ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩の若妻

投稿者:翠川 ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2015/02/07 00:02:24 (2R/paO/i)
後輩とはまだ独身時代から
ラーメンをよく食べ歩く仲でした

36歳になったとき11歳年下の25歳の
人と結婚した
綾瀬はるかをちょっとぽっちゃりにした
感じでかわいい。

後輩の嫁さんもラーメンが好きで
いつしか3人でラーメンを食べ歩く
ようになった

噂の店があれば会社帰りや
土日でも遠征したりしてました


そんなとき、健康診断で糖尿の気配があると
後輩が言ってきたのです

大丈夫なのか?
いや、大好きなラーメンは封印です
あらら、仕方ないね
ラーメンだけじゃなく牛丼やハンバーガーも(笑)
じゃあ、ラーメンは俺一人で食べ歩くか~


しばらくは一人でラーメン食べてたんだが
ある時、後輩が嫁をラーメン連れていって欲しいと

よいの?
いや、嫁が連れていって欲しいと
お前が良いなら食べに行くけど
糖尿気味で無理だから仕方ないです

日程的には土曜日というので
後輩の家に昼前に迎えに言った


スミマセンね~と後輩
いやいや、かわいい奥さんとラーメンデート
嬉しいよ(笑)
女の子一人ではラーメンなかなか行けなくて
助かります。と奥さん


行きたい店は二郎系のコッテリ
家からはちょっと遠いのでドライブしながら
話をした


糖尿とはかわいそうだね~
普段から運動しないし、好きなものお腹一杯食べるから仕方ないですよ
でも、私が料理して栄養管理しないといけないって
お医者さんに言われちゃいました
奥さんの料理食べたいな~
まだまだ修行中~
味見する~(笑)
ダメよ~(笑)

と和やかにドライブして目的地について
目的のラーメン食べてお腹一杯に


帰りの道中で

子供は作らないの?
奥さんはまだ若いけど彼はボチボチいい歳だし


実は、無いんです
ん?
レスなんです
まさかぁ~
糖尿でしょ。たたないの暖
マジ?
じゃあ、出来ないんだ~
全くできない訳じゃないんだけどほとんど
ダメみたいで。


それじゃあ、欲求不満だったり?


うん


俺でよければ相手しましょうか?(笑)
冗談半分で言ってみる

いいよ


マジ!?




話がトントン拍子で進んで
ホテルへ行こうとする

今日は時間がないから今度~


そんな感じから後輩の奥さんと
ラーメンを通して関係を持つことになりました


行きたいラーメンの店を遠目に設定し
事前にラーメン写メを二枚撮っておいて
アリバイ作って密会することに

奥さんは男性経験が二人しかないので
リードして欲しいと

時間はラーメン屋さんまでの往復と
食べる時間だからおよそ2時間くらい

シャワーはお互い入ってきているので
即ベッドに
キス、愛撫、囁き
クンニ、手マンと導いていく

気持ちよい~
すごく濡れている

早く入れて

いやいやまだだよ

時間がないけどじっくり攻める
今日は一回戦でよいから気持ちよいのを
味わってもらうために

奥さんは恥ずかしさと何をしてよいか
わからず
目を閉じていて、マグロ状態だったけど
漏れるエッチな声と綾瀬はるか風の
顔立ちがそそる

正常位で合体すると
たまらない~

若いのと経験が少ないためか締まりがスゴい
すぐに果ててしまった…
しかしながら奥さんはかなり満足したらしく
またしましょうねと


後輩には悪いがこれからもよろしくと言われ

関係が続くかもと楽しくなってきた~


ばれないようにはしないといけないけど…

乱文、誤字脱字あればスルーでお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/07 14:18:38    (67pEptKh)
種付け孕ませプレイんはならないの?
血液型が旦那と同じかO型じゃないと難しいけど
3
投稿者:(無名)
2015/02/07 22:34:28    (ywwTS/0N)
ラーメン食べて帰りにザーメンのお土産。なんておめでたい旦那だろう。
間抜けにも程があるぜ。
4
投稿者:**** 2015/02/08 05:44:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:改正版
2015/02/08 16:42:08    (TxNPioGP)
後輩とはまだ独身時代からラーメンをよく食べ歩く仲でした。
後輩は、36歳になった時11歳年下の25歳の人と結婚した。
綾瀬はるかを、ちょっとポッチャリにした感じで可愛い。
後輩の嫁さんもラーメンが好きで、
いつしか3人でラーメンを食べ歩くようになった。
噂の店があれば会社帰りや、土日でも遠征したりしてました。
そんな時、健康診断で糖尿の気配があると後輩が言ってきたのです。
「大丈夫なのか?」「いや、大好きなラーメンは封印です」
「あらら、仕方ないね」「ラーメンだけじゃなく牛丼やハンバーガーも(笑)」
「じゃあ、ラーメンは俺一人で食べ歩くか~。。。
しばらくは一人でラーメン食べてたんだが、ある時、後輩が
「嫁をラーメン連れていって欲しい」と「いいの?」
「いや、嫁が連れていって欲しいと」「お前が良いなら食べに行くけど」
「糖尿気味で無理だから仕方ないです」
日程的には土曜日というので後輩の家に昼前に迎えに行った。
「スミマセンね~」と後輩
「いやいや、かわいい奥さんとラーメンデート嬉しいよ(笑)」
「女の子一人ではラーメンなかなか行けなくて助かります。」と奥さん
行きたい店は二郎系のコッテリで、
家からはちょっと遠いのでドライブしながら話をした。
「糖尿とはかわいそうだね~」
「普段から運動しないし、好きなものお腹一杯食べるから仕方ないですよ。でも、
私が料理して栄養管理しないといけないって、お医者さんに言われちゃいました」
「奥さんの料理食べたいな~」
「まだまだ修行中~」「味見する~(笑)」「ダメよ~(笑)」と
和やかにドライブして目的地について目的のラーメン食べてお腹一杯に
帰りの道中で
「子供は作らないの?奥さんはまだ若いけど彼はボチボチいい歳だし」
「実は、無いんです」「ん?」「レスなんです」
『まさかぁ~?」「糖尿でしょ。たたないの。。。」「マジ?じゃあ、出来ないんだ~?」
「全くできない訳じゃないんだけどほとんどダメみたいで。」
「それじゃあ、欲求不満だったり?」「うん」
「俺でよければ相手しましょうか?(笑)」と、冗談半分で言ってみる
「いいよ」「マジ!?」話がトントン拍子で進んでホテルへ行こうとすると、
「今日は時間がないから今度~」
そんな感じから後輩の奥さんとラーメンを通して関係を持つことになりました。
行きたいラーメンの店を遠目に設定し、事前にラーメン写メを二枚撮っておいて
アリバイ作って密会することに。
奥さんは男性経験が二人しかないのでリードして欲しいと
時間はラーメン屋さんまでの往復と食べる時間だからおよそ2時間くらい
シャワーはお互い入ってきているので即ベッドに
キス・愛撫・囁き・クンニ、手マンと導いていく
「気持ちよい~」「すごく濡れている」
「早く入れて」「いやいやまだだよ」
時間が無いけどジックリ攻める。
今日は一回戦でよいから気持ちよいのを味わってもらうために
奥さんは恥ずかしさと何をしてよいか分らず目を閉じていて、マグロ状態だったけど
漏れるエッチな声と綾瀬はるか風の顔立ちがそそる。
正常位で合体すると「たまらない~」
若い女と経験が少ないためか締まりがスゴく、すぐに果ててしまった…
しかしながら奥さんは、かなり満足したらしく
「またしましょうね旦那には悪いがこれからもよろしく」と言われ
関係が続くかもと楽しくなってきた~
ばれないようにはしないといけないけど…
乱文、誤字脱字あればスルーでお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。