

そんなんだからデカパイの牝豚と雌鶏は孕んでしまい中絶をするはめに…

ちなみにデカパイ牝豚の旦那は俺の上司だったりしてw
この前も飲み行った後に、気前よく俺を家に招き、「泊まっていけ!イヤとは言わさないぞ!」と豪語していながら先に酔いつぶれ、高イビキかいて寝室のベッドで寝ている横で、自分の妻が部下の子供を孕んで堕したのに、懲りずにまた中出しを受け入れてるとは思ってないだろうね。

暖暖さん、また家に呼んで下さいね。
あなたの奥さん、また俺の子を孕みたいって中出しをせがむほど気持ちいいみたいですからw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/12 02:57:47    (6603MSYy)
ろくでなし。人の命を何だと思ってる。
3
投稿者:**** 2015/03/12 08:29:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/03/12 09:02:00    (Am/xIE7.)
w←ガキ用語だから使わないように
5
投稿者:(無名)
2015/03/13 02:25:33    (P9dd8Z87)
誓約書があるなら上司の目の前で中だししろよ。 できないよな 妄想だから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。