ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/22 21:59:03 (put3LbEG)
美熟女(50)なのに
身体は30代並みのオッパイと
ピンクのオマンコで締まりも最高
潮も半端なく吹くし、美味しくいただいてます
こんな女性がいるなんて
もう貴女にメロメロですわ
まじで病気やね
毎日電話でエッチしたり
会えば車内で即お触り
即フェラーリ
幸せすぎて怖いくらい
ずっと続くといいなぁ~
離れられなくなったね
お互いの心も身体も
嘘みたいなホントの話
今度は何処で野外しよっかなぁ~
会うのが楽しみです
人妻なのに本気で好きになってしまった
ご主人さんごめんなさい
大事にしてあげますから
許してくださいね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/02/23 00:01:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:人参
2015/02/23 08:55:19    (cYiGroDX)
わかる!!最近熟女で美魔女っているよね。
エステやジムで体を作れるからかな?
熟女になってから感度がます女性もいるみたいだからゆっくり、たっぷり楽しんで下さいね。
次の投稿お待ちしてます。
4
2015/02/23 15:58:26    (FDPIf9RI)
実は、私も数年前に39歳の人妻を好きになってしまいました。
近くのコンビニの店員で20代前半の独身と勘違いして好きになってしまいました。
帰りを待ち伏せして告ったら旦那と高校生の娘がいると断られました。
どうしても諦めきれずに、その後もしつこく付き纏っていたら、相手も1回だけと
付き合ってくれました。
居酒屋からカラオケに行って、最後はラブホに行きました。
これが最後かもしれないと思い3時間で3回もしてしまいました。
ところが、別れ際に人妻の方から会って欲しいと言われ、
その後、3年くらい不倫を続けました。
続けられたのは、旦那も若い女と不倫をしていたので問題ありませんでした。
娘にバレたのと、新しい彼女(のちに結婚)が出来たので人妻とは別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。