ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 04:09:24 (lLS4EeoO)
お付き合いしている奥様に催眠を掛けています。

いろいろ楽しんでいますが、ある時、パイパンにしてみようと思いつきました。

普通に、剃ってパイパンにするのは面白くありません。
本人も、剃った後のチクチク感はキライと言っています。

ですので、引きちぎることにしました。

こんな時、催眠はとても素敵な仕事をしてくれます。

催眠で、痛いという感覚を、鋭い激しい快感に変えてしまいます。
そうすることで、マンコの毛を乱暴にむしり取っても、
それは今まで体験したこともないような激しい快感に変わっていきます。

親指と人さし指と中指を使って、一気に十数本引きちぎります。

「あ!あぅ~ん・・はぁ。。」

艶っぽい声を出して、奥様は悶えます。

「どうなんだ!」

強めに訪ねると、奥様は、

「いい・・気持ちいい・・」

と、されていることと懸け離れた感想を答えます。

ベッドの上は、引きちぎられたマンコの毛でいっぱいになります。

指で抜けない短い毛、マンコのビラビラから生えている毛、
お尻の周りの毛等は、毛抜きを使って念入りに。

その度に、甘いと息を漏らしマンコをびしょ濡れにする奥様。

たまにしか出来ない催眠ですが、私も奥様もお気に入りのようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/28 08:00:47    (n/tjdvzk)
一気にまとめてひきちぎったら、土手の皮膚腫れますが…
毛抜きで一本ずつならわかりますが
3
投稿者:ヒプノ ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno
2015/03/28 09:54:15    (zqMJlut5)
無名さんコメントありがとうございます<(_ _)>

動画もありますので、ご確認下さい(^o^)/
4
2015/03/28 16:46:20    (D.zQIJUl)
ところで、その術を解いたら、その奥さまは普通で居られるのでしょうか?

5
投稿者:ヒプノ ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno
2015/03/28 17:15:42    (qIygGP22)
犬のお巡りさんコメントありがとうございます<(_ _)>

はい、催眠状態で条件付けをしている時だけの反応です。

催眠状態でなければ、当然、痛いものは痛いですよ(^^;

聞いた話ですが、人は、痛みがあるから、自分の限界を知ることが出来るそうです。

生まれながらに痛点(痛いと感じる神経)に障害のある人は、
無茶をしても痛みが無いために、命の危険にまで行ってしまうそうです。

例えば、骨折しても痛みを感じませんから、そのまま無理をして
取り返しの付かない状態になってしまうとか・・。

痛みに関して言うと、催眠を利用して痛みを抜いた状態での抜歯手術もあるそうです。
不思議と出血も少なく、患部の治りも早いとか。

催眠の利用価値はいろいろありそうです。
6
投稿者:(無名)
2015/03/28 18:35:54    (hPv3otxW)
動画見ましたよ!


こんな家畜みたいなのと付き合ってるって世間に晒した上に

その上、マンコの毛を引きちぎって自慢してるって

ものすごく幸せな方ですね、ヒプノさん。


7
投稿者:ヒプノ ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno
2015/03/28 18:54:23    (qIygGP22)
(無名)さん、コメントありがとうございました<(_ _)>

個人の好みや性癖、嗜好は人それぞれです。

褒め言葉として承ります(^o^)/
8
投稿者:ぶひー ◆U5zEC2C8f.
2015/04/08 11:38:19    (dkuMkaEa)
誹謗中傷するなよ


デブスが嫌われたくなくて演技する

オレ様の催眠すげーじゃん

豚女よりもいい女とやってみたい。

そうだ、投稿しよう

豚よりましな女が連絡くれるかも

そしたら・・・ウハウハ


みたいな精子脳の煩悩なのは誰の目にも明らかなんだし
そんなくだらない妄想の相手するバカもいないんだから勝手にやらせとけよ。

9
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2015/04/09 09:19:41    (ymtMYOLR)
↑誹謗中傷してんじゃん

この人は催眠術師なの!
だから自己催眠ってゆーので
豚が北川景子に見えるんだよ!
すんげーだろ?
10
投稿者:ヒプノ ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2015/04/15 23:45:16    (J96rqW4e)
ぶひーさん、通行人さん、貴重なご意見、ありがとうございました(^o^)/

なるほど、そういう考え方もあるのかと感心いたしました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。